アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年04月07日

髪のために正しいシャンプーの仕方

ジャーン、これが「黒髪スカルプ・プロ」シャンプーで〜す。

通販サイトで購入して、届きました〜♪

真珠ブラシも付いてきましたよ。

黒髪スカルプ・プロ.jpg




ところで、正しいシャンプーの仕方ってご存知ですか?

あまり、意識したことがないと思いませんか?

幼いころ、親にシャンプーしてもらって、そのまま洗い方を受け継いでる方がほとんどだと思います。



こちらが、手ごたえの感じやすいシャンプーの仕方だそうです。

1. 洗う前にブラッシング

髪の毛のもつれをほぐし、余分なホコリを落とすことでシャンプー時のからまりによるダメージを防ぎ、泡立ちもグンっと良くなり ます

2.前 洗い

髪 と頭皮をぬるま湯でよく洗い流します。ベスト温度は38℃

3.も こもこ泡でシャンプー

黒髪スカルプ・プロを適量プッシュし、手のひらで、マッサージしながらやさしく洗ってね。

血行がよくなり、頭皮も元気になりますよ。

4. 頭皮中心にすすぐ

指の腹で頭皮をマッサージしながら、流してね。耳の後ろも忘れず に

5.す ばやく乾かす

わらかいタオルでよく水気を取り、髪だけでなく、地肌も乾かしてください♪

ぬ れた髪をそのままにしておくのは、キューティクルが開いたままになり髪が痛みますよ。





髪の健康以外にも、顔のたるみにも効果的なシャンプー方法とは、

『 てっぺん(頭皮)からケア 』で顔の肌にも、ハリやツヤが生まれます。



一番嬉しいのが、ノンシリコンの自然派シャンプー、しかもトリートメントは不要です。

しかも薄くなりそうなペッタンコ髪にア ンチエイジング素材配合されたシャンプーなので

髪 が元気になることを期待しています!!


アラフォー アンチエイジング ランキングも要確認!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3515896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ママちゃんさんの画像
ママちゃん
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。