アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月19日

プチプラ!ノーファンデソープで、本当につるピカぷるんの肌に生まれ変わるのか?



IMG_3369.JPG
魅力的なノーファンデソープ

お化粧いらずのスッピン肌欲しいに決まっています
ノーファンデていうことは?
シミ消える!?
クマ消える!?
ツルんっと白くなる!?
まさか?もっちり赤ちゃん肌?

妄想が膨らみ

しかも、プチプラだったので、
つい、衝動買い!
お値段なんと!

ノーファンデソープ

価格:972円
(2017/5/20 14:30時点)




私もマツキヨで、同じ値段で買いましたが!!!
検索していたら、なんと!!!
600円台が!!!

くやしい〜!

ノ−ファンデソープ 洗顔石けん 80g

価格:676円
(2017/5/20 14:33時点)



なぜだ!!!

使ってみた感想

これは、期待できます!
まず、コロンとした形が手の中にしっくり収まるので扱いやすい!
香り天然ハーブの香りで優しい!
そして、ポイントが泡!
細かい泡!いっぱい!肌に乗せると吸い付く!
そして、そして、なぜか、納豆のようにネバぁ〜っと。
泡なのに、たっぷりのコラーゲンで洗っているような、新感覚!でいまだ出会ったことのない泡。

洗った後は、ワントーン肌色が明るくなる感じ!
しかも、しっとり!
なのに、汚れがしっかり取れているんです!

なぜ汚れが取れているのがわかったか?
拭き取り化粧水で、洗顔後をチェックしたからです。
いつもは、うっすらと汚れが取れるのに、ノーファンデソープで洗った後は、汚れが取れなかったんです!
それだけ、しっかり洗えているということですよね!

宣伝の通り、1か月使ってみます!
目指せ!スッピン肌!

賞品説明
28日間使い続けて、洗顔するだけでファンデーションを卒業しよう!
ファンデーションを必要とする原因の一つである毛穴。 そんな毛穴を目立たなくさせるために、誰でもキメの細かい泡が立てられるオリジナルの石鹸形状と老舗の石鹸屋だからこそつくれる“ハイセレクティブ製法”の石鹸ベースを採用し、“濃密ミクロ泡”で洗うことでお肌のキメを整えます。
IMG_3364.JPG
毛穴ケア!
ミクロ泡!
ノーファンデ美肌の秘密は、老舗の石鹸屋さんの技!
IMG_3365.JPG
開発者のお話

ナチュラルメイクにしたいのに、全然ナチュラルじゃない…
メイクをしているときにそう思ったのがきっかけでした。
ナチュラルにする為に、ファンデーションを使わなかったり
ベースメイクをおざなりにすると全然キレイに出来ないし、
プロのメイクのようにファンデーションを塗っているのに、
塗っていないように見せるには技術が足りない…

こんなジレンマを抱えながら日々悶々としていたときに、
ファンデーションを塗らなくても、
まるでファンデーションを塗った時のような
滑らかな美しい素肌をつくってあげれば良いんだ
という事に気がつきました。

そもそもなぜファンデーションを使うのだろうと考えた時に、
多くのファンデーションが「毛穴レス」を訴求している事に気がつきました。
つまり「ファンデーションを塗る理由=毛穴を隠したい」なのです。

そこで毛穴ケアのアイテムや、毛穴汚れについて調べて行くと
毛穴の汚れは、洗顔でケアしてあげる事が大切だとわかりました。
毛穴汚れをしっかり落とし、お肌のキメを整えてあげる事で
ファンデーションいらずのスムース肌に導くのです。
こうして、ノーファンデソープの開発が始まりました。

IMG_3366.JPG
こだわりの形に納得です!

毛穴しらずのノーファンデ肌に導く洗顔について調べていくと
キメの細かい泡で、お肌を傷つけないように洗ってあげる事が大切
だとわかりました。

そもそも固形石けんは、石けんを手の中で転がして
少しずつ泡立てる事によって洗浄力を高めていきます。
少しずつ泡立てる為、非常にキメの細かい泡が立ちやすいのです。
一般的に、固形石けんは泡立てるのが面倒だと思われがちですが、
キメの細かい泡が立てられるのもその手間があるからこそなのです。
そして、手の中で転がす分、手とのフィット感も大切になります。
より手になじみやすい形にすればする程、少ない時間でも
手に多くの石けん分を付着させ簡単に泡を立てる事が出来ます。

さらに泡立てる時にポイントとなるのが、
空気を巻き込みながら泡立てる事です。
そこで今回は石けんの形にもこだわる事にしました。
ポイントは手になじみやすいこと、手におさまりやすいこと、
空気を巻き込みやすいことです。
この3点を踏まえて、
何度も石けんを削っては泡立てるという試作を繰り返しました。
こうして生まれたのが、ノーファンデソープの石けん形状になります。

IMG_3367.JPG
苦労して出来上がった石鹸だと思うと、途端に愛着が!

固形石けんを使うとなんとなくお肌に良いというイメージがあっても、
泡立てるのが面倒くさかったり、上手に出来ないという声をよく聞きます。
この石けんだけは簡単に泡立てる事が出来るから使えると言ってもらえるような
商品作りにこだわりました。
実際に、ノーファンデソープを使い続けて28日間でノーファンデ生活になりました。
色々な方に使って頂き、実感してもらえると嬉しいです。

IMG_3369.JPG
成分表
ノーファンデソープ 販売名:NOFフェイシャルソープ 標準重量:80g
全成分/カリ含有石ケン素地、水、ラウリン酸、ポリソルベート65、ベントナイト、カオリン、リンゴ酸、乳酸、ホホバ種子油、アロエベラ液汁、グリセリン、トレハロース、尿素、スクロース、異性化糖、カラギーナン、加水分解コラーゲン、カンゾウ根エキス、ヒアルロン酸Na、チャ葉エキス、セラミド3、セラミド6U、セラミド1、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油、イタリアイトスギ/葉/実/茎油、オレンジ油、PPG-9ジグリセリル、PEG-60水添ヒマシ油、ココイルメチルタウリンNa、コカミドプロピルベタイン、ポリクオタニウム-7、PEG-6、PEG-90M、グルコース、クエン酸、クエン酸Na、トコフェロール、塩化Na、塩化ヒドロキシプロピルトリモニウムデンプン、ラウロイルラクチレートNa、シリカ、酸化鉄、フィトスフィンゴシン、コレステロール、キサンタンガム、カルボマー、BG、フェノキシエタノール
IMG_3370.JPG

IMG_3368.JPG

IMG_3371.JPG

スポンサーリンク










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク







posted by hanako at 21:32 | TrackBack(0) | 【コスメ@】

2017年03月13日

プチプラなのに!?マダムジュジュのこれだけ塗り♡が優秀!3つ目は、エンジェルブーケの香りに。おすすめ!です。




翌朝が楽しみ黒ハートマダムジュジュのこれだけ塗りは、優秀でした!


IMG_2669.JPG
あまりに噂がすごいので、思わず買ってしまったこちらぴかぴか(新しい)

なんと言ってもワンコインというところが、いいじゃないですか!

失敗しても、いいや!という気持ちで使い始めたマダムジュジュ。

IMG_2667.JPG

これが、使い始めたら、翌朝、つるつるポカピカぴかぴか(新しい)で、手放せなくなりました。

ロングセラーが、納得の商品です!

マダムジュジュと言えば、「おばあちゃんのお化粧品の香りのような」懐かしい香りが

よく話題に上りますが、我が家の子供たちは、この香りが大好き黒ハート

ただ、パパは。。。

>ジュジュ化粧品 マダムジュジュ 45g

価格:477円
(2017/3/13 13:57時点)





最近は慣れてきたようですが、ベッドに入ると、

「この部屋、なんか昭和の匂いが漂っているよねわーい(嬉しい顔)」と。。。

人それぞれです。

ただ、先日、追加で購入したピンクのパッケージの方を使ってみると、

>ジュジュ化粧品 マダムジュジュ 恋する肌 45g

価格:568円
(2017/3/13 13:59時点)






「部屋の香りが、フレッシュになったわーい(嬉しい顔)」と。。。

私もパパと同様、新しい方が、好きですが、子供たちは、前の方がいい!と言っております。

ただ、ねぇねは、「欲しかったオウムさんの香水の匂いがする!」と黒ハート

ねぇねが、欲しかったキュートなオウムの練り香水の感想と

一緒にピンクのマダムジュジュの香りについて以下に↓


スポンサーリンク




エンジェルブーケの香りのマダムジュジュ


IMG_3180.JPG

もう既に3個目黒ハート手放せなくなりそうなマダムジュジュですが、

個人的に、私は、ピンクのパッケージのほうの香りが好きです。

どちらも、翌朝のすべすべ効果に変わりはありませんので、成分は、香りの部分だけが

違うのだと思います。

で、どのような香りかというと、ねぇねによれば、

オウムさんの練り香水の香り。

オウムさんの練り香水とは?

>【数量限定】ヴァシリーサ パフュームスティック アンナ オウム ピオニー&ローズの香り 5g//練り香水/Vasilisa/バシリーサ

価格:1,620円
(2017/3/13 14:07時点)




こちら、ローラちゃんプロデュースの香水です。

他にも、ネコちゃんとかライオンさんとかあるのですが、

ねぇねは、このオウムさんの匂いに似ていると言っています。

私の感覚では、サンタモニカの夕焼けっぽい匂いです。

海の匂いと日焼け止めと、爽やかな香水が混ざった感じ。
南国のフレッシュで爽やかなお花のような香りと言った方が
分かりやすいかな。ぴかぴか(新しい)

マダムジュジュの方は、この練り香水よりも「海外」の香りが薄いような気がします。

ただ、ねぇねがいうように、同じ系統の香りがします。

私は、こちらのピンクのパッケージのマダムジュジュをリピートすると思いますぴかぴか(新しい)

お安いですから、騙されたと思って、一度トライしてみては?
おすすめです!

最近、たまご成分配合にはまっておりまして黒ハート

お化粧水も、良いものを発見いたしましたので、後日公開いたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク
























posted by hanako at 13:32 | TrackBack(0) | 【コスメ@】

2016年07月10日

目指せ美肌!シミ、シワ、乾燥、ハリが気になる私が選んだ日焼け止め美容液!ポーラ ホワイティシモ UVブロック シールドホワイトの口コミ




ポーラ ホワイティシモ UVブロック シールドホワイト

乾燥、シワ、シワ、ハリが気になる私が選んだ、今年の日焼け止めは!

美白&美容液成分たっぷりのポーラさんの
ホワイティシモ

日焼け止め!





選んだ決め手は︎
1.美白成分(美白有効成分ビタミンC誘導体)
2.潤い美肌に欠かせない美容液成分!
(ブライトカプセル、ヒアルロン酸などの保湿成分配合で、美白ケアと肌のハリ感を実感できる日中用美容液)
3.虫を寄せないアロマの自然な香り♪ナチュラルハーブ配合!
4.紫外線カットレベル最高値の「SPF50」!
5.「PA++++」で日差しを強力にシャットアウト!
6.顔・からだ両用の薬用UVカット美白美容液。

これだけ、揃えば、最強!
で、早速、購入いたしました♪───O(≧∇≦)O────♪

image.jpeg
お顔なら、140日!とたっぷり♪
image.jpeg
さすがは、ポーラの美白!
image.jpeg
おまけのボディーソープの香りも精油で癒されます♪
image.jpeg
おまけのシャンプーは、スカルプヘア用で、髪ふんわりサラサラ♪

スポンサーリンク




肌しっとり♪肌色上がるUV美容液(*^^*)


まずは、ご覧くださいませ!

サラサラ軽いテクスチャなのに、しっとり♪
image.jpeg

すぅ〜っと伸ばせば、この通り(≧∇≦)
image.jpeg

肌色が、明るくなっているのが、わかりますか?

しかも、白浮きなし!

ベタつきなし!

本当に、美容液!!!って感じです!





ちなみに、からだ用には、プチプラ日焼け止め!

こちらもとってもいいので気に入っているのですが、

シミ、シワ、乾燥が気になるアラフォーの私には、

お顔だけは、ポーラさんの日焼け止めで、肌ケア♪がgood!

最近は、ファンデーションは、使わず、ポーラさんの日焼け止めの

あと、お粉だけ!

肌も自然な肌色で、明るくなって♪

気に入っています!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク






posted by hanako at 13:55 | TrackBack(0) | 【コスメ@】

2016年06月21日

「月桃ジェル」が好き♪くすみスッキリ!

20120412.jpg
最近のお気に入り☆月桃ジェル


とあるホテルで月桃エステを受けてから、月桃が好きに。

夏になると月桃の香りがかぎたくなって。

月桃フローラルウォーターを購入してフラーレンを混ぜて使っていたのですが、

月桃ウォーターを探していた時に、「月桃ジェル」なるものを発見!

月桃雪美肌ジェル/レギュラー50g100% ナチュラル オールインワンジェル保湿ジェル/モイスチャージェル/美白/保湿/化粧水/美容液/ジェル/エイジングケア/白肌/ニキビ/肌荒れ

価格:2,154円
(2016/6/21 14:29時点)
感想(214件)



これが、また、いいんです!

スッとした香りに、ジェルがお肌にスーッとなじむ。

私は、超乾燥肌なのですが、これは、つけるとジェルでサラサラなのにしっとり♪瑞々しい感じぴかぴか(新しい)


夜も朝も、最近は、月桃ウォーターにフラーレンを混ぜた化粧水をシューっと。

そのあと、月桃ジェルでしっとり♪

これが何とも、癒されるんです。

私が使っているのは、上の商品ですが、別の会社でも出しているようですね。

なきじんハーブ月桃ジェル50g。ナチュラルな月桃のオールインワンジェル化粧水! 10P18Jun16 お中元ギフト【RCP】

価格:2,160円
(2016/6/21 14:31時点)
感想(0件)




ちなみに手作りの月桃化粧水に使用しているフラーレンですが。

効果は抜群!

ただ、原液で買うと、大変なお値段ですよね!

普通に買ったら、数万円!ですものね。

それを私は、最大97%OFF!通販アイテムも充実のクーポンサイト「くまポン」
で購入して、毎回1000円以下でGET!



このフラーレンも、今話題ですよね。

製薬会社の商品なのですが…、フラーレンと交代でプラセンタが安くなっていることもあって…

もしなかったら、ごめんなさい。。。



しかも、この月桃!私のようなアラフォー世代には特におススメ

お肌の酸化を防いでくれるんです!ということは、アンチエイジング!でしわやシミも!!!!



スポンサーリンク




月桃って?その効果は?


抗菌作用や防虫効果で知られる月桃!

月桃には、抗酸化作用もあって、なんと!ポロフェノールは、赤ワインの34倍なんですって!

美容業界で、話題沸騰なのもうなづけますよね。

最近、月桃を使ったお化粧品、多いですものね。

私もいくつか他社さんのモノ使いましたよ!




ルハクさんのこちらもその一つ。
これは香りがよかった
しかも、使い心地も使用感もコスパもよかったのですが、

フローラルウォーターにフラーレンのコスパには負け。。。

大量にシュシュ!っとできるところも、フローラルウォーターの方が。。。


月桃は、沖縄では昔から、薬草として利用されていたそうです。

沖縄のアロマエステの方は、月桃をかぐとお餅を思い出すとおっしゃっていましたよ。

腐らないように月桃の葉をお餅に巻いて蒸す食べ物があるんだとか。

月桃の葉っぱには、防虫・防カビ・抗菌の作用があって。

それだけ、生活に身近に使われていたのですね。

しかも、この月桃、種には、ミネラルが豊富!

すごいでしょ。

だから、お肌の老化も抑えてくれる!

私は、まだまだ、作り続けますよ!

フラーレン入りの月桃ウォーター!

気になったら、くまポンでお安い時に、トライしてみてくださいね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク






posted by hanako at 15:00 | TrackBack(0) | 【コスメ@】

2016年05月15日

プチプラで優秀!乾燥に嬉しい日焼け止め!近江兄弟社 メンターム「メンタームザサン UVエッセンス」





最近のヒット!
プチプラでうるおいたっぷりの日焼け止め♡

これまで使ってきたのは、フランス製のオーガニック日焼け止め( ´ ▽ ` )ノ
肌にいいものをチョイスしたのですが…
白く浮く^_^;
こするとポロポロはげる^_^;
お高いのに残念な結果に^_^;


高けりゃいいってものでもないのですね(≧∇≦)
いろいろと試してみて、わかりました(≧∇≦)
で、数日前に発見したのがこちら!
なんと、500円!!!

昨日の強い日差しにも負けない!
ちなみに 我が家のにぃに、何もつけずにランニングで一緒にお出かけ♡
すると、今朝、「ママ!肩がガサガサなんだけど^_^;」と。
日焼けで、皮がポロポロと^_^;
塗ってあげれば良かった( ´ ▽ ` )ノ

◆商品名
「メンターム ザサン UVエッセンス」近江兄弟社
image.jpg

◆わたしが、この商品を選んだ7つのポイント!
1、7種類の植物エキス配合!
2、無香料、無着色で肌にやさしい!
3、うるおい成分が植物由来
4、石鹸で簡単に落ちる!
5、肌にいいのにSPF50&PA++++と最強!
6、水分たっぷり♡うるおうお肌!
7、お顔にも体にも使える。
8、プチプラ!ワンコイン!たっぷり80g

メンターム サザン UVエッセンス 大容量 80g

価格:498円
(2015/5/11 10:48時点)



メンターム サザン UVエッセンス 50g

価格:459円
(2015/5/11 10:49時点)




上の商品は80g、下の商品は50g。
同じぐらいのお値段ならやはり、私のように80gを選んだ方がお得ですよね(≧∇≦)



以下は、近江兄弟社のホームページにあった商品紹介文です。
成分表示など、ご参考までに♡
メンタームザサン UVエッセンス
(販売名:メンタームザサンUVエッセンス)
うるおい成分として7種の植物エキスを配合。乾燥しがちな顔にも、からだにも使える、みずみずしいつけ心地。80g

配合成分
水、エタノール、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、DPG、ネオペンタン酸イソデシル、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル、ポリシリコーン-15、水添ポリイソブテン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、TEA、セテス-10、酢酸トコフェロール、トコフェロール、ポリアクリレート-13、カルボマー、アロエベラ葉エキス、カミツレ花エキス、センチフォリアバラ花エキス、モモ葉エキス、ヘチマ果実/葉/茎エキス、シソ葉エキス、キュウリ果実エキス、ポリイソブテン、ポリソルベート20、イソステアリン酸ソルビタン、EDTA-2Na、BHT、BG、メチルパラベン、プロピルパラベン

赤く炎症をおこしたり、黒化につながるUV-B波を防止する効果が素肌の状態に比べ、50倍以上あることを示します。

肌の奥まで届き、肌の老化につながるUV-A波を防止する効果が「極めて高い」ことを示します。

ちなみに、こちらも最近のヒット!
肌が明るくなりますよ!
↓↓↓








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク











posted by hanako at 00:00 | TrackBack(0) | 【コスメ@】
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。