アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真素材のピクスタ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月21日

楽しい給食!

CIMG0009 (6).JPG


じゃ〜ん!

私のお弁当箱です!

今の保育園では給食が出るので

3歳の子と一緒に食べます(●´ω`●)

こぼす、食べない・・・・

以外と上手くできない3歳です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

毎日汗だくで働いています(=゚ω゚)ノ

外遊びでは、年長さんと走りまわり

今回は・・・なんか・・・痩せそう・・・

誕生会なんかもあって・・・・

先生たちもお祝いされたりします(;゚Д゚)

ステージにのぼって、年齢なんか言っていました((+_+))

私の番も来る・・・んだよね・・・(◎_◎;)
posted by じん at 17:48| 日記

2018年04月07日

歓迎会

この一週間は無我夢中で過ごしてました(≧▽≦)

新しい保育園で新しい子供たちの名前、覚えられません(ノД`)・゜・。

そんな中で、お楽しみの歓迎会が昨日ありました!

CIMG0003 (1).JPG

ほ〜ら、やっぱりホヤ!(左端ね)

キムチ和えです!

CIMG0004 (4).JPG

刺身ちびっとだよ!(もっと食べたい)

CIMG0005 (4).JPG

おしゃれなサラダ!

CIMG0006 (6).JPG

頑張ってね!って花束までもらっちゃいました(=゚ω゚)ノ

今度は3歳児のクラスで頑張ります!

28歳の男の先生と一緒なので

命がけで頑張ります(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●) ヤッホー!

posted by じん at 08:19| 日記
プロフィール
じんさんの画像
じん
久しぶりのブログです。ガーデニング大好きです。 最近畑も始めました。
プロフィール
リンク
マカフィー・ストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。