アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
プロフィール
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月27日

誰でも気軽にタイピングで在宅ワーク

久しぶりの更新になります♪

最近は在宅ワークの方に力を入れておりまして、

お花の手入れもしているのですが

なかなか写真をアップするまでに至っておりません。。

 
今はトレニア金木犀が満開で

春とはまた違ったお花の季節がやってきたなぁと実感しています( *´艸`)


近々お花の写真や最近の手入れをアップします!



今回は最近力を入れている内職のお話です。

在宅ワークのお仕事をネットで見ていて

私もなかなかのツウになってきました。


ネットで受注できる在宅ワークは多岐にわたるのですが

・パンフレットやカタログなどのデザイン→知識ないからムリ

・1000文字などの文章ライター→文章力ないからムリ


など、どうしても渋ってしまうものが多いです。



ですが、そんな中で

気楽にできる在宅ワークを見つけました。

それが「タイピング」です


私はブラインドタッチには少し自信がありますぴかぴか(新しい)

在宅ワークのサイトの中には

1000件とかのリストをポンッと渡されて

「〇月〇日までに入力完了します!」というような

完全にビジネス的な方法もあります。


でも、「げん玉」というサイトの「タイピング工場」というものなら

少しずつできるので

「納期までに終わらなかったらどうしよう。。」というストレスが

全くなく作業することができます。


(タイピング工場がサイト内のどこにあるかは、この記事の下の方に書いています。)


「少し」っていうのは、本当に少しずつで

「電話番号だけ」とか「名前だけ」とかなんです。


空き時間でちょちょっとやって、

やめたいときにストップすれば

そこまで入力した分で、正しく入力されているものに対してポイントが貯まっていくのです。


なので、小さなお子さんがいる専業主婦の方や

介護中の方など

自分の時間がなかなか確保できない方にオススメです。

げん玉のサイトです↓
http://www.gendama.jp/invite/?frid=5579501&ref=90000-url



タイピング工場は

サイトにログインした後、

マイページを開く

一番左のポイントとかが書いてある下の方に
「タイピング工場」があります。



posted by kappa21 at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5569473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。