アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真素材のピクスタ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月25日

岩手に行った!

CIMG0001 (5).JPG131124_1139~010001.jpg


先日友達と、岩手にソバを食べに行った!

食べ始まって、カメラで撮ったので

海苔が散乱している(◎_◎;)

蕎麦なのに、割りばしと同じくらいの太さexclamation×2

だから1本づつ、びょ〜んと、とってツユへ

友達が・・・勝手に・・・大盛り頼んだから・・・・

でも、頑張って完食した(●´ω`●)

天ぷらは、エビでした!


右の写真は

2年位前に行った、平泉の美しい紅葉したもみじですぴかぴか(新しい)

金色堂を見に行きました(^_-)-☆




posted by じん at 15:41| 日記

2016年09月18日

ぶどう!

CIMG0014 (2).JPGCIMG0012 (3).JPG


この間のBBQの続きです(*^▽^*)

一応、肉も食べたから、のせてみたexclamation

ぱぱさんのブドウの木に、ブドウがなったぴかぴか(新しい)

ブドウができるまで、あと2年のはずだが・・・・(。´・ω・)?

むむっ?   怪しい手が・・・・



娘「おかあさん、この辺でいいの?」

母「もうちょっと、奥かなぁ」


そうですexclamation

娘のお土産は ブドウでした(#^^#)

posted by じん at 19:16| 日記

2016年09月11日

猫と焼肉!

CIMG0013 (2).JPGCIMG0015 (3).JPG


先週、娘二人が帰って来た!

恒例のBBQ(●´ω`●)

総勢6人で、ワイワイしてたら・・・・

猫(キャサリン)乱入猫

みんなで焼肉るんるん

楽しい時間だった・・・=^_^=



posted by じん at 11:08| 日記
プロフィール
じんさんの画像
じん
久しぶりのブログです。ガーデニング大好きです。 最近畑も始めました。
プロフィール
リンク
マカフィー・ストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。