アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月15日

口コミは本当なの?BBクリーム月間ランキング第1位の「マナラ リキッドBBバー」を体験!他社製品と比較してみました!

スポンサーリンク





image.jpg

◆マナラさんの良い&スゴイところ◆

1】2015年モンドセレクションを受賞!!!
マナラさんのマナラ ホットクレンジングゲル
は2009年から7年連続金賞を受賞しています。
ちなみにモンドセレクションとは「世界中から優れた製品を発掘、顕彰することを目的にベルギー政府が認可した品評機関による世界的に権威のあるコンテスト」のことです。
マナラさんの製品は、いくつもこの賞を受賞しています。
昨年9月に発売され、私も続けて購入してしまったmaNaraの新商品リキッドBBバー
も、金賞受賞の製品です。

2】社長の意気込みと熱意がスゴイ!だから信頼できる!
image.jpg
実は私、こういう冊子はほとんど読まないのですが、何か感じるものがあって(≧∇≦)読んだら、自分とおなじような境遇に釘付け((((;゚Д゚)))))))
応援したくなりました(≧∇≦)こういう境遇なら、絶対にいいものを作りたい!!!そう思うだろうなと納得(≧∇≦)結局、最後は人!!!なんですよね。期待されればされるほど、頑張る方なのではと。ならば、成長し続けますよ。それが、確実に製品に反映される。そう思いました。

3】以下に他社製品との比較を書きました。
使って、納得(≧∇≦)です。
トロリと肌にピタッとなめらかなつけ心地!。
しかも、トロ〜リなのに、ムラなく均一
力の加減などいらずに、すっと塗れば、誰でも簡単。
厚塗りにならず、自然な仕上がりになるのです!


4】無添加!
お肌に負担になるものは一切カット!
肌のためを考えたら、長く使うものですし、やっぱり無添加!
肌に優しい!これに限ります!

5】なんと!30秒で技あり!艶あり!キレイ肌!を実現。
手軽にキレイ!
とてつもなく忙しいママの朝の強い味方!
時間をかけないで、シミもくすみも!おまけに毛穴までカバーしてくれるのなら言うことなし!
肌色がワントーン明るくなっていて、お化粧するのが楽しくなります。

6】スティックタイプで手が汚れない
がさつな私にぴったり!
手がベタベタになって、ファンデーションをつけた後、手を洗いに洗面台の前まで行く必要なありません!
これも時短!
しかも、衛生的!
あちこち汚さず、忙しい朝の急な台所仕事も気にせずできちゃいます!

7】なんといっても!1本で6役の優れもの!
1.美容液
2.日焼け止め
3.お化粧下地
4.コンシーラー
5.ファンデーション
6.コントロールカラー

これだけ揃って、簡単にキレイになれば言うことなし!

8】コンパクト!
コンパクトサイズで持ち運びラクラク♩
本当に小さいんです!片手に収まるサイズ!
だから、ポーチにもコロンと場所を取りません!

9】紫外線をしっかりカット!
SPF35 PA+++で、しみやシワのもととなる紫外線をしっかりカット!
無添加で、白浮きせず、この実力は、嬉しい(≧∇≦)

10】94%が、美容液成分
コラーゲン、セラミド、ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸などなど、肌に嬉しい成分が
、たっぷり♡


maNaraの新商品リキッドBBバー
を他社製品と比較してみました!

まず、お肌にのせてみます。
どちらも普通肌用です。
image.jpg

次に、指先で、伸ばしてみました。
マナラさんのBBは、最初から、均一なのが、お分かりいただけるでしょうか。
image.jpg

最後の写真は、家事をした後に撮ったものです。
他社製品が、手のシワに入り込んで、筋になっているのが見えますか?
これが、小鼻の毛穴だったら、…>_<…
image.jpg




良さが、お分かりいただけると、嬉しいのですが( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに、マナラさんの商品を立て続けに購入している私が、
一番はじめに良さを実感したのは、こちら( ´ ▽ ` )ノの
メイク落としマナラ ホットクレンジングゲル

こちらで、毛穴の汚れをスッキリとって!
BBを使えば、ツヤありキレイ肌言うことなし!

maNara
で簡単、キレイをGETしましょう( ´ ▽ ` )ノ
一度使えば、すぐ、その良さがわかるはず( ´ ▽ ` )ノ









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。


posted by hanako at 00:31 | TrackBack(0) | 【コスメ@】

2015年06月10日

マナラ モイストウォッシュゲル☆朝洗わない︎のに黒ずみが取れる︎そして透明感のある肌に︎その口コミは本当なの?

スポンサーリンク






◆マナラさん!朝洗わない︎のに黒ずみが取れる︎そして透明感のある肌に︎その口コミって、本当なのですか?◆


2014年モンドセレクション金賞受賞「マナラモイストウォッシュゲル
」★
「販売本数20万本突破!」なのだそうです。




マナラさん「 朝、しっかり泡で洗顔していませんか? 」
ええ、しております。朝は、小鼻の周りの黒ずみがが気になりますし。
そのまま、お化粧したら、黒ずみが、ますます(・_・;
怖い。。。

マナラさん「それは、今すぐやめたほうがいいです。」
なぜ?
そんな恐ろしいこと、できません。
そんなお顔では、外出できません。

マナラさん「泡洗顔は、乾燥の原因なんです。 」
えぇ︎

マナラさん「そもそも朝の顔は汚れていません。それなのに朝から泡洗顔をしていたら 肌が乾燥するのは当然。 朝から洗顔するのは、きれい好きな日本人のただの習慣ですから、今すぐやめましょう。」
ええぇ︎
では、泡立てる洗顔をやめて、水でだけで洗っては?
それならサッパリ︎

マナラさん「それもNGです! 」
えええぇ〜︎

マナラさん「水だけ洗顔は、角質がたまるので肌がくすんで茶色の原因。 そこでマナラが作ったのが、美容液から生まれた「洗浄成分ゼロの洗顔料」モイストウォッシュゲル。 洗わないのに毛穴の黒ずみまでとれる!驚きの朝専用洗顔をぜひ」

『でも、それって本当なのかしら?』

◆「マナラ モイストウォッシュゲル」のおすすめポイント◆(1)美容成分97.5%!朝専用の泡立てない新感覚洗顔
ほぼ美容液と言っていいほど、贅沢に配合した美容液成分が
汚れをやさしく包みこみ、しっとり洗い上げます。
(2)カプセル化パパイン酵素配合!不要な角質も黒ずみもスッキリ!
カプセル化パパイン酵素で角質を取り除き、肌の生まれ変わりを促進!むきたてつるんの卵肌へと導きます。
(3)アーチチョーク葉エキスで毛穴がキュッ!
過剰な皮脂分泌を抑えて毛穴をキュッと引き締めます。
さらにターンオーバーを促進し、たるみが目立つ肌を整えます。
(4)洗顔後の化粧水がグングン浸透!
アクアポリン様作用成分で、次に使う化粧品の浸透を高めうるおい肌へ導きます。








『キレイ︎しっとり︎黒ずみ取れて毛穴がキュッ︎それって本当なのかしら?』


というわけで、試してみました(^O^)/

購入すべきか、迷っていらっしゃる方のために、
以下に私が実際に体験してみた感想を画像と共にお伝えいたします(≧∇≦)



◆私の体験談◆
注意 ひらめき: ここから先は、お食事前の方はおやめいただいた方がよろしいかと思います。
私の体験画像(・_・; 不快なお気持ちにさせてしまうかもしれません。
ご覧になる場合は、自己責任にてお願い申し上げます(^O^)/


image.jpg
まず、マナラさんのご指示通りの量、2プッシュをコットンに取って



優しくくるくる♡





すると!

どうでしょう!

こんなことに!


image.jpg


(;゜0゜)


チーン♩


(;゜0゜)


ノックアウト♩


((((;゚Д゚)))))))


逃げ出したい!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




ですが、

お顔は?

ツルりん♩

ピカピカ♩

しっとり♩

そして、

そして、

毛穴がキレイ!

(((o(*゚▽゚*)o)))



◆私がマナラさんの「モイストウォッシュゲル
」に決めたわけ!

ぴかぴか(新しい)黒ずみが取れる
ぴかぴか(新しい)うるおう
ぴかぴか(新しい)肌色が明るくなる


に加えて!


購入、最大の決め手は!

忙しい朝にぴったり♡だったことぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


朝食をつくり。

食べさせ。

お着替えをさせ。

子供たちの水筒を用意し。

歯みがきしてるか、チェック!

にぃに を見送ったら。

次はねぇねを送っていくために

大急ぎで準備!

足にしがみつく弟くんと

何とか洗面台へ!

泣いてすがる我が子を

なだめながら、

泡立てなんかできますか?

しっかりとした泡なんて、

作れません^_^;

残念ながら^_^;

洗い流しも、はえぎわなんか、

きっと、泡が付いていて…

タオルで拭いてごまかす。

長いこと続けていたら、((((;゚Д゚)))))))

洗っているつもりが、

汚していたなんてことになりかねません( ´ ▽ ` )ノ



使ってみて、とても楽なことを

肌の明るさと共に実感。








ちなみに、マナラさんのとりことなった
私はmaNara
さんの商品を3つ使用しています(≧∇≦)
なかでも、いちばんのおすすめは、やっぱり!
こちら!







最後に、ご参考にしていただければと思い、私の肌質を書いておきます。
・季節の変わり目に口元や頬が粉が吹いたようになります。乾燥肌です。
ファンデーションは、BBクリーム、CCクリームにフィニッシュパウダーしか使っていません。
下地の上にパウダーファンデーションをのせると、毛穴や乾燥が目立って、ひどい時は、パウダーの色のつい
た皮がポロポロと。。。
・乾燥するのに、小鼻の黒ずみも気になります。
・昔は、もっとお顔が白かったような気がしますが、くすみでしょうか。。。明るさが↓
・若い頃の手抜きが今になり。。。シミが気になるお年頃です。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。





posted by hanako at 00:21 | TrackBack(0) | 【コスメ@】

2015年06月05日

口コミは、本当か? 2015年モンドセレクション受賞!「マナラ ホットクレンジングゲル」これは優秀!ほんのりあったか!美容液パックのような化粧落とし!

スポンサーリンク






マナラ
の商品で迷ったらまずコレっ!温感ゲルとフレッシュな香りで癒し効果大!


image.jpg
結論から申し上げますと^_^;
口コミ、体験談通りの商品でございました( ´ ▽ ` )ノ


なんと!「マナラ ホットクレンジングゲル
(メイク落とし)」は、累計販売本数450万本を突破。すごい!売れ方ですね。実際に、私も使ってみましたが、このヒットの仕方、納得です(≧∇≦)

翌朝、鏡の前で笑顔になること間違いなし︎!!!





購入すべきか、迷っていらっしゃる方のために、以下の点について

1.商品名
2.マナラの良い&スゴイところ
3.使った感じは?
4.実際に、どこまで落ちる?


私の感想を交えて商品についてまとめてみました。(≧∇≦)

また、肌質によっても変わるのかもしれませんので、
ご参考までに、最後に私自身の肌質も書いてございます。



4月下旬からは日本全国200店舗、PLAZA、LOFT、東急ハンズなどでも販売されているそうです。

が、

最後まで記事をお読みになって、気になったら、こちらから♡
今なら1114円も割引してくださるようです。
お得ついでに☆また、マナラ製品を5種類もお試しサンプルがプレゼントでついてきます。
↓↓↓↓↓



◆商品名

マナラ ホットクレンジングゲル

これは優秀ですよ!
これから毛穴が
気になる季節^_^;
一度使えば、もう!とりこ!
お顔にのせた瞬間から、ふわぁ〜。
ほっ。

すぐに効果が実感できると思いますよ。
しかも、次々とマナラさんの商品を試したくなります。
なぜって♡私は、このクレンジングに続けて。
3つの商品を購入♡


詳細は、以下に。

◆マナラの良い&スゴイところ◆

1】2015年モンドセレクションを受賞!!!
こちらのマナラ ホットクレンジングゲル
は2009年から7年連続金賞を受賞しています。
ちなみにモンドセレクションとは、世界中から優れた製品を発掘、顕彰することを目的にベルギー政府が認可した品評機関による世界的に権威のあるコンテストです。
マナラ
の製品は、いくつもこの賞を受賞しています。
昨年9月に発売され、私も続けて購入してしまった
リキッドBBバーも、金賞受賞の製品です。

2】社長の意気込みと熱意がスゴイ!だから信頼できる!
image.jpg
実は私、こういう冊子はほとんど読まないのですが、何か感じるものがあって(≧∇≦)読んだら、自分とおなじような境遇に釘付け((((;゚Д゚)))))))
応援したくなりました(≧∇≦)こういう境遇なら、絶対にいいものを作りたい!!!そう思うだろうなと納得(≧∇≦)結局、最後は人!!!なんですよね。期待されればされるほど、頑張る方なのではと。ならば、成長し続けますよ。それが、確実に製品に反映される。そう思いました。

3】クレンジング部門売り上げNO.1
使って、納得(≧∇≦)


4】無添加!
お肌に負担になるものは一切カット!
肌のためを考えたら、長く使うものですし、やっぱり無添加!
ほんのり柑橘の香り♡
癒されちゃうんです( ´ ▽ ` )ノ
その秘密は?

5】エステのスチームみたいでとにかく癒される♡
お顔にのせた瞬間から、ほんのりあったか!
エステのスチームに包まれているような感覚で、気持ちがいい!
洗い流した後のもちっとした感じは、美容液パックのよう♡

6】美容液で洗う︎うるおい成分たっぷり♡
美容液で洗っているのに、毛穴もキレイ☆贅沢ですよね。
次の日の朝、鏡の前で笑顔になりますよ( ´ ▽ ` )ノ


7】毛穴の汚れまで浮き出る︎
これからの季節、小鼻の周りが汚くて((((;゚Д゚)))))))気分も↓
毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!
流してしまいたい!
そんな方は、お使いになってみたらよろしいかと( ´ ▽ ` )ノ
私のように、ぎゃー︎年齢とともに?いつの間にか、毛穴が開いてきた︎
という方にもオススメです!どちらかというと、私のようなアラフォー世代に使っていただきたい( ´ ▽ ` )ノ

素晴らしい、お化粧落としですよ。

◆使った感じは?◆



お顔にのせた瞬間から、ふわ〜っと。蒸気が広がっていくかのようにふわりとしたあたたかさで包まれます♡

香りは、ありませんが、本当にふんわりと、柔らかいあたたかさで癒されます。
エステでスチームを当てて施術してもらっているような感覚といったら伝わるでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

もう、全身パックしてしまいたい♡

そう思うほど。

しかし、これは、クレンジング!

この出会いは!なかなかない(≧∇≦)

落ちているのに、しっとり。
しっとりなのに、べたつきがない。
次の日の朝、肌色がワントーン明るくなっていて、お化粧するのが楽しくなります(≧∇≦)

◆実際に、どこまで落ちる?◆


image.jpg
写真のお花側から、
アイブロウマスカラ、
ウォータープルーフのマスカラ、
ラメ入りのアイシャドー、
アイシャドー、
ファンデーション、
そして1番最後がピンク色のグロス
です。


ちなみに、ウォータープルーフのような落ちにくいお化粧品については専用のお化粧落としを使用してくださいと言う注意書きがあります。が、試しに、どのぐらい落ちるのかちょっとやってみました(≧∇≦)

まず、全体にのせてみます。
image.jpg
のせた瞬間から、ふんわりあたたかい!
お顔にのせると、すぐにわかります。
お顔にのせた感じと手の感覚とでは、ちょっと違いますので、下にお顔で試した感じも書いています。
お顔で試すと、癒し効果120%!

次に、クルクルと優しく撫でてみました。
image.jpg

ウォータープルーフだけは、少し擦ったので、注意書きの通り専用のものを使ったほうがいいのかもしれません。

最後に洗い流した後。
image.jpg
写真の私の醜い手では、伝わりにくいと思うのですが、流した後の手が、
とてもしっとりして、潤いがありました。

しばらく時間をあけて、触ってみると、使用した方の肌が、柔らかい!

マナラさんは、いろいろといい製品を出していらっしゃいますが、
どれにするか、迷ったらまずこちらの美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】
を使ってみると、いいと思います。

私のイチオシでございます。

最後に、ご参考にしていただければと思い、私の肌質を書いておきます。
・季節の変わり目に口元や頬が粉が吹いたようになります。乾燥肌です。
ファンデーションは、BBクリーム、CCクリームにフィニッシュパウダーしか使っていません。
下地の上にパウダーファンデーションをのせると、毛穴や乾燥が目立って、ひどい時は、パウダーの色のつい
た皮がポロポロと。。。
・乾燥するのに、小鼻の黒ずみも気になります。
・昔は、もっとお顔が白かったような気がしますが、くすみでしょうか。。。明るさが↓
・若い頃の手抜きが今になり。。。シミが気になるお年頃です。




人気ブログランキング



人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。












posted by hanako at 11:23 | TrackBack(0) | 【コスメ@】

2015年05月21日

早い!到着!洗わない朝洗顔の「マナラ モイストウォッシュゲル」






到着しました!

マナラの洗わない朝洗顔「マナラモイストウォッシュゲル
」( ´ ▽ ` )ノ


忙しい私の朝にぴったり!!!


そう思って、注文したこちら♡


image.jpg



さっそく試してビックリ!!!


お顔がすーっと撫でただけで汚れが!!!


それなのに、何もつけずに1時間、時間をおいてもしっとり( ´ ▽ ` )ノ



これは、期待大(≧∇≦)



詳しい内容は、もう少し、使ってからお伝え申し上げます( ´ ▽ ` )ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク








posted by hanako at 14:23 | TrackBack(0) | 【コスメ@】

2015年04月17日

酵素が効いた♡DMでいただいたsabina自然派化粧品サンプル。酵素パウダーで次の日の顔色に変化が!

image-2073b.jpg





先日、sabina自然派化粧品から


DMが届いたのです。


お申し込みはしていないのですが(≧∇≦)


DMですので(≧∇≦)





せっかく、いただきましたので(≧∇≦)




試してみましたら、



次の日の顔色に変化が!



明るくなっているンです!




しかも、洗顔の泡がすごい((((;゚Д゚)))))))


潰れない弾力のある泡!


これをお顔にのせると気持ちがいい(≧∇≦)


これ、毎日使ったら絶対キレイになるでしょう。そう思いました。



で、どんな会社なのかしら?

と、調べてみましたら。





お美しい有名な方々がHPにずらり。



とっても惹かれました(≧∇≦)




が、、、



コスパが。。。




じつにいいんですけどねー。



一度にして、酵素って、いいんだ!
と実感!


酵素。


以前は、しばらく続けておりました。

飲む方ですが。
チューブから少量をいただくもの♡
よく、宣伝されている万田さんの
ものです(≧∇≦)

ただ。
今は、やめてしまって^_^;
1年ほど前に、私のブームが途絶えただけなのですが^_^;

これを機に、また、始めてみようかと思っております(≧∇≦)


次は、どの酵素をいただくか?
検討してみたいと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク

















酵素スムージーで朝から元気!

野菜と果物たっぷりの酵素スムージー

初回限定お試しモニター募集中








posted by hanako at 18:28 | TrackBack(0) | 【コスメ@】
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。