アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
もぐもぐらさんの画像
もぐもぐら
外出は、もっぱら買い出しのもぐらみたいな生活の主婦です!このままじゃダメだと女子力アップの為、奮闘しています!! 怠けていたスキンケアからコスメ、ボディケアなど再び自分磨きの為に女子力アップの旅にでます!笑 ぐーたら主婦ですが、よろしくお願いします♡
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年03月20日

たまご肌へ一歩!?スキンケア〜ライスフォース〜

たまご肌へ一歩!?ライスフォースを試してみましたー(^^)






無料サンプルをもらったので、ライスフォースを試してみました!!

サンプルは、こちら

BE1AD529-711F-4AF0-83F4-6AC3FB313A0C.jpeg

小袋のやつは、2つずつ入ってました(^^)

04CDDB4B-DDB1-4262-BBFA-33DDB7539F96.jpeg

それでは、さっそく試していきますー!

まずは、こちらから〜

081F9363-2347-4FDD-8FA5-533DA085E65C.jpeg

クレンジングミルクー!

55FCFF41-803C-4EFA-87E9-9B1A485F554A.jpeg
マツエクしてるから、クレンジングミルクはいいと思うけど、
ちゃんと落ちるのか心配…

少し足りなかったので追加〜

BABC4490-9472-4D18-82DE-905E53186088.jpeg

個人的にクレンジングミルクってしっかり落ちないイメージ…

と思いきや、、、しっかり馴染んで落ちてる☆

化粧が濃いめなんですが綺麗に落とせました(^^)

洗い上がりは、まだヌルッと残ってる感がありますが、

洗顔するので問題なしー(❁´◡`❁)

洗顔は、以前紹介させてもらった

『くろあわわ』





次に化粧水〜!

9C1217D5-E047-4BB8-832C-9419651AD07B.jpeg

手にとってみると、たっぷり〜

071483E5-A837-44E9-A6E1-5F6B01E960C1.jpeg

多すぎたかなーと思ったけど思ったより早く浸透してくれました(^^)

そして次に美容液

6CB3281F-7D9C-4DCF-A3EF-CECEC8C156CC.jpeg

手にとってみるとこんな感じです。

93D01FBE-8981-422D-91D4-9EFA8871DE67.jpeg

こちらも馴染みが早くすーっと浸透してくれます。

最後に保湿クリーム

1AE27ABB-0BAB-4B03-B1F2-3E8E1F10982F.jpeg

手にとった感じです。綺麗にとれなかったー( ゚д゚)

AB169F6A-C302-4EC1-8CA9-EA7D46AC5D59.jpeg

伸びがよく、そんなにべたつきもありませんでした(^^)

だいぶ前にライスフォース使ってた事があって、久しぶりにサンプルゲットしたので

試してみると、やっぱりいいー(^^)

保湿もしっかりしてくれるし、浸透も早いのでお気に入りでした(❁´◡`❁)

あと、確かに肌の状態はよくなってましたよー(^^)

気になった方は、お試しください(❁´◡`❁)





ここまで読んでくださりありがとうございました(^^)

スキンケアランキングへ


人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7454429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。