アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月08日

1歳9か月 弟くんのお手伝い♡結末は(⌒-⌒; )

1歳児だって、お手伝いがしたい!!!

寒くたって、雨だって。

お外に出たい弟くん(⌒-⌒; )

パワーが有り余り。

おうちでは、発散しきれない。

で、どうする?

今日は、チョット距離がある商店街まで散歩!

その距離、往復で、2キロ弱!!!

歩きましたよ( ´ ▽ ` )ノ

美味しいお豆腐を求めて!!!

そして、そのお豆腐二丁を1歳児がぶら下げて帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ

商店街でたくさんの人に

「お手伝い!えらい!」

そう声をかけられた弟くん(≧∇≦)

きっと、褒められているのが分かったのでしょう。

頑張って持って帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ

ただ、最後は(⌒-⌒; )



スポンサーリンク




1歳児のお手伝い♡その結末は(⌒-⌒; )


両手で抱えていたお豆腐も、家まで半分の距離で、

引きづり出し(⌒-⌒; )

image.jpeg

途中、破れた袋を縛りなおしたものの(⌒-⌒; )

自宅玄関まで100メートルというところで、

お豆腐のお水まで流れ出す始末(⌒-⌒; )

image.jpeg

我が家の駐車場に水の流れた跡(⌒-⌒; )

しかし、いいんです(⌒-⌒; )

彼の根性を褒めてあげようと思います( ´ ▽ ` )ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク






posted by hanako at 14:28 | TrackBack(0) | 【赤ちゃん】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4498192

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。