アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月29日

【レゴランド】2019年5月平日☆年パスホルダー同伴者が2名無料キャンペーン実施!



久々にレゴランドに行こうかなと思い、ウェブサイトをチェックしていたら、、、

また実施していました、年間パスポートの同伴者2名無料キャンペーン!

イベント(クリスマス、ハロウィンなど)を開催していない時期にいきなり実施されます。

時々、イベント開催期間中にもキャンペーンが行われることがあります。

なのでホームページをちょくちょくチェックしておくことが良いです!

くわしくは

https://www.legoland.jp/plan-your-visit/latest-news/news20190514/

一部抜粋して引用します。


年間パスポートの方が、ご家族・お友達と来場すれば、同伴者2名様までレゴランドレジスタードマーク・ジャパンに無料ご招待!さらにお友達、ご家族がご来場日当日に年間パスポート・スタンダードまたはプレミアムをご購入いただくと+αの特典も!!

【特典】
・パーク内のレストランで使える1000円ミールクーポン券
・7月オープンの新エリア「レゴレジスタードマークニンジャゴー・ワールド」優先入場券※

※数に限りがございます。優先入場は期間限定となります。予定の人数に達し次第終了となります。
※特典となる対象のお友達は本キャンペーンの同伴者に限ります。

【キャンペーン期間】
2019年5月16日(木)から2019年6月28日(金)まで

【キャンペーン対象者】
年間パスポートを既にお持ちの方
対象年間パスポート:パーク年間パスポート/リゾート年間パスポート/年間パスポート・スターター/年間パスポート・スタンダード/年間パスポート・プレミアム
※ご来場日当日に年間パスポートをご購入のお客様、アップグレードされたお客様は次回来場からキャンペーンの対象になります。
※お持ちの年間パスポートの入場対象日以外の日程でご来場された場合は当オファーの対象外になりますので、ご注意ください。
※有効期限切れ、且つ更新期限も過ぎている年間パスポートは対象外です。更新期限内(有効期限から1か月後まで)の方は更新をしていただければ当キャンペーンの対象となります。

【チケット販売窓口】
パーク・エントランス横のチケットブース

※当日、ご本人様は同伴の方とご一緒にお並びいただき年間パスポートをご提示ください。
※入場後のパーク内での対応はできません。ご注意ください。
※ウェブサイト、セブンイレブンや代理店での事前対応はできません。
※年間パスポートをプラスチックのカードへ引き換え前のお客様、および年間パスポート引換券をお持ちのお客様は身分証明書をご提示いただく必要があります。


注意事項はウェブサイトをご確認下さい。

キャンペーン中の混み具合

オープンと合わせて10時から行きました。

今回訪れたのは平日でしたが、週末に運動会を行った幼稚園や学校の振り替え休日が多かったこともありたくさんの子どもたちがいました。

それに加えこのキャンペーンを実施していたからということもあると思います。

アトラクションの待ち時間はいつもの倍くらいか、アトラクションによってはそれ以上ありました。

通常の待ち時間はほとんど5~15分が多いですが、今回は30分位が多かったように思います。

昼に近づくに連れ、待ち時間は増えていたように思います。

ただ昼過ぎに帰ったので、夕方にかけての状況は分かりませんが、これまでの経験からだと15時以降〜減っていったのでは、と思います。

翌日、幼稚園や学校がある子ども達は早めにレゴランドを出ます。

アボミナブル・スプラッシュが美味しい時期に

暑い日にぜひ飲みたいのが、アボミナブル・スプラッシュのフローズンドリンク。

アボミナブル・スプラッシュのお店はブリックトピアエリアにあります。

DSC_7260.JPG

5種類のフローズンドリンクが用意されています。

まずは、カウンターでカップを購入、あとはそれらをセルフで自由に自分好みに入れることが出来ます。

何種類か混ぜてカラフルにしたり、1種類をたくさん飲む、など自分好みに楽しめます。

ボトルを購入して、レフィルとするのも良いですね。

今回の行程

左回りで行きました。

10:00 開門

10:10 パーク到着

10:30 スプラッシュバトル
 ↓
11:00 ザ・ドラゴン
 ↓
11:30 レスキューアカデミー
 ↓
12:00 ビートルバウンス
 ↓
12:30 キャットクラウドバスターズ
 ↓
12:40 イマジネーション・セレブレーション
 ↓
12:50 ブリックパーティー

で帰りました。

18:00 閉門


営業時間は日によって異なることがあるので、事前のチェックがおすすめです。

営業時間・スケジュールウェブサイト
https://www.legoland.jp/plan-your-visit/operation-page/


今回楽しんだアトラクション

パーレーツショア

■スプラッシュバトル

待ち時間:10:30頃/約30分待ち

DSC_1694.JPG

大きな海賊船をイメージした船に乗り、巨大水鉄砲を撃ち合う。

アトラクション周囲にも水鉄砲が設置されており、見知らぬゲストからも水攻撃をうけます。

子どもから大人まで大興奮!

幼児はびっくりするかもしれません。

必ず水濡れします。着替えやポンチョを持参すると便利です。出口付近には全身ドライヤーもあります。
ただ、冬は寒そうです。

座ることができれば乗れますが、130cm未満は付き添いが必要。



ナイトキングダム

■ザ・ドラゴン

待ち時間:11:00頃/約15分待ち

ジェットコースターゾーンに入る前は屋内にて小さなブロックらで丁寧に作られた中世の様子を見て楽しめる。ただし撮影は禁止。

最後はドラゴン登場!からのジェットコースタースタート!

大人が乗っても楽しいと思います。

105cm以上〜130cm未満は付き添いが必要です。


レゴシティ

■レスキューアカデミー

待ち時間:11:30頃/約30分待ち

DSC_5730.JPG

消防車風の乗り物に乗り、火事現場まで行き放水して水を消す、という流れ。

乗り物はレバーを上げ下げすると前に動く

正面の火事現場(の看板)まで行き降りる

一方は水を出す為のレバーを上げ下げ、もう一方は出た水で火(の絵)を消す

消したらもとの場所まで行きと同様に戻る

というチームプレーが必要なアトラクション。
何台か並んでいて競争だ〜!という感じ。運動会を思い出す。

終わったら子どもに小さいシールをプレゼント!

90cm以上〜130p未満の方は付き添いが必要です。


アドベンチャー

■ビートルバウンス

待ち時間:12:00頃/約5分待ち

DSC_3275.JPG

5mの高さまで上がり、アップダウンしながら降りて来るかわいいアトラクション。

3歳になりたての我が子は大興奮していました。

正面に楽しむこどもの姿が見えるので、大人はその姿を見てほっこり、写真や動画撮影にもおすすめです。

基本的に子どもだけで乗る感じです。(大人用の席もありますが乗っている方を見たことがありません。)
90cm〜140pの方まで乗れます。


ブリックトピア

■キャットクラウドバスターズ

待ち時間:12:30頃/約15分待ち

椅子に座り、手で縦に伸びたロープを引っ張ると上に上がっていき、離すとゆーっくり降りていく。

そしてまたロープを引っ張り上へ、、、の繰り返しを楽しむ。

普段運動をしない私は腕が結構疲れました。

105p以上〜130p未満の方は付き添いが必要です。


■イマジネーション・セレブレーション

待ち時間:12:40頃/約5分待ち

アイスクリームのPinoの形をしたコーヒーカップ。手元のハンドルを回してぐるぐる〜アトラクション全体もぐるぐる〜です。
酔いやすい人、コーヒーカップが苦手な人は回しすぎない方がいいですね。

90p以上〜130p未満の方は付き添いが必要です。


■ブリックパーティー

待ち時間:12:50頃/約5分待ち

DSC_1782.JPG

ブロックで作られたような動物や乗り物が回るメリーゴーランド。見ているだけでもかわいい。

個々にベルトがついているので、小さい子どももバランスがとりやすいと思います。(大人のサポートは必ず必要)

130cm未満は付き添いが必要です。


他のレゴランドの記事
  
レゴランドの記事一覧よりチェック!

私がこれまで体験したアトラクションのことや感想は
【名古屋市】レゴランドのアトラクションの感想と待ち時間
をご参考ください。


レゴランド施設情報

住所

〒455-8605
愛知県名古屋市港区金城ふ頭二丁目2−1



アクセス

■公共交通機関利用
名古屋駅から名古屋臨海高速鉄道あおなみ線乗車。終点金城ふ頭下車、徒歩約5分。
金城ふ頭駅から中部国際空港までJR東海バスが運行。
(1日4本、事前予約可能)
詳細や、車利用の場合はこちら

電話番号

050-5840-0505

営業時間

https://www.legoland.jp/plan-your-visit/operation-page/

ウェブサイト

https://www.legoland.jp/

アトラクション待ち時間

→以前はホームページで確認できましたが、現在はレゴランドジャパンリゾートの公式アプリより
アプリについてはこちら

サービス

■コインロッカー
大型/中型/小型あり
場所:フォトショップ 裏

■ピックアップサービス)
パーク内で購入した商品を、帰る際に入口の店(コーナーショップ)で受け取りできるサービス(有料)

■購入商品の宅配サービス

■低アレルゲンメニューあり(下記店舗にて)
・ブリックハウスバーガー  
・チキンダイナー  
・ナイトテーブルレストラン

■ベビーカーレンタルサービス
コーナーショップにてレンタル可能

■授乳室/おむつ交換台/調乳用温水器あり
レゴシティエリアのDuplo Baby Careにて

■多目的トイレあり
各エリアのトイレ/レストランに約2つずつ

■救護室あり
ブリックトピアエリアのFirst Aidにて


アトラクション利用基準

https://www.legoland.jp/plan-your-visit/available-standard/

ショー情報

https://www.legoland.jp/plan-your-visit/show/

レゴランドジャパンホテル

https://www.legoland.jp/legoland-hotel/hotel/

DSC_3907.JPG

じゃらんでレゴランドジャパンホテルをチェック!



干さなくても布団キレイ

レイコップのふとんクリーナーは、

UV除菌吸引パワフルたたき

で布団を清潔にします。

3分で90%以上のハウスダストを除去!

布団を干したいけど、
・花粉症なので外に干したくない
・日中は家にいない
・スペースがない

赤ちゃんの布団をささっと除菌、ハウスダストを除去したい

そんな方におすすめ!



プロフィール
たいようさんの画像
たいよう
4歳の子持ち新人ママです。 愛知県の観光情報を発信しますので、ご旅行の参考にどうぞ! 子ども連れ情報も合わせて紹介します♪
プロフィール
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。