アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月25日

エテュセまつ毛用下地レッド

2017092319350000.jpg2017092319360000.jpgコームが、髪をとく櫛みたいな形で塗りやすい。
しかもまつ毛、しっかり上がる!
たしかにこれだけでも赤マスカラとして使用オッケーです。

1日ピシッと上がってました!!

2017年09月24日

アトリックスハンドミルク

2017092319260000.jpgもうすでにあかぎれてる母のために買ったのですが、つけると膜が張ったみたいになるそうです。傷口に滲みることもなさそう。

菊正宗日本酒の洗顔料

2017092319250000.jpg売り場でクリームを試させてもらったところ、お酒の匂いがちょっとして、私は嫌じゃなかったので、でも洗顔石鹸を買っちゃった(^o^)
クナイプビオオイルバームを買ったところなので、保湿は間に合ってるのだ。

この匂いは、お酒だからかお風呂あがりとかに心地よくなる。
(酔ってるのか?!)なんかいい。

炭酸泡洗顔の予洗いみたいに使う洗顔が欲しかったのだ。

大容量だし、ボディソープ代わりにもできそう&美白にもなりそう!日本酒だから。

2017年09月22日

リップフォンデュ・ミカエルブルー

2017091919500001.jpg2017091919540000.jpgオーロラ3Dに引き続き、買ってしまった☆

プチプラなのに、とっても素敵な輝きをくれる(^з^)-☆


そないに『ブルー!』って色はつかないです。
なんならこれだけでも!唇潤ってる感が分かりやす〜いので、自分の唇の赤味だけでも大丈夫かも(^3^)/

2017年09月21日

ビフェスタ泡洗顔ブライトアップ

2017091919430000.jpgDHCの炭酸泡洗顔を使ってみて良かったので、より経済的なこちらも使ってみることにした。


プチプチっとして、洗いあがりはしっとり。

2017年09月20日

クナイプビオオイルバームローズ

2017091919350000.jpgやっと買った♪

今は草花木果のバームを使ってるのですが、今度はコレ。


化粧水前に塗ったほうが、よりしっとりが長続きするので私は先に塗る派です(`・ω´・)b

2017年09月18日

リップフォンデュ

2017091619350000.jpg2017091619450000.jpg

!ホントに丁度いいキラキラ!

本気の化粧直しをしないときでもこれさえ塗ったら大丈夫そうです(^o^ゞ

2017年09月16日

DHCブライトニングホイップウォッシュ

2017091619560000.jpg寒くなってきて、パパウォッシュ洗顔が突っ張り始めた気がするので変えてみた。

泡で出るタイプ・しっかり手で受け止めないと、新体操のリボンばりにシュルシュル飛んでいきます。開けたてだからかしら。

ちゃんと汚れ落ちてるのかしらん?って不安になるほど洗い上がり突っ張らない。

30秒から1 分待たないといけないのがちょっとあれですが…

洗いあがりの肌が明るいと感じたのでよしとしよ!

リンメル・ショコラスウィートアイズ016

2017091619310000.jpg

イオンだと5%引きで買えた♪

しばらくチョコのいい匂いがして癒される〜

2017年09月08日

DHC濃縮アルファAパウダー

2017082019500000.jpgビタミンCに続き、これも買ってみた。

粉なのにしっとり肌に馴染み、顔色明るくなります!
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。