アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ももたろう
リンク集
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

posted by fanblog
2009年10月24日
ホームセキュリティー
テレビや新聞のニュースで事件が起こる度に防犯について考えます。
出歩いたらいつ事件や事故に巻き込まれるかわからないですね。
かといって家に立てこもっていれば大丈夫ってもんでもありません。
1階は危ないけど2階以上なら安全かっていうとそうでもないようです。
上のほうの階だとつい安心してベランダ側サッシは開けっ放しのことも多いですからベランダ側から侵入されたらひとたまりもなかったりね。
こうなったら安全や安心は無料という考えはすてて少々の必要経費はかけなくっちゃね。
ということでホームセキュリティーを検討することにしました。
で、気になったのがこれです。
テレビ東京WBS「トレたま」や日経新聞でもとりあげられ、各種メディアが注目している商品です!



ホームセキュリティ「自分で警備」は窓に取り付けたセンサーが異常(振動や解錠)を検知すると、センサー自体が警報音を鳴らして侵入者を威嚇してくれるんですって。
設置が自分でできて、システムをセットしておいて何かあったら携帯電話にメールが来るそうです。
自分の好きなところに設置できますからベランダ側の窓が不安な私はもちろんベランダ側の窓に設置いたしますよ。
気になる費用はホームバリアを購入するだけです、後々に経費がかからないのはうれしいですね。


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by ももたろう at 07:29 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。