アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
プロフィール
キツネさんの画像
キツネ
プロフィール
ファン
blogramで人気ブログを分析
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月22日

Ora2宝石の雨コラボデザイン買ったよ

Ora2×PerfumeくちもとBeauty Projectの新CMが

放送されてますね。

コンセプトとしては「WEEKENDの新習慣」と銘打って、

働く女性が賑やかで忙しい1週間を終えて、週末に自分磨きする姿を

Pefumeが演じるとのこと。

白い衣装に身を包んでいるのは、「歯の集中美白」から連想させて

いるのでしょう。

確か白い衣装を着る時って、Perfumeにとって気合いが入るときだって

言っていた時がありましたね。

「コンピューターシティ」とか。


平日を表現したCMの方は合成を使い、

まるでPerfumeが6人いるかのような映像が面白いですね。


土日を表現したCMの方はソファに座った3人が

最後に寄り添う姿を見たら「I still love U」のPVを

思い出してしまいました。

肝心な商品よりも、Perfumeの魅力にばかり目が向いてしまう私。(笑)

ちゃんと商品も買いますから、心配しないでねサンスターさん。


ファンとして注目する点は、「宝石の雨」コラボデザインパッケージが

限定発売されるということです。

korabo.jpg

皆さんは、もう手に入れましたでしょうか?

私は早速ドラッグストアへ走り、ゲットしてきましたよ。

Ora2jewel.JPG

3種類1セットで買わないと、なんだか落ち着かなくてしょうがない。

同じことをしているPerfumeファンが多そう。(笑)


私は、第1弾キャンペーンのときに買ったチューブが、

まだ使い切れずに大量にストックしている状態です。

ほら、「P」の文字が作れるぐらい在庫がありますよ。(笑)

Ora2P.JPG

まだ箱に入っている分もあるので、

1年ぐらいは歯磨きチューブを買わずに済みそう。

サンスターさん。

次は、歯ブラシのコラボお願いします。

posted by キツネ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。