アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月02日

はまった!美白美肌のための簡単手作りパック!まずは、軽いピーリングから始めました。使っているのは、すべて身近な食材なんです!

はまってしまいました!

エコ、時間短縮!
そして何より、お金がかからない!

ずぼらな私が続けていられるのは、
簡単だから!

そしてそして、こんなに簡単なのに
美白ができちゃうし、モチモチの美肌に!


この簡単パックを始めたのは、
2週間前。

なぜって、美容室に行って鏡を見たら、
ショックなことに。。。

シミだらけ︎

それで始めたのです!

そして、なんで手作りかって?

節約もありますが、

実は私が、使っていたお化粧品。

何の気なしに表示を見たら(ー ー;)

定価1万円。そしてなんと!

美白のお化粧品(*_*)

てことは、お金をかけてもシミができる?

ならばまずは、お金をかけないところから試してみようと思ったのです。

2週間の間に、いくつもの家庭にある食材でパックを作ってみました。

それがなんと、いいんです!
本当にいいんです!

美白の前にまずはお肌の軽いピーリングから!

これは何を使うかと言うと、

お米のとぎ汁です!

あちこちいろいろと調べてみたのですが、
とぎ汁をそのまま使うと強いそうなので少しお湯で割って使います。

お迎えの時間になってしまったので、
詳しくは次の記事でお伝えしたいと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク











posted by hanako at 14:40 | TrackBack(0) | 【コスメ@】
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。