アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年12月02日

生理中なのにウエストが痩せた理由


こんにちは(*^^*)


生理中って水分を溜め込むからむくんだり、お腹が張ったりしますよね
あと食べ過ぎたり…(´・ω・`)

私は
「生理中は痩せないし」
「痩せ期になったらダイエット頑張ろう」
という思いが浮かんでしまい、ついつい食べ過ぎちゃいます・・・(;´Д`)


だから今回の生理はとにかく【食べ過ぎない】ことを意識しました!

といっても腹8分目で我慢するのって結構辛いんですよね
とくに生理中は「食べたい」という欲求が強いので(;_q)


なのでお昼ご飯と夜ご飯の時は食後にミネラル酵素グリーンスムージーを飲む!と決めたんです
2016-11-20_18.23.33.jpg
今までは自分の好きな時にスムージーを飲んでたんですが、お昼と夜は絶対飲むと決めて生理が始まってから飲み続けたらなんと…


生理中なのにウエストが【−2センチ】細くなっていたんです
嬉しい〜

生理前は72センチだったウエストが生理中の今70センチという産後最も細いサイズになってました


この調子なら今月中に妊娠前のウエスト68センチまでサイズダウンできそうな感じです(*´-`)


生理中に食べ過ぎてないから体も軽く体調も良い感じ




にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5677306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。