アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月14日

超お得!急いで!【映画チケット+ポップコーン+ドリンク】で、ナント!480円!

映画館.jpg
夏休みのために5枚ゲット!


格安です!

激安です!

夏休みはお金がかかります!

ですから、こういうお得チケットで、家計を助ける!

節約です!

今回、私が見つけたのは、「luxa」というお得サイトにあった映画チケットです。
【12月末まで利用可】イオンシネマ全国84劇場で使える《映画鑑賞券+ポップコーン(S)+ドリンク(S)》話題の最新映画を楽しめるシネマチケット【お1人様20枚まで購入可】

こちらluxa価格は、1480円ぴかぴか(新しい)
これでも十分お安いのですが。

なんと!
なんと!
初めての方が、↓(下のURL)こちらから購入すると!

1000円のお買物券がもらえるので、1枚、480円

https://luxa.jp/lx/invs/9b56cf6d51a9fac30a959b5600db950ff04141217be3e59a412b5f7f1f9068a2

映画チケットにポップコーンとドリンクがついて、480円ですよ!

ちなみに、私は、既に会員ですので、1480円×5枚で購入しましたけどわーい(嬉しい顔)
それでも、超お得!

もしよろしければ、是非是非!どうぞ!

早く、チェックしてみてください!もうすでに1万枚以上売れてしまっていたので、なくなっちゃっているかも!

夏休みの節約に一役かえれば幸いですぴかぴか(新しい)

スポンサーリンク










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク






posted by hanako at 23:09 | TrackBack(0) | 【お得情報☆】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5248879

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。