アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ポット出はあってもその後の継続が難しい

スピードスケートの清水宏保氏だけど、
いつのまにか、俳優デビューしてたって知ってた?

な〜んか、
芸能界には向かないようには思えるんだけどね。

生粋の芸能人とか俳優に比べたらどうしても
あまり表情は豊かに見えないから
TV移りの点で難があるんじゃないかって。

まあ今回は寿司職人という役割らしい。
職人だと確かにブっきらボーでいいのかもね。

これ1回のピン出演となるか、
またまた出演してくるかは分からないが。

何事も継続というのは大変なことなんですよね。
それは仕事でも同じ。
継続して働くために条件良い所に転職するというのもありだと思います。

転職のプロのサポートにあっさり頼ったら良い転職ができることもしばしば。
薬剤師求人 熊本


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。