アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年05月27日

デブは動かない。だからデブなんだ。



こんばんは!

  
 
いきなりですが



デブって動かないですよね。



あっ、私のことです。



ソファーでぐうたらしているのが好きだし、動き出すまで時間がかかる。笑



一日中家から出ない、動かないのも全く苦じゃないです。



結婚前は1日中ベッドに居たこともあるくらい。 



気を抜くとぐうたら女になります。   



だからデブなんですよね…。



太っている人で活発・行動的な人って少ないと思う。



だけど 



そんなんじゃダメだ!と思って今日は朝8時前から娘と40分くらい散歩しました!



そのあとは家の掃除をして家族でお出かけ。



基本的に旦那が休みの日曜日は日課の有酸素運動は少なめになっちゃうんですが



時間があるなら動かなくちゃ!と思って。



旦那が起きてくるまで、ただダラダラしているよりも娘と散歩でもした方が娘も楽しいし、カロリーも消費するからね!  



時間があるなら動こう。




今も娘を寝かしつけたので、これから踏み台昇降を30〜40分しようと思います!



本気ダイエット中の今は食べたら動くを意識しています。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7705414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。