アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真素材のピクスタ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月31日

盆栽ねこ登場!

CIMG0016 (2).JPGCIMG0022 (2).JPG


またまた、猫登場!

これは、隣のじいさんの、盆栽をのっける台に猫がのっている(;゚Д゚)

だぶん、クルクル回転する台だと思うんだよねたらーっ(汗)

ちゃっかり日向ぼっこしてるようだ猫

右の写真は、サバですexclamation(見りゃわかるか・・・)

でも・・・でもね・・・大きさが5センチ位の、子供サバなのよ(;一_一)

職場の作業員さんが釣ってきて、料理してくださいって

おばちゃんが頼まれたらしいがく〜(落胆した顔)

手のひらにのっけて、撮れば大きさが、伝わったのかも・・・

で、おばちゃんが、南蛮漬けを作って

私が味見係でした( *´艸`)

おばちゃん、美味しかったよハートたち(複数ハート)

こうして、私は、毎日仕事を、頑張っています<(`^´)>・・・・・(。´・ω・)?頑張っていると思います(;一_一)




posted by じん at 14:06| 日記

2016年07月24日

スイカの収穫!

CIMG0017 (2).JPGCIMG0015 (1).JPG


スイカがなりました!

いつ収穫しようか(●´ω`●)

中は赤くて、甘いんだろうな〜ハートたち(複数ハート)

畑の野菜には、虫やカエルが(;゚Д゚)

う〜ん、(;一_一)



先日、通ってるジムで、エクササイズしているところの写真を撮りましたカメラ

そうだろう!モデルの選択は、バッチシね(^_-)-☆

てか、みんなでしている所だけど・・・・

ジム内のポスターにするらしいexclamation

ジム女の子わーい(嬉しい顔) もっと中央に寄ってくださ〜い!

フリーダイヤル あたし、手だけ写ればいいわ〜(謙虚な私( *´艸`))

ジム女の子わーい(嬉しい顔) じんさん、みんなから、離れて〜

・・・・

フリーダイヤル そしたら、ポスターに花がないやろ<(`^´)>

ジム女の子わーい(嬉しい顔) じょ〜だんですよ〜exclamation

フリーダイヤル 軽いやっちゃな〜( ̄д ̄)









posted by じん at 16:53| 日記

2016年07月21日

仕事の合間に?

こちょうらん.jpgこちょうらん傷.jpg


買い物帰りに、顔見知りのガス屋さんのお姉さん目

店先でなにやらしてる(。´・ω・)?

店の胡蝶蘭を咲かせたらしい(●´ω`●)

フリーダイヤル すごいねぇ〜ぴかぴか(新しい)

お姉さんわーい(嬉しい顔)見栄えを良くするために、針金あててるのるんるん

フリーダイヤルすてきぃ〜ぴかぴか(新しい)

楽しそうに、針金で花やつぼみを誘導し固定していたら・・・・

ぽきっ

つぼみをたくさん付けた茎が折れた(;゚Д゚)

だが、しか〜し、お姉さん・・・・

セロテープで、くっつけた(~_~;)

きっと開花しないと思うバッド(下向き矢印)

だって・・・完全に折れたもんバッド(下向き矢印)

つぼみ、7個ぐらいあったし・・・

お姉さん、ある意味、凄い決定








posted by じん at 11:25| 日記

2016年07月17日

トンカツ食べた!

CIMG0012 (2).JPGCIMG0011 (2).JPG


今日は、ぱぱさんと買い物を兼ねて、外食でするんるん

左は、ぱぱさんのでっかいトンカツ定食exclamation

小食の私は小さい、トンカツだよるんるん

仕事にも慣れてきて、生活のリズムが出来てきました手(チョキ)

でも・・・疲れる・・・身体が・・・・

で、スタミナをつけに、肉なんですよexclamation×2

きっと暑さのせいです(~_~;)

私の細胞が、衰えたわけではありません<(`^´)>

あぁ〜 怠い( ̄д ̄) 

夜は・・・泡のでる・・水分をとって・・・(●´ω`●)

寝よう眠い(睡眠)



posted by じん at 16:32| 日記

2016年07月10日

ねこ登場!

CIMG0009 (2).JPGundefined


我が家に来る、のらねこです(=^・・^=)

家の物置で生まれて、5年になります猫

家に入って、ごろ〜んとしたり、ちょこんと、スヒィンクス座りしていたりします(゚д゚)!

オスなので、ぱぱさんとは男同士の友達ってとこですね(*´ω`)

ところで、お仕事は1週間頑張りました!

一緒に働いている、おばちゃんが、おやつをくれたりぴかぴか(新しい)

食事を作る仕事なので

味見と言って、ガッツリ食べたり・・・・揺れるハート

なんて、おいしい仕事なんだろうってハートたち(複数ハート)

それに、先輩、意地悪じゃないし( *´艸`)

きっと、続けるexclamation 多分続けるexclamation

体重増えるグッド(上向き矢印)

美人度下がるバッド(下向き矢印)

それが、ちょっと心配 (ノД`)・゜・。





posted by じん at 16:42| 日記

2016年07月07日

七夕の願い

CIMG0006 (2).JPGCIMG0007 (2).JPG


私の通っているジムでは、七夕を飾りましたるんるん

ヨガのレッスンに行くと、なんか短冊に願いを書けと言われたexclamation

先生目 なんでもいいですから、書いてくださいexclamation

フリーダイヤルう〜んバッド(下向き矢印)

ヨガ友わーい(嬉しい顔) なんか、ないの?

フリーダイヤル 希望がないのに、願いなんて、あるわけないんだよね〜( ̄д ̄)

ヨガ友がく〜(落胆した顔) (;゚Д゚)


ひらめき あったexclamation

そう、私の願いは、この美しさを持続することぴかぴか(新しい)

本当の名前を書いていないのに、なんか・・・バレバレ(。´・ω・)?

やっぱし・・・・(●´ω`●)










posted by じん at 09:32| 日記

2016年07月03日

お仕事始まり!

CIMG0029 (1).JPGCIMG0034 (1).JPG


やっぱりバラは下向きで、咲きましたバッド(下向き矢印)

右の写真は、新しい職場の近くにあった、グミの木でするんるん

写真を撮るふりをしながら・・・・もぐもぐ・・・すっぱぁ〜(≧◇≦)

仕事が終わってからは、夜、ヨガのレッスンに行きました手(グー)

さっそく、先生に・・・・

フリーダイヤル 先生、今日は仕事で疲れたから、あんまりハードな動きはできませんexclamation

先生目 そう・・・で、楽しかった?

フリーダイヤル うん、楽しかった(*´▽`*)

先生目 じゃぁ、疲れた足が、よくなるポーズを入れますよexclamation

・・・ヨガ終わったら、汗ダラダラで・・・

先生の気遣いを、体で感じてる( ;∀;)

今日は体が痛いふらふら

先生って・・・優しいんだか、いじめっ子なんだか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

年寄りには、もっと優し・・・Σ(゚Д゚)・・・・ちゃうで!







  

posted by じん at 18:46| 日記
プロフィール
じんさんの画像
じん
久しぶりのブログです。ガーデニング大好きです。 最近畑も始めました。
プロフィール
リンク
マカフィー・ストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。