アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

通信費に月100万は多いと思う。。。

議員には裏の給与ともいうべき支給がある。それが文通費。
文通といっても、海外のペンパルと文通をするわけじゃない。
(当たり前か)

文通費とは文書通信費。
文字通り、文書代、通信費代として支給されるもの。
「ま、しょうがないじゃね?」
と思うかもしれませんが、この文通費は月に100万円の支給なんですね。

月100万円の文通費って。。。

議員特権って結構あるよね。
電車や飛行機などの公共機関は無料だし。

庶民レベルでは、文書通信にかかるのはせいぜい月2万程度。

議員さんといっても、月10万円ぐらいで足りるんじゃ無いの?

月100万って、個人で通信暗号化装置を契約して持ち歩くレベル。
絶対そこまでやってないし。


----
未経験の業種の仕事を始めるのによく確認するのが
未経験OKのバイト。未経験だからバイトで覚えていくってのは
いい考えだと思います。あとはよい求人をみつけるだけ。
じゃあおすすめの求人の探し方は?
バイト未経験
忙しい人にとっては、高収入のアルバイトを探すというのは
重要なことかもしれませんね。同じ時間働くのであれば
高収入のほうが効率的ですから。
ただし良い求人を見つけたいのなら探し方も大切です。
アルバイト 高収入

2:6:2からみる、満足感のある生活とは

2対6対2の関係ってありますよね。
どんなグループでも、
先頭の2割が優秀、次の6割が普通、最後の2割が落ちこぼれってもの。
まあ、セールスの本などでよく見かける法則ですけど。

じゃあ実際の社会はどうなのか?っていうと、
人は、1つの集団だけでなく
複数の集団に所属していることがほとんど。

だから、
ある集団ではビリッカスでも
別の集団では普通のレベルだったり、
別の集団では、優秀な方に入っていたりする、

可能性もあるわけだ。

また別の見方では、

人は、何かの分野で自分が優秀であることが
認識できないとドンドン自尊心が低くなってしまう、
そんな事例もあるらしい。

だから、複数の集団に属していることが
リスク分散の意味からも有効、なんだろうね。



-----
大阪のクリニックの求人を探す看護師は多いんですが、
クリニックの求人というのは定期的にでるようなものでもないので
求人を見つけるのにはちょっと苦労するかもしれないですね。
別の視点から求人を探すというのもよいかも。
大阪クリニック求人
横浜は病院の看護師求人が多いです。東京にも近いので
東京に通う人も多いですが横浜で働く看護師もまた多いのです。
その中で病院の求人を見つけるためには、ただ闇雲に探すだけでなく
ちょっと冷静になることもまた大切なんです。
横浜 病院 求人


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。