アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
リンク集
最新記事
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月12日

私と毛穴の・・・角質戦争?

毎日の洗顔に気配りしてますか?

毛穴の奥からお手入れできていますか?

少しだけ?・・・

お肌の曲がり角を過ぎたのですから、

毎日の洗顔に気を配りたいですよね。

気を配るなら、毛穴の奥まで。

ちゃんとお肌の調子を見てあげて

ちゃんとお手入れしてあげると・・・

あら不思議、3年後、5年後と・・・

違いがはっきり出てくるものです。

では、基礎化粧品をちょっと奮発して・・・・

ちょっと待った!!

その前に大切なこと見逃しています。

基本中の基本をないがしろにしては

美しいものも、かすんでしまいますよね。

すっぴん美肌になりたい人へ。正しい泡洗顔「米肌【肌潤石鹸】」


そうです、洗顔です。

この洗顔さえきちんとできれば、

真逆の発想で、

後の基礎化粧品はある程度基本を押さえたものでOK!

肌に優しく、お財布にも優しい・・・

そんな洗顔石鹸が・・・

あるのです!

『米肌』 肌潤石鹸!

お米と発酵の成分をふんだんに配合!

クリーミィで豊かな泡が、毛穴の汚れや古い角質をすっきりと取り除く洗顔石鹸です。

毎日のお手入れが面倒・・・

いいえ、きちんとお手入れして下さい。

妥協は禁物です。

いつも頑張っているお肌に、

感謝の意を込めて洗顔して下さい!

あなたのお肌が毎日喜びます。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。