アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月01日

チャコットは

DSC_3643.JPG
DSC_3645.JPG
チャコットフォープロフェッショナルズの#773が好き。

お粉は白いんだけど、クリアーなので色はつかない。

すんごい透明感が出るし、ずっとサラサラだし

毛穴も目立たなくなるし、めっちゃいい!

エンリッチング パウダー CHACOTT FOR PROFESSIONALS[チャコットフォープロフェッショナルズ]返品交換不可

価格:1,980円
(2019/12/1 18:56時点)
感想(0件)


2019年11月28日

ディアボーテ  ゆがみリペアディープマスク 


DSC_2726.JPG
DSC_2727.JPG

ヒマワリ(クラシエ)からジャータイプのトリートメントが出てた!
その名も「ゆがみリペアディープマスク」

効きそう・・・

ハチミツ&コーティングオイル配合で水分と脂質のバランスを整えてうねりを抑制&
ヒマワリワックス配合。
ヒマワリワックスとは:ヒマワリ芽エキス&ミツロウをMIXした湿気による髪の広がりを抑制する効果がある成分。
ホワイトフローラルブーケの香り。

使ってみると、たしかにたしかに〜
ツルっとサラっとなる!
くせ毛で縮毛矯正かけてるんだけど、持ちがよくない毛質なのでなんとか長持ちさせたいんだけど、
これがあったら安心かも。使ったら必ずスルっとした手触りになる。

香りがLUSHで嗅いだことあるんだけどな〜
固形のボディクリームでこんな香りのがあったような・・・
クラシエも自然派化粧品に近づいているんだね♪

ディアボーテ ゆがみディープ リペアマスク(180g)【ディアボーテ(Dear Beaute)】

価格:1,120円
(2019/11/28 18:25時点)
感想(1件)


2019年09月28日

ディフストーリ FLベールの使用感

お試しさせていただく機会を得まして、HPに書きました☆

HP





2018年01月27日

クリアマスカラ使用感

2017110120270000.jpg
アットコスメでまつ毛が白くなると書かれてる方もいらっしゃったのでちょっと不安でしたが、
私はOKでした。
多少、糊っぽい照りが感じられるときもありますが、
光の加減によるみたいだし、気にならないかな。
化粧仕上げにパパっとまつ毛があげられるし
なんにもしないと目がぼんやりするけど、これのおかげで自然なパッチリ目になります。
お気に入り時短コスメになりました!

ピメル すっぴん風クリアマスカラ 1本

価格:1,080円
(2018/1/27 11:13時点)
感想(0件)



2016年04月19日

ココウェル

e288dcba-s.jpg
ココウェルのココナッツオイルを小分けにしてみた。
したらちょっと黄色っぽい。今までのはかなり白かったのに。
匂いも控えめ。白い方がココナッツ特有の匂いがきつくなるのかな?
どちらもヴァージンオイルを選んだのだが。
手に塗ってみたら浸透は一緒だったし効果はきっと一緒であろう。
cocowell (ココウェル) エキストラバージンココナッツオイル 436g

2016年04月18日

フィジーウォーター

フィジーウォーターには美のミネラル・シリカたっぷり!

シリカはコラーゲンの生成に関わり、美しい髪や爪を保つのに役立ち
骨を強く、血管をしなやかに保つ働きがある。
体内のシリカが減るとシワやたるみの原因になり、年齢肌の一因はシリカ不足による
と、言われているそうです!

というわけで買ってみました。
04a3d90e-s.jpg

髪もパサパサだと老けて見える原因ですからねぇ・・・
特に髪に効いて欲しい!

味はいたって普通!

FIJI WATER(フィジーウォーター) 500ml×24本

2016年04月15日

チアシード

フルグラにカカオニブを混ぜて食べるのがお気に入りだったとき、
意外にフルグラはカロリーが高いと聞いて、
それでもおやつは止められないので、
そうだ、チアシードも投入してみよう!
そうしたらお腹の中で膨らむっていうから
フルグラを少しで満足できるかもしれない!
707a813b-s.jpg
と、思い買ってみたが、私はなんとなくしんどくなり・・・
アレルギーっていうほどでもないけれど、
小麦アレルギーの知人がなぜかパスタとか食べた後にしんどくなることに気付き、
調べたらアレルギーだった、と言っていたのを思い出し、万が一ということもあるので止めました。
あんまりチアシードアレルギーは聞いたことがないけれど、
何事も初めてってこともあるかもしれないので・・・




2016年04月14日

カカオパック

冬は酒粕パックでしっとりしますが、
夏はクレイやチョコレートパックしたりします。
カカオニブを買ったりしているので
それをたまにパックに使ったりします。
c2e508cb-s.jpg
酒粕パックの時みたいに乳鉢でスリスリして、
蜂蜜を加えたりします。
やはり入浴中、湯船につかりながら待つこと5分・・・
洗い流せばしっとり、もっちり〜です!


乳鉢 乳棒付 9cm



2016年04月12日

チアシード・合わず

フルグラにカカオニブを混ぜて食べるのがお気に入りだったとき、
意外にフルグラはカロリーが高いと聞いて、
それでもおやつは止められないので、
そうだ、チアシードも投入してみよう!
そうしたらお腹の中で膨らむっていうから
フルグラを少しで満足できるかもしれない!
と、思い買ってみたが、
2015061418000000.jpg
私はなんとなくしんどくなり・・・
アレルギーっていうほどでもないけれど、
小麦アレルギーの知人がなぜかパスタとか食べた後にしんどくなることに気付き、
調べたらアレルギーだった、と言っていたのを思い出し、万が一ということもあるので止めました。
あんまりチアシードアレルギーは聞いたことがないけれど、
何事も初めてってこともあるかもしれないので・・・
合う人は合うかもしれないので↓

2016年04月10日

ココナッツウォーター

t02200392_0240042813060350333.jpg
ココナッツウォーターも飲む点滴と言われているらしいですねぇ。
甘酒だけだと思ってた。
自然のスポーツドリンクっていう感じで、中位の運動で失った水分と栄養を補うのに最適らしい。

沢山飲み過ぎると気持ち悪くなりそうだけど、適量なら甘くて美味しいキスマーク
自然の甘さでこれなんだぁ〜
凄い!!

でも続けるのは私は辛いかな・・・

検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。