アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みいなさんの画像
みいな
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年05月25日

5月24日の歩数と理想の歩数




おはようございます!





昨日の歩数はこんな感じでした。



Screenshot_2018-05-25-06-40-41.png



■歩行距離5.58km
■歩数7,259
■消費カロリー205kcal




運動した時間は踏み台昇降30分とウォーキング50分で合わせて1時間20分くらいですね〜。


基本的に運動は朝と昼の2回行っています。朝は軽めに夜はしっかりという感じが多いですね。



昨日はいつも通りの運動量で、筋肉痛で辛かった体もかなり慣れてきました。



ただ毎日10000歩分の運動が出来たら良いな〜理想だなぁ〜って。



痩せるペースも早くなるだろうし。



ただ10000歩分の運動をするには2時間くらい運動しなきゃ無理なので、育児をしていて自分の時間が少ない私には現実的じゃないかなぁ



なので、とりあえず現実的に考えて7,000歩を最低ラインとしていこうかな!





あっ、あと最近ダイエットサプリメント買いました!


普通にダイエットしてもなかなか痩せないので、サプリメントに頼ろうかなぁと思いまして。


飲んでみた感想やダイエット効果は今度ブログに書きますね。


ではまた更新します







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7695915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。