アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月02日

日本人に評価の高いマットレス「モットン」返品について 公式サイト限定【90日間お試し期間】がある安心さ


一般的な日本人に評価されていて、高反発マットレス第1位を獲得、現在売上が34582個突破している【モットン】

いくら人気のマットレスでも、返品したくなる場合もありますよね。
モットンを購入した人の中で、返品する人って全体の何パーセントくらいなのでしょう。

「モットン」を使用して、満足したという人は、94・2%なのだそうです。
そして購入者の1.2%に返品があるとのこと。

公式サイトには、このような状況についてもしっかりと記載されているところに信頼が得られているようです。

モットンでは公式サイト内限定で、90日間お試し期間を設けています。
商品到着後、90日間はすべての購入者が試用期間という形で使うことができます。

その間に、自分に合っていない、腰痛の改善が見られない・・など不快を感じた場合、90日間が過ぎた日から2週間以内に返品以来フォーム>から連絡をすれは、即日対応してくれます。




◆90日間使用中の汚れや破損も返品可能
90日間使用した場合、マットレスが汚れてしまうこともありますよね。
そのようなマットレスでも全て引きうけて、製品は破棄するのだそうです。
もちろん故意的な汚れや破損は問題外です。
今までに、汚れや破損が原因での返品を拒否したことはないとのこと。
これは安心して3か月試用することができると思います。



モットンの公式サイトには、このようにきちんとした記載があります。
キャプチャ (410x293).jpg


注意するところは、90日より前の返品はできないとのことです。
モットンの良さは、少なくとも2週間、遅い人でも3か月は効果を感じるのにかかるのため、販売者としても、3か月はぜひ試してほしい!という強い気持ちがあるのでしょうね。

90日より前の返品はできないというのは、自信の現れだと思います。

そのほか180日間メールサポートや、購入前の質問なども電話でも受け付けているので、しっかりと検討して購入してもらえる信頼できる会社だと思いますよ。

現在ネット限定のお得なキャンペーン中です。
通常価格より20,000円オフ、全国送料無料、代引き手数料無料、追加購入も割引あり・・など気になる方は、まずは公式サイトで詳細を見てください。


【モットン】公式サイトはコチラ>>






最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。