アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

posted by fanblog
2010年05月31日
国道45号線の旅4



こんにちは!
今回は続けてアップしますよ。国道45号線の旅石巻に行きますよ!

日和山公園何回目でしょうか?津波が来ると行ったときは全国放送で出ましたよね!

雨が降ったり止んだり 桜祭りやきもきしていました。
日和山公園は目的外でしたが寄ってみました。
今回はマンハッタンに行こうと思って来たんです!

あそこが石巻マンハッタン島です!

石ノ森漫画館たずねました。
近くには奥の細道関連の住吉公園もあります。
さて 次は登米方面ですね!
皆さんも行ってみて下さい!
国道45号線の旅
仙台多賀城市から十和田市まで13話にしました。 
第一話  第二話  第三話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話  第11話  第12話 第13話
アダルトサイトのコメントとトラックバックは見つけ次第削除いたします。















Posted by 岡べえ at 20:17 | | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。