アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月04日

浅田真央(あさだまお)さんなど有名人やアスリートに人気の「エアウィーヴ」と「モットン」の比較


【モットン】は、よくフィギアスケート選手の浅田真央さんや、テニスの錦織圭選手、歌舞伎役者の坂東玉三郎さんで有名なマットレスエアウィーヴと比較されることが多いそうです。

エアウィーヴは、様々なタイプのマットレスや布団など種類が豊富なので、日本人に人気のようです。

キャプチャ (600x274).jpg


エアウィーブは、やはり企業の規模も大きく、広告や宣伝への力の入れ方が違いますね。
大物有名人やアスリートを使えるだけの資金もあるということです。

【モットン】は、まだ昨年発売されたばかりの小さな会社からの発売ということで、注目のされ方が違うということでしょう。

それでも最近では、「モットンとエアウィーヴの違い」を検索されている方も多いようです。
エアウィーヴの商品の特徴を公式サイトより見てみましょう。


復元性(体重を押し返す力)が高いために、身動き・睡眠時の寝返りが楽に。
復元性が高いため、体の動きにスムーズにマットレスパッドが反応し、反発するために楽に寝返りができます。自然な寝返りを妨げな いことで、熟睡をサポートします。

優れた体圧分散で、体に負担がかかりません。
三次元状に絡み合ったエアウィーヴの素材があらゆる方向から体を支えるため、均等に体圧を分散し、負担を軽減します。

夏蒸れず冬暖かい通気性抜群で蒸れない。
中のエアウィーヴ素材の90%以上が空気のため、通気性抜群で蒸れることがありません。また、空気断熱にも優れ、体温を逃がさないため、冬は暖かさを保ちます。

水洗いが可能に中のエアウィーヴ素材まで洗えて清潔です。
外カバーだけでなく、中のエアウィーヴ素材まで水洗いできるので、いつでも清潔に保てます。 カビ・ダニの心配もいりません。




マットレスの反発性による寝返りの打ちやすさ、身体への負担の少なさからの快適な睡眠が得られるのはエアウィーヴもモットンも同じような印象です。

素材の通気性や、冬に使用した場合の温かさもエアウィーヴは優れている模様。

エアウィーヴは、マットレス自体を水洗いできるとことがポイントかもしれません。
モットンの場合、水洗いはできませんが、素材自体が研究して開発されているので、陰干しするだけで清潔に保てるというところがあります。

そのほかエアウィーヴには、様々な種類のマットレスや枕など商品がとても豊富。
子供用のマットレスから、敷布団、持ち運びに便利なコンパクトなサイズのマットレスもあり、アスリートやスポーツ選手などに喜ばれているのですね。

お値段は、モットンもエアウィーヴもあまり変わらないという感じですが、モットンの場合、公式サイトからの注文で20,000円オフキャンペーンがあるので、お得感があります。

そして何よりモットンは、3か月お試しする感覚で購入し、合わなかった場合返品できるというところが人気の秘密なのではないでしょうか。
マットレスや布団は、安い買い物ではないですし、場所も取るものなので、何かあったら返品できるというところが安心、信頼を得ているマットレスのモットンなのでしょうね。
メールサポートや、購入前の電話相談なども、モットンはしっかり対応してくれます。

快適な睡眠のためにマットレスを探している場合、やはり自分に合ったものを見つけたいものです。
しっかりとしたメーカーの種類も豊富で選べるマットレスか、無名の企業でも研究や開発をしっかりされて注目のマットレスか、自分に合ったほうを選べると嬉しいものです。
ぜひきちんとした目で検討してみてくださいね。


高反発【モットン】公式サイト>>


人気のマットレス【エアウィーヴ】はこちらから>>










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4015077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。