アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
最新記事
タグクラウド
リンク集
最新記事
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月05日

女性の護身術より身近です

一人暮らしを決めた時から

自分の身の安全を考えましょう。

女性は特に、犯罪の被害者になってしまうケースが

多いですので一人暮らしに関わらず、

身を守る術を身に着けていいた方がいいですよね。

護身術でも身に着けられればいいのですが、

全ての女性が護身術というわけにも行きませんよね。

そんな時に頼れるホームセキュリティがあると

安心です!

今は頼れるホームセキュリティが身近に、

しかも、現実的な金額でシステムが組めるんです!

知った時に即行動。

資料の請求は手間かもしれませんが、

護身術を身に着けるよりは早いかと・・・

一度の請求で大手警備会社の比較ができますので

とっても便利でお得!


にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ
にほんブログ村

2014年10月04日

防犯対策!頼れるホームセキュリティ

自然災害、地震、台風、噴火と近年にないくらい

災害が日本を襲っていますね。

特に台風関連の水害、土砂崩れや

東日本大震災以降、未だに余震が止まずに・・・

本日も台風接近のニュースが流れ・・・

また地震があり・・・

更に噴火と


自然災害も至れり尽くせりになってきました。

元々、自然災害のある島国日本ですが、

ここまでの打撃が続くと国民としてもいささか不安ですよね。



災害になると防犯対策と違い

ホームセキュリティをいくら厳重にしていても

避け切れませんけど・・・

しかし、犯罪には強いです!

近年、凶悪化している犯罪も

しっかりとした防犯対策一つで

未然に防ぐことができます。

今は身近なホームセキュリティを使わなきゃ損です!





にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ
にほんブログ村

2014年10月02日

自然災害に殺人事件まで・・・防犯意識高まる!

止まぬ自然災害、噴火、地震と

報道各社も大混乱ですね。

実際にこの日本は活火山と休火山が豊富にありますから

いつ大地震があっても、大噴火があっても

不思議ではないので防犯意識は大切ですね。


さすがに、大自然を相手では人の力は全く及びません。

いくら、人工的なものを作ろうと

自然に太刀打ちはできませんからね。


しかし、その力無き人間の世界でも醜い無残な事件が

頻発しています。

あなたは自分の身を自分で守ることができますか?

誘拐、連れ去り、拉致、暴行、殺人等、

私たちの周りには犯罪で溢れ返っています。

また、その被害にあうのは女性や幼い子供です。

先日も幼い子供の無残な、許せないような事件が起こりました。

犯罪に、大きい小さいはありません。

被害は被害です。

その危険から身を守る一つの提案として

ホームセキュリティを是非検討してみて下さい!

以前はホームセキュリティというと、

若干敷居が高かったような感じですが、

今はとても身近です!

それだけ、誘拐、連れ去り、拉致、暴行、殺人等のような

凶悪事件が多くなってきている証でもあります。

既に住まいに合わせてセキュリティを選べる時代なんです!

まずは小さな一歩の資料請求を気軽にして下さい♪





にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ
にほんブログ村



防犯・防災 ブログランキングへ

2014年10月01日

凶悪犯罪、無防備を付け狙う!

犯罪のニュースが絶えない中、

土砂崩れや噴火による自然災害のニュースも止みません。

皆さんみはこの現状をどのように捉えていますか?


事実、犯罪は身の回りでは予想以上に起きています。

報道されている犯罪は凶悪犯罪、殺人、芸能人の犯罪

自殺などが取り上げれれていますが、

実際はメディアに取り上げられていない事件も

多々あるのです。

また、その未遂事件まで入れると、

一日の犯罪件数は計り知れません。


また、無防備な一人暮らしの女性を

ターゲットにした犯罪は急増中です。

プライバシー侵害などの犯罪も多発しておりますし、

盗聴、盗撮なども頻繁に行われております。

今では普通のアパートにさえ、

盗聴器が仕掛けられていたり、盗撮が行われていたり

する世の中です。

はいま噴火などの天災、自然災害も良く取り上げられていますが、

被害にあわれて悔しい思いをしている方もも大勢います。

やりきれない気持ちでいっぱいだと思います。


また、痛ましい幼女連れ去り事件の実際は

起こってしまって事件です。

もし未然に防ぐことができたらと思うと・・・

実際に被害にあってしまうのは、

やはり無防備な小さな子供、女性、お年寄りと、

本来保護してあげるべき立場の人が多いのです!


せめて自分の身の周りは

自分の住まいは自分で守る心がけをしましょう。






にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ
にほんブログ村



防犯・防災 ブログランキングへ





2014年09月30日

噴火、地震、自然災害・・・微力でも防犯対策

危機迫る日本!

あなたは防犯対策をしっかりとしていますか?

しかし、いくら防犯対策をしても叶わないものもあります。

それはもうお分かりの通り、

自然災害です。

先日も噴火という大惨事が起きました。

この日本は地震大国と同時に、火山大国でもあります。

噴火の被害は膨大です。

毎年のように台風の被害や水害なども各地であります。

土砂崩れなども近年よく耳にします。

自然災害に関しては2次被害、3次被害と被害と

負の副産物が多く発生するのも大問題ですよね。

東日本大震災もそうでした。

地震の規模も大きかったのですが、

実害が大きかったのは地震が引き寄せた津波でした。

家族も、財産も安全も平穏もすべてを奪い去って行きました。


そんな日本にいる中、自分たちで守れるもの

やはり、防犯対策をしっかりとして自分たちで守りませんか?

犯罪もここ最近は凶悪化、尚且つ身近になってきております。

先日のいたいけな幼女の事件のようにいつ、どこに犯罪が

潜んでいるかわかりません!


自分たちの工夫や努力から守れるものがあるのであれば

努力しなければなりません!

家族の笑顔、家族の成長、守るのはあなたです!






にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ
にほんブログ村



防犯・防災 ブログランキングへ

2014年09月28日

その恐怖から身を守る!

無残な殺人事件が報道されています。

被害にあったのはまたもや幼い子供です。

殺人、誘拐、と凶悪犯罪が増えています。

しかも、恐怖のターゲットになるのは

子供や女性、お年寄りと、

本来は守ってあげるべき存在の人たちばかりです。

せめて自分の住まいの防犯対策は

しっかりしておきたいですね!

特に、幼い子供がいる家庭や、

一人暮らしの女性やお年寄りは

しっかりと防犯対策したいですよね。


実際に凶悪犯罪事件が起きて

恐怖が襲い掛かってからではからでは遅いのですよ。

でも・・・防犯対策と考えるにしても

どうしていいかわからないのが現実ですよね。

そこでここに便利なものがあります!

たくさんの警備保障会社の資料がまとめて請求できます。

しかも、無料です。

大手警備会社の資料をまとめてお取り寄せ


今やらなきゃ、いつやるの!

そう思っているなら今しましょう!

検討する一つの材料としてはとてもいい内容です。

請求するのは手間かもしれません。

しかしそこから得られるものは大きいです。

自分の未来、家族の笑顔・・・・守るのはあなたです!





にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ
にほんブログ村


防犯・防災 ブログランキングへ



2014年09月27日

殺人、誘拐、増える凶悪犯罪に防犯対策を!

殺人事件や、暴行、誘拐、強盗、等・・・

メディアなどで凶悪犯罪が報道される事がきっかけとなり

防犯対策について、真剣に考える方が増えます。

それは非常にいいことです。

しかし、過剰に報道することで

他の殺人事件や、暴行、誘拐、強盗といった

凶悪犯罪を招く可能性もあるのも事実です。


普段は防犯意識があっても、防犯対策まで考える方が

非常に少ないということが言えます。

無料で資料請求ができる便利なものがここにあります。

住まいに合ったホームセキュリティを探す♪


ちょっと手間かもしれませんが

クリックして、必要事項を入力することで

まずは、あなたのお住まいに合った

ホームセキュリティを検討することができます。

面倒かもしれません。



しかし!!

この行動があなたの意識にスイッチを入れてくれるのです!

行動するのと、しないのでは大違いなのです。





にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ
にほんブログ村


防犯・防災 ブログランキングへ

2014年09月26日

事件・・・起こる前の防犯対策


物騒な世の中ですが、ご自宅の防犯対策は

ホームセキュリティでバッチリ対策されていますか?

先日も神戸で幼女が無残な事件に巻き込まれてしまいました。

早期解決のようですが、事件の被害者となった

幼い女の子の命は戻ってきません。

事件というのは起こってしまってからでは遅いのです。

ましてこのような凶悪犯罪の被害者のほとんどは

弱い者です。

本来、社会が守るべき、命です。

育むべき命と言ってもいいでしょう。


事件はいつやってくるかわかりません。

今では防犯システムもかなり近代化してきています。

また防犯カメラの性能もかなり向上しています。

今回の神戸の事件の前後の犯人の行動を

防犯カメラが捉えていたという報道も耳にしましたが、

自宅に防犯カメラが設置されているだけでも

防犯効果があると言います。

性能もかなり向上しているようで

まさに高品質になりつつあります。


また、幼い子供たちの行動半径は狭いですから、

そこに安全地帯があるということは安心につながりますね。

せめて子供が帰ってくる我が家だけは

安心して過ごせるようにしたいですよね。

居心地のいい家のためにもホームセキュリティ!





にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ
にほんブログ村

2014年09月24日

子供連れ去り事件を防ぐ! 

またも子供を連れ去り、事件発生!

連日のように凶悪犯罪がうごめく日本!

あなたの防犯対策はしっかりしていますか?


事件の多くは、

社会的弱者と言われる層に

ターゲットを向けられます。

幼い子供、若い女性、お年寄りと、

狙われてしまいます。

いつ、あなたが事件の主人公に

選ばれるか分かりません!

また、お子さんがいつ狙われているかわかりません!

あなたの安心のために

家族の安心のために

ホームセキュリティをご検討してみて下さい。

いつも無残な事件が起きた時だけ安全を考えてしまいますが、

本当はいつも軽快が必要なのです!

今日、たまたまこのようなお話をしているのではありません。

事件は、日増しに凶悪犯罪化しているのです。


せめて、自分の子供に、

自分のの手で安心できる安全な我が家を・・・

家族が笑顔で明日を迎えられるように・・・

安心できる住まいを築いてあげて下さい。

選べるホームセキュリティ





にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ
にほんブログ村



2014年09月22日

女性の味方防犯アラーム

女性の一人暮らしで、

度々、記事になっている防犯対策、

そして、ホームセキュリティ。

備えあれば憂いなしです。

ホームセキュリティ各社を徹底比較!


身近に防犯グッズをそろえるのも

一つではないでしょうか?

今では防犯グッズもかなり身近になってきています!


例えば防犯アラームなどもその一つではないでしょうか?

女性に人気の「防犯アラーム アプリ」があります!

防犯アラームは、あなたの身を守るためのアプリは必需品です。

あらかじめ設定した間隔で、

バックグラウンドで位置情報を送信することができ

万が一の危険発生時には大音量のアラームを鳴らすことができます。

防犯アラームのアプリは世の中にたくさんありますが、

このアプリは防犯のプロが作成しており、

たいへん実用的なアプリですから

安心して使うことができます。

時代の流れに合わせて防犯対策も進化したいものですね。






にほんブログ村 住まいブログ 防犯・防災へ
にほんブログ村



一人暮らしインテリア ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。