アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真素材のピクスタ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月30日

サンマパーティー!

CIMG0025.JPG


最初はこんな小さなサンマ!


CIMG0026.JPG



大きくなって燃えてる!

そして・・・・


CIMG0028.JPG


真っ黒でねえかっ(。´・ω・)?

先日、友達と、サンマパーティーをしたるんるん

真っ黒だけど、中はふっくらで、美味しかったよ(^_-)-☆

欲しい方には送ります =^_^=

注文頂いたら、サンマ漁に行きますんで!・・・・なわけあるかい!

posted by じん at 18:43| 日記

2016年10月23日

ウォーキング

CIMG0016.JPGCIMG0017.JPG


高速道路が開通するので、その、お披露目イベントですイベント

そこの4キロを友達4人とウォーキングしましたパンチ

200人位の人達が参加したかも

報道陣も来たので、多分私中心で映ってるわ (#^^#)照れるぜ

それから、お腹が空いたので、地元の商店街へGOるんるん

食べた!天丼!アイスクリーム!

(この天丼、そば、小鉢だから<(`^´)>・・・小さいからね)

で、体重は+−・・・・・ゼロ(。´・ω・)?

減ってない?


4キロも歩いたのに?


posted by じん at 18:25| 日記

2016年10月15日

わたし!公開!

CIMG0003.JPGCIMG0004.JPG


私!公開します(#^^#)

皆さん、見て後悔しないように( *´艸`) (座布団1枚くれ手(チョキ)

間違っても、箱の方じゃないから(;゚Д゚)

靴下の顔でもないから ( `ー´)ノ

間違えないでちょ目

自分を公開するの・・・とっても・・・勇気いりました・・・

だって・・・可愛いんだもん揺れるハート わ・た・し(●´ω`●)




末娘の大阪のお土産ですプレゼント

カワイイ箱で、送ってくれましたハートたち(複数ハート)








posted by じん at 18:32| 日記

2016年10月10日

うなぎを食べた!

CIMG0013.JPGCIMG0014.JPG


また、福島の娘が遊びに来た(#^^#)

今回は、うなぎを食べたいと、私たちと娘夫婦と

うなぎ屋GO 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

予約していたから、すんなり店へ手(チョキ)

まずは、白焼き黒ハート

次は、蒲焼2段重ねハートたち(複数ハート)

また、お肌がツヤツヤになりそうぴかぴか(新しい)

いや、カロリーオバーで・・・・


美味しく食べれば、いいんだよって・・・神様の声が聞こえる(●´ω`●)




posted by じん at 16:37| 日記

2016年10月02日

実りの秋

CIMG0001 (3).JPGCIMG0002.JPG


以前にも載せた、フウセンカズラ!

種ができた(*´ω`*)

もう・・・カワイイ、ハートの種だ黒ハート

育てやすいので、

欲しい方は、食品と物々交換しますよ( *´艸`)

あっ!虫と猫はいりませんから(;゚Д゚)

先日、友達と

誕生日が近いので、女子会して、プレゼント交換をした(#^^#)

最近、誕生日も忘れていたい気分になってきたあせあせ(飛び散る汗)


posted by じん at 17:40| 日記
プロフィール
じんさんの画像
じん
久しぶりのブログです。ガーデニング大好きです。 最近畑も始めました。
プロフィール
リンク
マカフィー・ストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。