アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

昨日はお墓参りでした(´∀`)★

みなさんこんにちは〜(≧▽≦)


昨日は雨でしたね〜(´ー`)そんな雨の中

私は4時出で山口県の下関市まで父のお墓参りに行ってきました〜車ダッシュ

8時過ぎにはもう下関市に到着しておりましたよ〜(≧▽≦)v



雨の中、軽くお墓のお掃除をして、お酒をあげて

しっかり拝んでからお墓をあとにしました笑顔


そうそうお墓に行く途中にある、

珍しい建造物の写真を紹介します(≧▽≦)

ちょっとボケていてすいません(^^;)


これ、彦島の水門橋と言います(≧▽≦)

少し分かりにくいかも知れませんが、写真を撮った時は

ピンクのまるで囲っている場所に道路があるんですよ〜

エレベーターみたいに上にあがっていくのですクジラ

この橋が通れるのと通れないのでちょっとお墓につくのに

時間がかわってしまうのです〜汗

この写真はお墓からの帰りに撮ったのですが

行きはこの橋を通ってきたんですよ〜でも

帰りは遠回りをして帰らないといけなくなっちゃいました(*´-д-)フゥ-3

まぁ写真が撮れたのでいいんですけどね〜OK




そして今回はちょっと

お墓からの帰り道にちょっと寄り道をしました〜(≧▽≦)v


海の中走ってます〜バニーでも写真はただのトンネルですね(^^;)


だいぶ長くなってきたので次回へ続きます〜(´∀`)v

この記事へのコメント

   
https://fanblogs.jp/nanpapa2/index1_0.rdf

プロフィール

nankotan
見に来てくれて、ありがとー もしよかったら、  コメントよろしくね


★an・an (アン・アン) 2010年 8/25号★

★non-no (ノンノ) 2010年 9/20号★

★Men's JOKER (メンズ ジョーカー)★
2010年 9月号

最新記事
★私の大切なお友達★
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。