アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ナル氏さんの画像
ナル氏
香水をこよなく愛すナルシスト&ロマンチスト。スポーツ全般が得意で見るのも好き!競馬・パチ・スロが好きでかなりのギャンブル厨。あいらぶみー ふぉろーみー(´・ω・`)
ブログ
プロフィール
無料で賢く稼ぐなら!競馬予想の友「ウマセン」

あなたの知識を生かすチャンス!競馬ライター急募!
馬券が買えちゃう!予想を当てて現金GET!
馬券が買える!レースが観れる!
地方競馬を楽しむならオッズパーク

無料の競馬予想データベース【KLAN.jp】
カテゴリアーカイブ
予想に自信があるからこそできる!【神馬】は軸馬全鞍【無料公開】!

最新記事
(07/25)すぐそこに金が転がってるというのに。。。お前は格好ばかり気にするのか! がむしゃらに取りにいけっ! さみたあああああああああああああ
(07/24)オレが先だぁああ!! 万枚よりもハーフ精算。。。先着に群がる夏の虫。。。 ←オレだあああああああ サミタあああああああ
(07/23)万枚の時間だぁあああああ 罠だ罠だと言ってハマってたら世話ねぇよな。。。サミタぁああああああああああああ
(07/15)本気の涙は訳もなくこぼれ落ちる。 本気の勝負をしても金は訳もなく吸い込まれる。。。 なにこの違い。 ドイツおめでとおおおおおおおおお くろぉおおおおおぜぇえええええええええ
(07/13)メイン連続的中きぼんぬ!?マリーンC・プロキオンS・七夕賞 今週の特注馬はこの馬だっ! 抑えておいて損はなし! 
(07/11)愛しい女がさらわれた?? オレがさらわれたのは金と時間とメンタルだあああああ! そして悪魔はやっぱり悪魔だった。 さみたああああああああああああ
(07/10)一撃万枚の悪魔。 リスクを背負い契約するのだ。。。 己の全てをかけて。。。 うごぉ 寝れねぇよ ばぁかぁあああああ W杯、競馬、さみたあああああああああ 
(07/09)ゴールへの嗅覚? いや金への嗅覚。。。 これは匂うぞぉおおお くっせえええええええええええ サミタぁああああああああああ
(07/08)50%。チャンスはすぐ目の前に。。。一攫千金のチャンスは己の右手にかかる!! MAXBETから木霊するは断末魔の叫び。。。 リアホじゃあああああああああ
(07/07)オレの財布がBURST!! 借金がまたふえたああああああああ  サミタぁああああああああああああ
【テアトルアカデミー】新人タレント研究生募集!
Beautiful English

















広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月06日

【馬券配信】予算5000円今週も万券ゲットン!!勝ちたいならオレにノれ!!! 全場予想・見解!!ラジオNIKKEI・CBC賞・巴賞 全部まとめて公開!! 競馬ぁああああああああ



※尚、馬券に関して一切責任持ちません☆彡




はいっオレです(*゚▽゚*)


さてワールドカップ最高ですねぇ! 元々ドイツファンの自分にはたまらない試合が続いております☆彡



今日はサッカーネタではないのでこの辺にして。。。








さて今日は3場開催メイン予想をしていきます(*´∀`*)




見る目だけは素晴らすぃオレに任せろ\(//∇//)\









まずは函館メイン 巴賞 芝1800m 10頭




10頭と頭数が少ないことからも過度に狙いすぎないのが堅実。

問題は洋芝適性だけといったところでしょうか??

直線も短いですし先行勢中心でよろしいかと。



レッドレイブン



所変わらず人気をかぶる同馬。 藤沢厩舎の函館使いは恒例な気がします。

2000m以上を使ってましたが単純に1800mに限れば連対率100%

データ的にも面子的にも格好は付けてくれそうです。

最後まだ甘いところがあるので狙うなら2着付で面白いかも☆彡



ゼロス



人気は結構ある馬だとは思いますがなかなか馬券的にはあてにし辛い馬ですねぇ。。。

その辺りはやはり単騎逃げ。 これに尽きます。 

去年も夏場は函館に滞在して使い続けてましたね! ちょっと使い詰めでしたが。。。

函館競馬だけ5連戦使いましたが2回馬券内。 ただ1800mは2回共着外

ココが気になるところですが全5勝してるのは全てハナを主張出来た時。

同型馬がいない今回は要注意かも。 いずれにせよ人気先行気味か。




アンコイルド



前もこの馬を語るときに言っていましたがとりあえず言えることは相当実力がないと

芝で条件戦からOPまで4連勝は出来ないということですね。 これは間違いないでしょう。

そして去年はそれが見事に的中し、馬券では相当プラスになりました。

そしてその後さらに飛躍してのがこの函館の地。 

去年は函館記念・改修中で函館開催の札幌記念好走し、函館自体は文句なし。

ただ去年巴賞は負けています。 近走もタイム差はないですし全然買えるのですが。。。

人気しますし、またも乗り替り。 さらに海外明けなので。。。

狙うなら叩いてからじゃないでしょうか?



サンディエゴシチー



デビューから札幌三連勝した通りの洋芝適性。 さらに去年は凡走でしたが

一昨年の巴賞は3着に来てますしココなら好走出来ると踏んでいます。

ちなみに去年も買ってますw とりあえず北海道シリーズは黙って抑えとけですw




ミッキーパンプキン



昔はトーセンジョーダンのコンマ2秒差の2着やらショウナンマイティに勝つやら。。。

なかなかどうして一発性のある馬でした。 函館も結構使ってますし馬券内もあります。

来たら面白いなぁぐらいですがこの中で3着ぐらいなら十分ありえるかなと。

素直に買うのが嫌ならいつ走るかわからないこの馬がそろそろ穴を開ける! かも?

全盛期はとっくに過ぎてはいますが。。。他の面子もそこまで強調出来ないので。。。









と。




巴賞2.jpg


巴賞1.jpg







続いて中京メイン CBC賞G3 1200m 16頭



結構穴馬が激走しているイメージがある重賞。

リピータが強いレースではあるが、今年の出走馬に前年までの3着までの入線馬なし。

ということで単純に改修後の外枠有利というデータだけが使えるのだが。。。

今年のメンバーは重賞実績、格共に落ちているのは明白で。。。

人気サイドも牝馬が中心。 これについては問題ないのだが。。。寂しい限りである。

まあ夏は牝馬で短距離ならキレの牝馬。 ここは逆らわなくてもいいか。。。




トーホウアマポーラ

改修後の中京は一回経験して2着。 条件戦でいつも人気して善戦

詰めが甘い馬である上に重賞に上がる。 当然難しいと考えるべきなのだが。。。

面子的にはOPと変わらない。 前走は牝馬同士だが初重賞

いつも通り人気して負け。 ただ1200mに変わるのは好材料10戦8連対。

条件戦ではあるがそれでもここまで抜群であれば買える!



ルナフォンターナ


アンコイルドの件でも書いたが相当実力がないと芝でOPまで3連勝は難しい

さらに連勝していたストレイトガールもそうだしレディオブオペラフィエロ初重賞で2着。

同じ短距離路線でもあり、さらにレディオブオペラ同じシェイク・モハメド様の持ち馬。 

今年はディサイファもエプソムC勝ったし、去年アルキメデスも初挑戦でさらに4連勝で重賞制覇という離れ業。

フリートストリートも3連勝初重賞制覇決めたし。 モハメド様のもち馬は連勝するよねw

さらに去年の3着馬は持ち馬のサドンストーム。 これは黙って買いでしょ!



ベルカント


言わずもがな。 スピードは一級品。気性からも1200mは最適だと思われる。

若い馬でまだキャリアは少ないのでデータというものを言うのはアレだが。。。

とにかくこの距離なら小細工なしに立ち回れるのは事実。 

さらに2走前に壁を作って競馬できたのは大収穫。  ただ特に逃げ馬不在ならそのまま押し切れそう。

52キロだしこれも買える一頭。



リアルヴィーナス


最軽量と内枠を引けたのだが。。。中京コースは外枠有利なわけで。

ただ前走の葵ステークスは強かった。 アレくらいのキレを持ってるなら要注意。

なんせ初の1200mであのパフォーマンスを見せられると。。。

3歳同士とはいえ牡馬相手にあの競馬を出来るのならココでも狙ってみたい。



エピセアローム


このメンバーでは一番の実績馬だと思われるこの馬も牝馬。。。

近走でも重賞で牡馬に混じって元気いっぱいのところを見せているし

大崩れはしなそう。 ただそれでも馬券外のことも多々あるわけで。。。

中京がどうか? というのもある。 今回は魅力的な牝馬が他にいっぱいいるため

非常に扱いが難しい。 とはいえこの面子ならあっさりもあるかもしれない。



スギノエンデバー


個人的にずっと追いかけている同馬。 とにかく追い込み一辺倒で展開に左右されやすい馬

ただ年齢的なものなのか近走は以前のような脚を使えてない。 ただこれは前々走から

少し前目につけられるようになったっていうのも影響しているのか?

いや、年齢的なズブさが出てきて多少位置取りを上げたのか? 定かではないが。。。

最近は時計が出ないので中京コース自体は向きそう。 急に前めの競馬をすることがあるので

そこだけ注目したい。


マヤノリュウジン


去年は重賞挑戦2戦目、しかもG1スプリンターSで3着と大穴をあけた同馬。

近走こそ惨敗だが重賞を使ってのこと。 今回はほとんどの馬が重賞実績がない

改修して坂があってさらに時計勝負にならない中京なら前進があってもなんら不思議ではない。

牝馬にお株を奪われているがG1 3着がフロックではないと思っているだけに。。。

牝馬に割っていくのはこの馬か?



サクラアドニス



元々、個人的には理由はあんまり求めないタイプなのですが。。。今回ビビっと来たのがこの馬。

近走は一息も1200mに限れば悪くない。 そして全部で5勝しかしていないのに中京1戦1勝。

あまりにも時計が足りないのは事実だが。。。自分の直感。 それだけ。

シックスセンスと言うのは大事なことだと思う。。。それだけで抑えたい一頭。

とにかくなんか匂うw



レオンビスティー


この馬は去年函館でよく使っていて中京のイメージがないが若い頃にファルコンSで2着がある。

時計がかかりさらに坂があるコースが得意な馬。 タフな競馬になれば浮上があってもイイ。

特に本命不在のレースだし。 改修後の中京1200mは単純にスピードだけの馬よりも

パワー型の馬の方が好走しそうではある。 ダート経験もあるこの馬は最適。


スイートジュエリー


牝馬のダークホースはこの馬でしょう。 ダートを使っていたこの馬が二戦連続芝に戻す。

普通になんでだよ!! と思いましたが考えてみれば中京馬場は力のいるコース。

ここならダート経験もあり芝も全く走らないわけではないこの馬

忘れていたがこの馬は芝とダート含めて三連勝というは破格のことをやってのけた馬。

牝馬最終便はこの馬だ!!!






と。

CBC.jpg






最後は福島メインラジオNIKKEI賞 1800m 16頭



このレースは古くは残念ダービーと呼ばれてたいましたが。。。近年はすっかり条件馬に

取られてます。 元々ラジオたんぱ賞でしたもんねぇ。 個人的に懐かしい。

個人的に競馬の英才教育を受けてきましたw どうでもいいことですがw

オグリキャップがまだ現役の頃から魅せられていたので。。。



と。



ラリングクライ


このレースは関東馬が圧倒的に強く、さらに関東ジョッキーの相性がイイレース。

今回鞍上の戸崎ジョッキー自体もファイナルフォームで勝っている。

中山、東京で勝ってることからこの中ではレースセンス、総合力の高い馬な感じがする。

一応3戦ではあるが上がり3ハロンはいずれも最速。 もちろん小回りの福島で

アテにはできないが魅力的ではある。 

輸送さえクリアできれば。。。



ミヤビジャスパー


走ってきた面子的には一番厳しいレースをしてきた馬。 実績的にも抜けてるとは思うが。。。

前走が案外だったために人気を下げた。 ここは狙い目。 いずれにしても大崩れはないタイプ

鞍上がデビューから変わってないことも今回はプラスになるのではないかと思う。

上がりは優秀な馬。 1キロ軽くなってやりやすくなるのではないのか??

馬券内なら狙い目十分!!



ハドソンヤード


連勝してきてる馬はこの馬とラリングウェイのみ。 この時期はデータも少ないために

やはり条件戦をあっさり連勝で勝ち上がるっていうのは魅力。 さらに相性のイイ関東馬。

そして新生松若J。 この馬で3戦2勝とこちらも相性はイイ。 少なすぎてデータにはならないが。。。

ただここ最近は条件馬が勝ち上がってる重賞だけに鞍上と共に注目の一頭であることは間違いない。



ウインマーレライ


データを見てると青葉賞組が結構好走しているので対象馬はこの馬だけ。狙い目の一頭。

6月デビューから結構使ってますが前走も着差はないわけで。 福島の1800mは勝ってるし、

1800mの経験も重賞経験も経験もそういう意味ではアドバンテージになりそう。

鞍上は関東ジョッキーの松岡正海。 この辺りも相性がイイ。 

狙い目は相性抜群の関東馬、関東騎手であることは間違いない。


クラリティシチー


おそらくこの馬が当日一番人気になるであろう。 実績、戦ってきた相手も申し分ない。

無駄が少ない馬。 レースぶりを見ても無駄が少なく、詰めが甘いが馬券内は安定。

さすがに皐月賞では荷が重かったが、それでも検討の0.5秒差8着。 

着順程負けておらず、相手なりに走るが決め手にかける馬の印象。

ただ前走は東京1600mをきっちりと逃げ切った。 問題は逃げの一手。

勝ちあがったが上でもう一度やるにはまだ課題が多そうな馬である。

ただ非常に真面目に走る馬であり、大きく期待を裏切ることはなさそうだ。






と。

ラジオNIKKEI.jpg





どの函館以外は軸不在でどの馬にもチャンスがありそうないかにも夏競馬。

またメンバー自体もお世辞にも揃ったとは言いづらく混戦必至。

ちょっとした展開で着順が入れ違いそうな一戦。 

こういうレースは割り切って一頭決めて総流しでイイ!! ・・・気はする。

その一頭に決めるのが難しいのだが。。。

巴賞は逆らわず、あとの二開場は当たればイイな! ぐらいで。





※また今日は注目の新馬戦が行われます!!



中京5Rのファイトガリバーの息子、ペガサスボス!!

同じく中京6Rのコートシャルマン!!









未来のスターにも大注目ですね(*´ω`*)







と。









ワールドカップの影響もアリ、このブログを書き始めたのが3時前。。。今10時。。。



























































ありえねぇえええええええええええええええ(´;ω;`)















































まぢです。。。 時間あったら結果報告しまぁす。 

































































とりあえず休ませろよっ!!!!!



(ヾ(´・ω・`)



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ
にほんブログ村

ニコニコ生放送 ブログランキングへ

競馬 ブログランキングへ
777タウン・攻略ブログ
ブログパーツ時計


DMM.com
『お売りください!』高額買取
TweetsWind




自宅でお仕事ネット
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リンク集
パソコンを買い換えるなら、100円PC 業界最安値!ZEROストア
KINGSOFT InternetSecurity
最新コメント
万枚の時間だぁあああああ 罠だ罠だと言ってハマってたら世話ねぇよな。。。サミタぁああああああああああああ by ナル氏 (07/24)
万枚の時間だぁあああああ 罠だ罠だと言ってハマってたら世話ねぇよな。。。サミタぁああああああああああああ by 貴葉竜矢 (07/23)
開始10分で万枚確定!? んな馬鹿な(ヾノ・∀・`)ナイナイ  えっ(;゚Д゚)!  まじでええええええええええええええ  さみたああああああああああああああ by ナル氏 (12/02)
開始10分で万枚確定!? んな馬鹿な(ヾノ・∀・`)ナイナイ  えっ(;゚Д゚)!  まじでええええええええええええええ  さみたああああああああああああああ by 貴葉竜矢 (12/01)
フリーズか。そんなもんどうでもイイ。オレがお前に出逢ってフリーズしてたんだよ。。。(´・ω・`)   女ぁ 競馬ぁ サミタぁ by ナル氏 (11/30)
フリーズか。そんなもんどうでもイイ。オレがお前に出逢ってフリーズしてたんだよ。。。(´・ω・`)   女ぁ 競馬ぁ サミタぁ by T&G (11/22)
効率よく稼ぐには。自宅待機が近道(´・ω・`)??  さみたあああああああああああああああ by ナル氏 (10/10)
効率よく稼ぐには。自宅待機が近道(´・ω・`)??  さみたあああああああああああああああ by T&G (10/10)
総選挙という名の博打。。。どうせなら欲しいキャラに入れるのが筋。。。だが。。。(´・ω・`)  さみたああああああああああああああ by ナル氏 (09/25)
総選挙という名の博打。。。どうせなら欲しいキャラに入れるのが筋。。。だが。。。(´・ω・`)  さみたああああああああああああああ by T&G (09/25)
【トレーディングカード】
最新トラックバック

0円定額♪完全無料の恋愛コミュ[Deeps]
超お得!遊びホーダイ
No.1恋愛コミュニティ!


ここに幸あり【ラブサーチ】(18禁)
女性比率82%突破!【メル友】【恋人】【合コン】募集はココ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。