アフィリエイト広告を利用しています

こんなお酢、見たことない!?/沖縄 健康長寿の秘訣【ちゅら花】

こんなお酢、見たことない!?/沖縄 健康長寿の秘訣【ちゅら花】





黒麹発酵でつくられた、アミノ酸クエン酸たっぷりの「飲むお酢」です。
炭酸で割ったりするのはもちろん、そのままでも飲めることもポイントです!
最近・・・ ・トイレに行ってもすっきりしない。。。
・深夜まで飲んで遊んで…あれ?翌朝起きれない。。。
・両親に会うと、いつもどこか疲れている様子 ・暑すぎる、朝から何にも食べたくない。
こんなこと、ありませんか?
そんな方にオススメなのが 『沖縄の飲むお酢 ちゅら花』

松村沙友理写真集 (日本語) 大型本

松村沙友理写真集 (日本語) 大型本



乃木坂46内で絶大な人気を誇る松村沙友理、待望のファースト写真集がついに発売!
自身が専属モデルを務める、ファッション誌CanCamのプロデュースのもと、
本人がずっと憧れていたという「オアフ島」でのロケを敢行。
素敵なビーチやプールでのショットはもちろん、
ハワイのグルメや自然に触れた表情も盛り込み、
まさに彼女と一緒に旅をしているような、そんな気分になれる一冊です。

【通常特典】
A2サイズポスター4種 ランダム封入

【著者】
松村沙友理 1992年8月27日生まれ B型
乃木坂46 1期生

生田絵梨花写真集 インターミッション (日本語) 単行本

生田絵梨花写真集 インターミッション (日本語) 単行本



乃木坂46として活躍しながら、ミュージカル界期待の新星としても輝きを増す生田絵梨花を、アメリカ・ニューヨークで撮り下ろし!
「ニューヨークで発見する、新しい自分」をテーマに7日間のロケを敢行。
乃木坂46イチの”お嬢様”と称される生田絵梨花が、NYブロードウェイで本場のエンターテイメントに刺激を受けて、成長を遂げた新しい姿を披露します!

【注目ポイント】
■2018年9月、アメリカ・ニューヨークで7日間にわたるロケを敢行。
■20代になり、大人っぽく成長した一面にもフォーカス。
■初めてのランジェリーショットにも挑戦。グラマラスで女性も憧れる抜群のスタイルを披露しています。
■世界のショービジネスの中心地・ブロードウェイで見せる華やかな姿も要注目!
■大人になった生田絵梨花の新しい魅力を打ち出す、過去最高のスペシャルカットを収録。
■ファースト写真集『転調』は2016年上半期写真集ランキング1位を獲得。3年ぶりの今作で自己ベストを更新する出来栄え!
■ドイツ・デュッセルドルフ生まれ、乃木坂46イチの”お嬢様”と言われる生田絵梨花の、初めて見せる表情が満載の1冊!

【プロフィール】
■生田絵梨花(いくた・えりか)1997年1月22日生まれ。A型。ドイツ・デュッセルドルフ出身。2011年、乃木坂46の1期生として活動開始。10thシングル『何度目の青空か?』でセンターを務めるなど、常にグループの中心的メンバーとして活躍。アイドルとしての活動以外に、『レ・ミゼラブル』や『ロミオ&ジュリエット』など多数のミュージカル作品にも出演。ピアノの腕前も抜群で、乃木坂46イチの才色兼備であり、天真爛漫な魅力で多くの人々を魅了している。

【特別付録】
メッセージ付きポストカード4種類中1枚封入

山口真帆1st写真集 present (日本語) 単行本

山口真帆1st写真集 present (日本語) 単行本



5月25日に研音へ所属することが発表され、新たな芸能活動を歩み始めた山口真帆が、
自身24歳の誕生日となる9月17日に初の写真集を発売。
24歳となる山口真帆の魅力やありのままの姿と、これからの想いや覚悟をすべて詰め込んだ
渾身の一冊となっており、新たな出発の第一歩となる注目の作品。

【本人コメント】
誕生日に初めての写真集を発売できるなんて、私にとって最高の誕生日プレゼントです。
写真集を通じて新しい私を知ってください。
ファンのみなさんにとってのプレゼントにもなったら嬉しいです。

LA・PITA 防災セットSHELTERプレミアム3人用(レッド&ターコイズ) 防災グッズセット 災害対策 非常用持ち出し袋

LA・PITA 防災セットSHELTERプレミアム3人用(レッド&ターコイズ) 防災グッズセット 災害対策 非常用持ち出し袋




『内閣府・防災推進協議会 一般社団法人防災安全協会推奨』超軽量なのに容量十分35リットルの防災リュック採用。大容量だから空きスペースも十分、衣服や子供のおむつ等も楽々収納可能。
AM・FMラジオ搭載の蓄電可能なハイクラスの多機能ダイナモラジオライトを採用。携帯電話やスマートフォンの充電も楽々。本体にUSB端子が搭載されているので、お手元のLightningケーブルを繋げばiPhoneにも充電可能。
国産エアーマットを標準装備。また国内生産の7年保存アルファ米(レスキューライス)や7年保存水を採用。
【その他のセット内容】 防滴ダイヤルランタン、ライスクッキー、野菜ジュース、防災エアーマット、携帯トイレONE 3枚入、ウォーターバッグ、からだふきシート、簡易救急セット、蓄光ホイッスル、軍手、ポケットレインコート、簡易寝袋、目かくしポンチョ、ハイブリッドレスキューシート、マスク、単三電池(テスト用)

Chromebook クロームブック ASUS ノートパソコン 12.5型フルHD液晶 日本語キーボード C302CA シルバー グーグル Google

Chromebook クロームブック ASUS ノートパソコン 12.5型フルHD液晶 日本語キーボード C302CA シルバー グーグル Google



Chromebookとは、Chrome OSを搭載した簡単で高速起動のパソコンです。
ウェブやメール、動画視聴からオフィスソフトが無料で利用可能。Androidをお使いの方はすでにお持ちAndroid アプリもそのまま使えます。
Chrome OSの気軽さとタブレットの楽しさを融合。3モデルから選べる、360度画面が回転するタッチ対応モバイルノートPC
画面サイズ:12.5型フルHD液晶 / 重量:約1.2kg / バッテリー駆動時間:約10.2時間
CPU:Intel Core m3-6Y30 プロセッサー / メモリ:4GB / ストレージ:eMMC 64GB
接続方式:USB3.1(Type-C) x2 / microSDカードスロット
保証期間:1年間
サイズ:幅304.4mm×奥行き210.2mm×高さ13.7mm

ドリンク屋お得情報!!(その2)

ドリンク屋お得情報!!(その2)















ステンレスジュエリー STENCY NANAお得情報!!(その20)

ステンレスジュエリー STENCY NANAお得情報!!(その20)















名入れギフト豊富!グレンチェックお得情報!!(その29)

名入れギフト豊富!グレンチェック お得情報!!(その29)















「世界のエリートが学んできた「自分で考える力」の授業」

こんばんは顔1(うれしいカオ)
今日はポカポカ陽気でしたね。

引き続き、充実した木曜日をお過ごしくださいね。にこにこ

オーディオブック紹介シリーズ(No.020)

「世界のエリートが学んできた「自分で考える力」の授業」

私が実際に購入した作品の中から購入順に不定期にご紹介します。
この作品を購入したのは、2014/04/でした。
こちらの作品も一度だけ聴いただけだと思います。
どうしても日本人は小さいころから意見を言ったり、考える力が弱いですからね。
これを克服しないとなかなか前に進めないと感じました。

たくさんのオーディオブックをDLしても、当然、1度しか聴いていない作品、何度も聴いた作品と、様々です。

聴き方のコツとしては、ハウツーものは2倍速〜3倍速で、小説などはノーマルのスピードで聴くのが良いでしょう。(ハウツーものでも、じっくり聴きたい場合は1.5〜2倍速程度がオススメです)

もちろん人により価値観も違いますので、気に入った作品があったらチェックする程度の軽い気持ちのようが良いと感じます。
いずれにしても、スキマ時間を有効に使えます。


↓オーディオブックリンクはこちらです。





↓Amazonダイレクトリンク
https://amzn.to/2IaHkwQ

↓楽天ブックスリンク
https://a.r10.to/hl5bZz

9866EF16-C24F-4ECF-87D1-08E920372011.jpeg
<作品紹介:コメントは発売当時のものです。>
Amazon評価4.7という高評価を受ける、グローバルに活躍したいビジネスパーソン必聴のベストセラーがついに配信開始!
ビジネスで活かせる骨太な「考え抜く力」が身につく、非常に実践的な1本です。

TEDxTokyoに出演するなど、20年にわたり教育に携わり、英語と「考える力」を教え続ける著者が、ハーバード大やアメリカの高校で実践されている授業をヒントに、自分の意見を持つための「世界で通用する」実践的な思考法をやさしく解説。
世界のエリートたちが幼いころから学び、身につけている思考力やコミュニケーション能力を、本作品で一気に高めましょう。


意見が言えない、議論が苦手、自己主張が弱い、そんなことを言われがちな日本人。
あなたにも、こんな経験や悩みはありませんか?

「会議で意見を求められると、頭が真っ白になってしまう」
「頭のでは分かってるんだけど、うまく言葉にできない」
「説得力がないと言われる」
「なかなか決められない」

本作品は、こうした悩みを抱える人に、課題や議論に主体的に向き合い、自分の頭で考え抜く力を身につける手引きをしてくれる、ビジネスパーソンにとっても非常に有効な、実践的な作品です。

20年にわたり大学などで英語と「考える力」を教え、考え抜く力や話す力を伸ばすノウハウを知り尽くした著者が、ハーバード大が提唱する「自分の意見の作り方」や、アメリカの高校で実践されている方法を元に、「考え抜く力」を鍛え、着実に身につけていくための実践プロセスを紹介しています。

日本の学校では、意見の作り方や正解のない問題に、自分なりの答えを出すための方法を教えてはくれません。
しかし、社会に出てみると「自分の頭で考える力」が当然のように求められます。
このようなギャップの中で、社会に出てから困ってしまう人が非常に多いのです。

本書では、グローバルに活躍する人々が実践する、考えるためのコツを紹介し、日本の教育を受けてきた方にも、自分の意見を作り、それを適切に伝えられるようになる方法を丁寧に解説します。

・ハーバード大学が提唱する「自分の意見の作り方」3ステップ
・「理解を深める」4つの手順
・「自分以外の視点」から考える方法
・「先の予測をする」4つの手順

このような内容を本作品を通して身につければ、自分の意見に自信が持てるようになり、
ビジネスパーソンとしての力量が増し、周りからの評価も高くなることでしょう。
考えるための方法を指導するための指南書としても役に立つので、新入社員や部下の指導にも最適です。

本作品を聴いて、仕事で成果を出すために不可欠な、自分で考え抜く力を身につければ、
能力と評価が上がり、ビジネスパーソンとしても大きく成長して、世界にも通用する基礎力があるとみなされるようになります。

あなたの人生は大きく変えるのは「考え方」一つです。
世界でも通用するような考え方、そして行動する習慣を身につけ、あなたの人生を大きくステップアップさせてみませんか?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
インフォ情報紹介チャンネル           
http://namazunet.nobody.jp/
↓斎藤一人さんの「100回聞きシリーズ」無料
https://yahoo.jp/box/Vewx-P
アメブロ
https://ameblo.jp/namazunet/
楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/namazunet/
エーはちファン
https://fanblogs.jp/namasu407/

#インフォ情報紹介チャンネル #マインドイノベーション
#歯を整えるだけで人生が変わる #ムダとり時間術 #お金と心を動かす会話術 #ランチ
#思考は現実化する #楽天を中心に旬なお得情報をお届けします #Kindle #成功哲学 #目標設定
#Facebook #namazunet #ikebana #生花
#オーディオブック #潜在意識 #バビロンの大富豪 #理論トレーニング101題
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ドリンク屋お得情報!!(その1)

ドリンク屋お得情報!!(その1)















3月19日!!楽天ショップお得情報!!(その1)

3月19日!!楽天ショップお得情報!!(その1)















ステンレスジュエリー STENCY NANAお得情報!!(その19)

ステンレスジュエリー STENCY NANA お得情報!!(その19)
















グルテンフリー食品特集!!(その13)

グルテンフリー食品特集!!(その13)















楽天ショップからリンゴが届きました!!

おはようございます顔1(うれしいカオ)

電車の中で知り合いと遭遇して、話が盛り上がりました。

昨夜、注文しておいたリンゴが届きました。
今は保存方法がしっかりしているのでこの時期でも食べられますが、リンゴもそろそろ終わりですね。

昨日は、津田沼の日本海庄やで、バランスの良い昼食でした。
これでも、千円で10円お釣りがきます。
リーズナブルですよね。

今日も充実した一日をお過ごしください。顔1(うれしいカオ)

楽天ショップからリンゴが届きました!!

おはようございます顔1(うれしいカオ)

電車の中で知り合いと遭遇して、話が盛り上がりました。

昨夜、注文しておいたリンゴが届きました。
今は保存方法がしっかりしているのでこの時期でも食べられますが、リンゴもそろそろ終わりですね。

昨日は、津田沼の日本海庄やで、バランスの良い昼食でした。
これでも、千円で10円お釣りがきます。
リーズナブルですよね。

今日も充実した一日をお過ごしください。顔1(うれしいカオ)

財宝公式通販 楽天市場店 お得情報!!(その13)

財宝公式通販 楽天市場店 お得情報!!(その13)















最新作も旧作も全て80円!!

最新作も旧作も全て80円!!








ワールドインポートマーケット特集!!(その26)

ワールドインポートマーケット特集!!(その26)
















    >>次へ