アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月10日

ココナッツウォーター

t02200392_0240042813060350333.jpg
ココナッツウォーターも飲む点滴と言われているらしいですねぇ。
甘酒だけだと思ってた。
自然のスポーツドリンクっていう感じで、中位の運動で失った水分と栄養を補うのに最適らしい。

沢山飲み過ぎると気持ち悪くなりそうだけど、適量なら甘くて美味しいキスマーク
自然の甘さでこれなんだぁ〜
凄い!!

でも続けるのは私は辛いかな・・・

2016年04月09日

サジー酸っぱい

少し前だけど(今は中断中)サジーというジュースを飲んでいた。
きっかけは会社の人が誰かに貰ったけど
『酸っぱいの苦手』
と言って私にくれたのをせっかくだから飲んでみたら
なんか・・・よかった。
昔から〇んぴ気味だけど気にならなくなり、
乾燥肌だけどしっとり感じるようになり
なにより肌の色が白くなった?と感じたので・・・

ひさびさに会った人にも
「恋してるの?」「若返った?」
と言われたりもしたので相当効くんじゃないかな〜〜〜〜!!!

以前にも健康のために黒酢を摂ったことがあったけど
酸っぱすぎて続かず、
おまけに喉の粘膜がやられたのか声が出にくくなったりしたけど
サジーだと酸っぱさもそんなに苦痛じゃなく、
ものすごい酸っぱいアンズ?みたいな果実の甘みもあるから。

寒くなったのでストップしてたけど、これを機に再開しようかなぁ。
アットコスメでも買えます。

2016年04月08日

水素水・自分で作れる

体内の活性酸素を除去してくれるという水素水・・・
活性酸素は癌や糖尿病、脳梗塞などの病気を引き起こす原因ともなるらしい。
抗酸化力があるってことは老化防止にもいいはず。
いろんな芸能人も愛飲してるっていうし。

というわけで水素水を飲んでみた☆

t02200165_08000600132111060.jpg

小さいのに230円もした。Σ( ̄ロ ̄|||)
水道水を飲んでるみたいだが・・効くのだろうか?
イチロー選手やいろんな女優さんも飲んでいるって聞いたけど・・・

でも知り合いが普通の水を水素水に変えられる機械を持ってて使ってる、とおっしゃってて
その方、凄く若々しくて元気だから効くのだと思う。

水素水を作れる機械、携帯用もあるそうです。

2016年04月07日

ファンデーションブラシ

ba358661-s.jpg
ずっと懐疑的だったのだが買ってみた。


評判通り、ファンデが密着して、(リキッドファンデ使用)
夜になっても崩れてない!でも、クリームファンデに使ってみたら
化粧塗りすぎっぽくなる・・・
そして毎日のように使っていたら汚れるし汚れを放置して使ったら衛生上
よろしくないし、
だんだん洗うのが面倒くさくなって、夜の洗顔に利用するようになりました

ファンデーションを塗るときも毛穴までカバーするのだから、洗顔だってそうに違いない。
思った通りです。すっごい毛穴の汚れまで落ちた
しばらくいい調子で使っていたところ、冬に突入。
乾燥肌の私はブラシで洗うことで洗いすぎ状態になったのか?
つっぱる・・・(p_q*)シクシク
で、ブラシ洗顔も放棄・・・

でもブラシ放置もアレなので、またファンデを塗るのに使ってみたら、やっぱりイイ!
洗うの面倒だけど復活しています・・・のでお勧め(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


2016年04月06日

何もしみ込まない時もしみ込む化粧水

苦しいときのお助けコスメとしてかの有名なオラクル化粧品、
クラリファイングトナー ミストタイプを使っています。
2016030208010001.jpg

なぜかという大きな理由がありまして、かつて、フェイシャルマッサージを受けたとき、
施術は優しくしていただいたのですが、元々弱いのか調子が悪かったのか
まぶたが赤く腫れあがってしまって、やけどみたいな状態になって、何をしてもカサカサ、
というか皮膚がひきつれ、潤わなかったとき、唯一、患部にしみ込んだ化粧水がオラクルだったのです。

とはいえお安くはないので、これは本当に調子悪くてお肌に化粧水が浸透しないわ、って時に
使うので3か月間隔の定期購入をしています。

それははさておき、先日、やっと使い終わったので容器捨てよう・・・
いやその前に、使い終わったと思いきや、蓋を取ってみれば思ったより残ってた!
ってことがよくあるので、スプレーを取って逆さにしてみても
こぼれな〜い!
2016030208010000.jpg
本当の意味で最後まで使い切れるすごい仕様になっている!

2016年04月05日

歴代スチームクリーム

4af8ad5f-s.jpg327e44eb-s.jpg893fc318.jpg
最初の出会いは雑誌で美魔女の方のどなたかが
家に常備してあるっておっしゃってて、その方が凄く肌が弱いとかで・・・
それなら誰でも安心して使える!と思って。
普通は薬剤を使って乳化させるのを蒸気で、って事だったと記憶しています。

何が良いって香りがいいです。癒し系。ニベアを優しくしたような。
それにココナッツオイル並に体中に使える!化粧下地代わりにもなる。
髪につけてもベタベタし過ぎずいい感じにまとまります。
ココナッツオイルと違うのは食べられないだけじゃないかな。
最近ではUVカット効果ありのものも発売されていたので要チェックです!


2016年04月04日

最新ココナッツオイルは解凍待ち

7f0cacc9-s.jpg
お高いイメージのココウェルにしてみたキスマーク
詰め替え用なのでちょい安。
でもカッチカチなのでもうちょっと気温が上がって溶けるの待ちわーい(嬉しい顔)
前のココナッツオイルの瓶に詰め替える予定(・∀・)つ
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。