アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月24日

70人のサンタリボンがけのハートバイカーに感動!サンタが集うその理由に涙。

IMG_3023.JPG
70人のサンタリボンがけのハートバイカー!サンタが集うその理由に涙。


今日は、子供たちとジィジの家まで海を眺めながら、ロングドライブ。

その途中で、驚きの光景に遭遇しましたにこにこ
三連休のせいか、千葉県いすみ市のショッピングモール前で渋滞に顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

しばらくノロノロ走っていたら、
突然、子供たちが
「ママ!!!!
サンタさんが、こっちに手をあげてる!!!」
見れば、バイクからおりてきたサンタさんが、止まって下さいと手をあげてお辞儀をしているではないですか!

と、次の瞬間!
反対車線から驚くべき数のサンタさんが、バイクに乗ってきたではないですか!

我が家の車を止めたのは、反対車線からくるバイカーたちをショッピングモールへ誘導するためだったんです。
ただ、誘導のサンタさんも大勢のサンタさんも、皆、礼儀正しいサンタさんがばかりで。
しかも、子供たちに手を振ってくれて、皆、大興奮!!!

なんだか、とっても得した気分になりました!

ただ、後で、ジィジにその理由を聞いて、これまた、感動!!!

実は、こんな理由があったのです。


スポンサーリンク





サンタクロースは、本当にいた!!!

IMG_3024.JPG

サンタバイカーさんたちがあんなに集まっていた理由は!?

千葉テレビHPより
 「サンタクロース姿のライダーたちが23日、いすみ市にある養護施設の子どもたちにプレゼントを届けました。
 このサンタライダーは子どもたちに笑顔と夢を届けようと、大多喜町のバイカーズカフェに集うバイク乗りの仲間たちが7年前から行っています。訪問先のいすみ市の児童養護施設「子山ホーム」では、この日を待ちかねた子どもたちがお出迎え。それぞれの自宅からサンタクロース姿で参加した約70人のライダーたちが、お菓子やおもちゃなどたくさんのプレゼントを子どもたち一人ひとりに手渡しました。この心のこもったクリスマスプレゼントに子どもたちは笑顔いっぱい。バイクに乗せてもらったりして一足早いクリスマスを楽しんでいました。」

事情があって、家族と一緒に過ごすことができない子供たちへのプレゼントを持っていたのですね。

しかも、7年も顔3(かなしいカオ)
サンタさんがたちにも、それぞれに人生の波はあるはずなのです。
それを考えたら、
なかなかできることではありません。

今日のサンタバイカーさんたちのクリスマスも素敵きらきらなものになりますようにきらきら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク









posted by hanako at 00:25 | TrackBack(0) | 【日々のこと】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5749825

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。