アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ももたろう
リンク集
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月22日
ゴルフ上達の秘訣
最近の石川遼君の大活躍のおかげで職場のゴルフ好きの人たちは大変です。
よるとさわるとゴルフの話をしていますよ。
みなさん石川遼君にあやかりたいと考えているのでしょう。
しかし話題にするだけじゃうまくはならないんですよ。
うまくなるにはゴルフレッスンあるのみなのです。
それはわかっちゃいるでしょうがなかなか練習する時間がとれないのが現実なんですよね。
で、おもしろいゴルフレッスンDVDを見つけました。
なんと!グラビアアイドルが水着でゴルフレッスンするというものです。
誰ですか?鼻の下をのばしているのは?
目の保養のためだけの水着ではないのですよ。
水着だから体の動きがよくわかるというちゃんと理にかなった理由があるのです。
とするとゴルフ初心者にはぴったりですね。
これからはDVDでじっくりと研究しておくのがゴルフ上達の近道になりそうですね。



2009年10月22日
スペルボーン




春に仕事を始めてからどうも毎日疲れ気味です。
毎日夜になったら寝るだけになってしまって何かむなしいです。
といって出かけるのもめんどくさいしこれ以上疲れるのはやだし、、となると良さそうなのが家庭でできるゲームです。
オンラインゲームというと眉をひそめる人も多いですが最近囲碁で最年少名人になった方も師匠とはパソコンでオンラインで対局しての修行だそうですよ。
これだって立派なオンラインゲームですよね。

と言っても私には囲碁の才能はないのでMMORPGで楽しみたいと思います。
スペルボーンはそんなMMORPGです。
私が気に入ったのはヨーロッパで開発されたってことです。
今までにあまりヨーロッパ開発ってのは遊んだ記憶がありませんからとっても新鮮です。
"崩壊の大渦"に浮かぶ大陸(シャード)をめぐる物語って言葉が斬新でわくわくしますよ。
公式ムービーを見ると美しいグラフィックと深みのある音楽も楽しみです。
そしてこれは私だけのことかもしれませんが、まだβテスト中ですから誰もが初心者ってのもうれしいですね。
楽しみです。



2009年08月04日
セルフパックの魅力
最近どこのブログを見ても何かしらアフィリエイト広告がついています。
さてみなさんどれくらいかせいでいらっしゃるんでしょうね。
聞いた話じゃ大半の方は自分で買うのが最大の収入って話ですよ。
自己買い不可のアフィリエイトともなるとそれも望めません。
困った事に自己買いがOKか不可はよーくよまないといけないめんどくさいところもあるんですよね。
あーめんどくさい。
さて私が気に入っているのはA8です。
ここは本人購入・申込みが可能なサービスがセルフバックということでまとめられていますからここから購入すれば悩むことはありません。
お買い物の前や申し込みの前にちょっと確認するだけで私の欲しいサービスがあるかどうかわかるんだからとっても便利なのです。
あ、A8.netに入会されている方だけが利用可能ですからね。
A8.netへの登録はもちろん無料です。
今まで少しでも良いポイント還元率を求めてポイントサイトを探し歩いているような方なら必見です。


 セルフバック

2009年03月01日
光あれ!
去年からうちの家のインターネットはあこがれの光になりました。
早いです。
ただちょっとした問題は月々の費用が高いってことですね。
うちは確か月6720円です。
他はどうかな?と比較してみると「BB.excite 光 with フレッツ」のお値段を見ていたらプロバイダの料金とフレッツを込みでファミリータイプで5985円、マンションタイプで3570円です。
安いじゃないですか。
それがキャンペーン期間中(12か月)はさらに安くなってファミリータイプ3990円 マンションタイプ2100円だそうですよ。
通信速度は上りも下りも最大100Mbpsだから早さに問題はありません。
最近不況で旦那さんのお給料もボーナスも下がっているし、節約にも限界があるしインターネットの費用が安くなるのならめっちゃ魅力的だなって今考えているところです。


2009年01月28日
携帯 ロリポップ

----------------------------------------------------------------
■携帯サイト向けホスティング【Mobee】利用者の声 3■
-------------------------------------------------------------


これまで携帯サイトを簡単に作るなら
「魔法のiらんど」みたいな広告付の無料サービスか、
結構お高い有料のASPサービスばかりだったけれど、
広告なしなのにやたら低料金で携帯サイト作成ができるサービスがありました!

Mobeeピクチャードメインホスティング
http://pdh.mobee.jp/

月あたり263円〜で、docomo、au、Softbankで見られる
携帯サイトがブログ書いてる感覚で作れるそうです。

これまでのレンタルサーバーでいったらロリポップ並の低料金ってことですネ☆
携帯 ロリポップですね。

しかも、遊びでも仕事でも使える
色々なデザインテンプレートから
デザインを選べるみたいなので、
面倒くさがりな自分も助かります。(笑)

さらに、QRコードいらずで携帯サイトにアクセスできる、
画像認識サービスというのが使えるのだそう・・・。

つまり広告や名刺にあるロゴや商品の写真を写メすると
自分の作った携帯サイトにアクセスできちゃいます!

広告なしの携帯サイトがサクっと作れるツールと
画像認識サービスが使えて、
ロリポップ並の料金はかなりお得なサービス♪

しかも3/31まで無料で使えるみたいなので、
自分の携帯サイトを作りたい方にはオススメします♪




2009年01月25日
オートバックス
うちの車、今まで車検は正規ディーラーに出していました。
でも高いんですよね。
物価はあがるのに収入が減っている昨今ですから次からは正規ディーラー以外も検討したいと思います。
で、気になっているのがオートバックスの車検です。
どこか他に出そうと思ってもいきなり初めてのとこは敷居が高いですけどカー用品のオートバックスならなじみがありますからね、行きやすいのです。
そのオートバックスのポータルサイト「オートバックス・ドットコム」の車検のページを見ると車検にかかる費用の解説があってわかりやすいです。
今までなんのためのお金だかわからず払っていましたがこれでようやく納得できました。

ところで「オートバックス・ドットコム」はオープンして8周年だそうですね。
サイトではオープン8周年記念大特価セールを開催中です。
期間中は代引き、コンビニ手数料が無料。さらに、3千円以上で送料無料なんですって。
何かカー用品を買うのならいい機会だと思います。
プレゼントキャンペーンもやってますからiPod touchが当たるかもしれませんよ。

2008年09月26日
インプラント
友人が奥歯をインプラントにしたと言っていました。
普通の歯と比較してまったく違和感がないそうです。
そうなのか。

で、聞くところによりますと大阪では北大阪インプラントセンターってのが良いんですって。
そういう専門性が高いものを素人が善し悪しを判断するのは難しいものとは思いますが一番はっきりわかるのは治療実績です。
年間1000本以上も治療していてもし腕が悪いのなら良い評判なんか出っこないですからね、きっと本当に良いんですよ。
で、サイトを見てみましたが本当に説明が多岐にわかっていますよ。
インプラントと言っても歯のない骨にドリルで柱を埋めて歯を作るだけ、みたいな大工工事じゃないようですね。
実は私は歯周病でいつか歯がなくなるんじゃないかという漠然とした不安を持っているんですがもし抜かなくちゃいけなくなったら真剣にインプラントを検討します。


こちらの体験談を読むと北大阪印プランとセンターの評判のよさがつたわってくるというものです。
北大阪インプラントセンター体験談

兵庫県 女性 (48歳)


 
近くの歯医者さんでは治してもらえなかった歯が今は元どおりになり、
医学の進歩とドクターの腕はすごいと思いました。
通院は少し遠かったですが、通ってほんとに良かったです。

まつもと歯科に行けた事はほんとにラッキーな事でした。
行けなかったら10年早くおばあさんになってたかも。先生、みなさんありがとう。








2008年09月01日
プレゼントにいいよ
うちの旦那さんの誕生日が迫っていまして、プレゼントに困っています。
ネクタイとかありきたりの物はもう余っちゃって困るんです。
どうせなら少しおもしろいものにしないと。
ってことで目をつけているのが清春x GuitaristLIPの限定アンダーウェアなのです。
なんせアンダーウェアなんだから少々冒険しても許されると思うのです。
売っているお店はGENDER/TOOT取扱店 バーズアイってところです。
こちらのセレクトショップ BIRDS EYEさんはちょっとおしゃれなロックテイストのセレクトショップなのです。
他ではちょっとみつからないものばかりですよ。
アンダーウェアもTOOTやGENDERなんかもあってクールなのだ。
メール便なら一枚からでも送料0円だそうですから彼や旦那さんへのプレゼントにどうでしょうか?

2008年08月21日
地球環境保全


一昨日イギリス旅行から帰ってきました。
日本は暑いです。

3年前にイギリス行った時はエコだのゴミの分別だの全く全然やってなかったイギリスですがずいぶんと変わっていました。
ちゃんとゴミは分別するようになっていたし、エコバッグがスーパーで売られていました。
でも私の印象ではCO2削減は日本のほうが熱心かな。
イギリスじゃそれよりもフェアトレードとかに力を入れているように見えますよ。
CO2削減にしろフェアトレードにしろ、「やろう!」って叫ぶのは簡単だけど結果につなげるのは難しいものですよね。
エコバッグだって、すでに単なるファッションになっていますからエコバッグをいくつも高い値段で売り買いすることがエコになるんだかなんだかわけがわからなくなってきてますよ。
その点グローリーフの活動は明確でいいですよね。
植林活動の推進というはっきりした目標がありますから。
そして協賛しているミュージカルが「葉っぱのフレディ−いのちの旅−」です。
原作は110万部のベストセラーで『生きていくこと』の意味を伝えてくれるミュージカルだそうですよ。

公演予定は<東京公演> 
    8月25日(月)18:30
    8月26日(火)14:00/18:00
    8月27日(水)13:00/17:00
    8月28日(木)14: 00
    会場:ゆうぽうとホール
    料金:S席5,500円/A席4,000円
    問合せ:サンライズプロモーション東京 0570-08-9999

まだ東京公演は間に合いますから気になる方はこちらへ↓
葉っぱのフレディ公式サイト

2008年07月07日
Cloggerに登録してみた
モノをキーワードとしたコミュニティ・サイト「Clogger(クロガー)」ってのに登録してみたのですよ。
Cloggerは自分のお気に入りの物に対する掲示板、かつSNSという今までのSNSとは違った切り口のコミュニティサイトです。
まだ登録したばかりなんでざっと見たとこなんですがgalleryってのを見ているとおもしろいですね。
いくつかのテーマがあってみなさん自分のお気に入りの物をお勧めしてくださっています。
私は読書が好きなんで「思わず人に薦めたくなる本」ってのはいいですね。
今まで読んだことがなかった本がいろいろあって次にこれを読もう!って気になりました。
せっかくですから先日買ったばかりのマンガを投稿してみました。
↓こんな感じの画面です。



みんなのギャラリーには他に「シネマパラダイス」や「超やりこみ系ゲーム大集合」等々面白いテーマがいろいろありますから次に買うゲームを選ぶ時、レンタルビデオでビデオを借りる際に参考になりそうですよ。

「Clogger(クロガー)」が気になるのならこちらへどうぞ。



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。