アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年02月15日
牛伏山洞窟観音



こんにちは!
牛伏山の 補足記事で すいません。
牛伏山は 490・5Mと 思ったより高いんですね。
ここには洞窟観音が あります。

ここからの景色は 抜群です!

山に 穴が開いているので 風のある日は 風の通り道になってしまいます。

中は このような観音様が居ました!

穴の 中にばっかし見てないで 外に 出ましょう!

上州の町が広がっています。
昔の武将は いいところに城を 作ったんですね!

メイン記事を見る

磯部温泉の宿






40ポイントから利用可能なポイントシステム、タワレコでお得なお買い物を!!





宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」







 

Posted by 岡べえ at 15:43 | | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。