アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ももたろう
リンク集
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年09月15日
韓流映画
私が韓流映画で気に入ったのはブームから遥かに乗り遅れて「恋する神父」でした。
WOWOWでやっていたのです。
それまではなんとかのソナタ?それがどうした?って思っていました。
「恋する神父」を見て心をいれかえました。
なんていうか、最近日本人の俳優さんでは持ち合わせていないピュアな雰囲気を感じますね。
過ちを改むるに憚ることなかれ、ビバ韓流、ビバ!クォンサンウ、なのです。

その彼ももう30歳、いつまでも少年みたいでとてもそうは見えませんね。
そしてご存知ですか?
2月にクォンサンウの30歳特別記念の写真集+DVD+エッセイ「Sangwoo The Essay 〜サンウザエッセイ」ってのが出たのだそうですが日本での出荷部数がなぜかとても少なくて伝説の写真集となっていました。
なんてことでしょう、私たちには見ることも叶わないなんて、、、なんとかならないのかしら?
、、、というファンの悲鳴に答えてくれたのかこのたびアンコール発売ですよ。
ただし部数は限定で2万5千部のみ、販売はインターネットの専用サイトのみです。



これは大変だわ、なんとしても買わなくちゃって思った同好の志はこちらをごらんください。

クォンサンウ写真集「Sangwoo The Essay 〜サンウザエッセイ」専用販売サイト

Posted by ももたろう at 10:17 | 映画 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。