アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
もぐもぐらさんの画像
もぐもぐら
外出は、もっぱら買い出しのもぐらみたいな生活の主婦です!このままじゃダメだと女子力アップの為、奮闘しています!! 怠けていたスキンケアからコスメ、ボディケアなど再び自分磨きの為に女子力アップの旅にでます!笑 ぐーたら主婦ですが、よろしくお願いします♡
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月23日

女子力UP〜





どーもー!こんばんはー!

今日も、バスタイムグッズの紹介でーす!

私のお気に入りのボディソープのご紹介をしたいと思いますー!

image.jpg

こちらです(^^)/
THE BODYSHOPの
インディアンナイトジャスミンのシャワージェル!

長いこと愛用してます☆
ジャスミンの香り自体好きなのと
このボディクリームを使うと、
寝る時幸せな気持ちで寝れちゃいます☆





体用の泡だてネットで洗うと、泡もっこもっこで、お風呂場中いい香りに包まれて、
リラックス間違いなしなんだなーっ♪

個人的には、男性受けもよくまさに一石二鳥だーいっ(^^)

友達からもよくいい匂いする〜って言われるし、手放せなくなってます!笑

そして、ちょこちょこ使ってるのが、
image.jpg

これ!NIVEAのボディウォッシュ!
乾燥してきたなーって時にこっちも使ってまする!

このボディソープも泡だちよくて、
洗い上がりしっとり♪

最近は、この2つを気分に合わせて
ローテーションで使ってまーす!

明日は、コスメの紹介をしていきたいと思いますー!

ここまで、読んでくださりありがとうございます♪



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。