アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

甲子園も危機的に暑いよね

サッカーの2022年ワールドカップの開催地はカタールの予定なんだけど、
カタールだと連日40度越えで暑いから無理でしょ、って声が当たってるよね。
そういえば、日本の高校野球は?
甲子園というと、球場内では40度近く(40度超えも)あると言われてるよね。
そんな中で選手を活動させてて、熱中症の危険があるんじゃない?って
よく言われてるよね。
でもTVは「暑い中発給を追いかける選手が魅力的」とかなんとかで
一考に時期をずらしたりドーム化したりしないんだよね。

もう日本の気候は昔とは違うんだから、
真夏の甲子園にこだわる必要は一切ないと思うんだよね。

エンジニアとしてフリーで続けていって将来大丈夫なのだろうか?
あるいは社員になった方が安心?と選択肢に迷うことはないですか?
年齢の問題もあり難しいところですので、専門家に相談してみるのも良いと思いますよ。
エンジニア フリー

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。