アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月02日

草花木果

d3fb785d-s.jpg7c0c1b05-s.jpg
これは昨年の年末位に発売になったと思うんですが、とっても好き黒ハート
柚子の香りに癒されるし化粧水とオイルのいいとこ取りで超しっとりする。
これだけでもいいのでは?と思ったけど、やはり化粧水もつけることでよりしっとりが定着。
でも化粧水とオイルの二重構造で振って使うんだけど、
冬になると猛烈にオイル部分が固まって、ココナッツオイルくらい固まって、
振っても振ってもビクともしない。忙しい朝には不向きなの!
夜、あっためて溶かしてゆっくりお手入れする用かな( ´∀`)つ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4893733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。