アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

posted by fanblog
2010年05月31日
国道45号線の旅3



こんにちは!
訪問ありがとうございます。
45号線の旅 松島にやってきました、があいにくの雨天となってしまいました。

最初に寄ったのが パノラマライン眺めがいいですね!かつては有料道路だったのも納得出来ます。
雨にも関わらず沢山の人が来ていました。

今回は瑞巌寺と宿泊の碑ぐらいにしましたが 

ここは五大堂 雄島の磯など 見どころ沢山あります。

雨の五大堂です。今まで2回ほど雨になりました。何回松島行ってるんでしょう!
次は石巻石巻の記事
それでは皆さんも行ってらっしゃい!
国道45号線の旅
仙台多賀城市から十和田市まで13話にしました。 
第一話  第二話  第三話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話  第11話  第12話 第13話














Posted by 岡べえ at 13:27 | | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。