アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月19日
課金ダス祭りFINAL
こんばんは、ブショーダスライトとブショーダスゴールドの差が分からなくなってきたみかづきです。

もう毎回押す度に祈ってたあの頃が懐かしい・・・


さて、タイトルにあるように課金ダスも今回がラストです!

今回は気分を変えて31鯖の方で引いてみます。

てか31鯖も課金ダスのための課金は今回が最後です。


来月からは21〜24鯖で3000円、31鯖で3000円でいきます。
リアル都合のためw


そして今まで引いてきたのですが、自分なんだかんだでRは引いているのです。

なら3期ではなくまだ1期でどんなカードでも売れる31鯖で祭りを開催してやろうと思ったわけです。



ではでは最後の課金ダス祭り、結果をどうぞ!→



















oh...(´Д⊂









Rすら


出ない


とは・・・








私みかづきは、2011年、5月19日をもって課金ダスを卒業します!
今まで夢と希望と絶望とむなしさと悲しみと怒りをありがとうございました!!






orz




P.S.
もっと確率上げやがれコンチクショー!ヽ(`Д´)ノ


2011年05月18日
課金ダス祭りそのB
こんばんは、運営の罠に嵌り大きなダメージを負ったみかづきです。

もうね、ひどいんですよ、課金ダスの奴が(´Д⊂

ツンデレでいずれデレるんだろ?と思いきや全くデレず、ツンだけで終わってしまいましたよ。


さて、すでに結果を言ってしまいましたが一応詳しい結果を載せておきましょう。



結果はこちら→



R2枚引いてる時点でそんなに悪くない・・・と思うかもしれませんが、皆さんご存知の通りRにもいろいろあるのです。

正直下手なRよりUC典韋とかUC孫権が出た方が嬉しいのですよ。

しかも21〜24鯖は絶賛デフレ中でガッカリRなんかは300TPもいくかどうか怪しいものです(^^;



やはり課金ダスで欲しいカードを狙うのは無謀ですね。

一ヶ月10万以上引けるならまた話は別でしょうが自分みたいな軽課金には無理な話でした(><




今月自分はかなりの課金ダスを引きました(おそらく5万以上)

しかし今までは課金ダスを引く瞬間は凄いドキドキしながら引いていたのですが、3万超えた辺りから絶望感を感じながら引いていましたww

ただおかげでもう課金ダスという運営の罠から抜け出せそうです。



なので来月からは月3000円で本当の軽課金として生きていきます。

今まではこっそり引いてたりしてましたが、今後はやめます!


そして手持ちにあるカードでうまくTPをやりくりして武将を育てていきたいと思います。

ただ3000だと資源ブースト、デッキコスト増加、即完即帰還使ってもおそらく少しは余るので、月の終わりに余ってたらその分は引くことになるでしょう。

まあ5枚も引けないでしょうが、それでもその瞬間を楽しみ、またあのドキドキ感を取り戻したいと思いますw




そして話変わりまして、21〜24鯖の話で切実なお願いを・・・



どなたか4コス武将、及びUR張遼の出品を現実的な値段でお願いします!!


先日SR呂布が12000TPで出てたんで13000TPぶち込んだんですがダメでした(><

もう3期も終わってしまうので、手に入れてもLv上げができず、4期始まっても活躍させられないのは残念なので、出品を考えてる人がいたらぜひお願いします。



では今回はこんな感じで、さらば〜(´・ω・)ノシ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

皆でコツコツ貯めましょう♪


P.S.


出品されたら全TPぶち込みます!









2011年05月14日
課金ダス祭りそのA
こんばんは、運営の罠にどっぷりはまっているみかづきです。

さて、タイトル通り課金ダス祭りなわけでして・・・

ゆっくりすこしずつ引いてくつもりだったんですが、2万分引いちゃいましたw


では結果をどうぞ♪







R徐晃のみ・・・か。



ふっふっふ、はっはっは・・・



ちきしょおおおおおおおお!!



もうね、2万使ってこれとかやってらんないですよ。

皆さん、課金ダスには十分気をつけてくださいね♪

URとか夢のまた夢なんで、周りで引いてる人がいたから引けると思ったら大間違いですよ(^^




よし、とりあえずもう一回言っておくか。




ちきしょおおおおおおおお!!



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

皆でコツコツ貯金しましょ♪


P.S.
今月に限り、自分は修羅の道(廃課金の道)を歩むのであった・・・

次回!課金ダス祭りそのB 皆(落ち逝く様を)見てくれよな!


2011年05月13日
課金ダス祭りその@
こんにちは、昨日仕事用の服で


さらば諭吉っ!


したみかづきです。

このネタにピンと来た人は友達になりましょう。



さて、トレードで売って空きができたので、その分カードを引きたいと思います。


引く前にいつもブショーダスゴールドのラインナップでUR関羽を眺めてから引くようにしてます。

「そんなことしても・・・」と思いつつもやってしまうしょ〜もない自分ww


ではいきます!



↑クリックして見てください







帰ってきた夏侯惇!

進撃の方じゃなくてよかったw

しかし一回売った武将が迎える結末は・・・やはりトレードですかね(^^;

来期の☆5辺りまで取れる単騎武将、及び資源回収用武将として育ててもいいんですが、あいにく育てる余裕もTPの余裕もないのでおそらく明日か明後日には売りに出してると思います。


また今回は0時過ぎてからではなく昼過ぎにトレードにいらないカードを出したので、明日また何枚か課金ダスを引けると思います。

あとは自分が仕事前に余裕があるかどうかですが・・・(というか早く起きれるかどうか)

できなくても仕事から帰ってきてから引いてブログに結果を載せるつもりなので、よければまた見に来てください(^^


明日以降、R夏侯惇にそれなりの値段が付くことを祈り今日はこの辺りで。

ではでは〜(´・ω・)ノシ


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

皆でコツコツ貯めましょう♪


P.S.
21〜24鯖でUR関羽の出品、お待ちしております。
ただ法外な値段は勘弁をw

2011年05月12日
課金ダス、再び
こんばんは、周りには「自分貯蓄型の人間なんですよ〜」と言っているみかづきです。


そんなホラ吹きがEdyに2万チャージしてきました。


え、何に使うかって?


わざわざ聞くなよ、ハハハ(o≧д≦)ノ







というわけで引きます、ゴールドw


もうね、欲しいんですよ・・・



UR関羽が



まあもう3期終盤なのに・・・とか思ったりもするんですが、逆に言えばまだ4期、5期とあるわけです。

そして自分のカード引きたい度がMAXに到達してしまいました。


というわけで引きます。


誰に何と言われようが引きます。


というか周りはもっと引け!としか言わないでしょうがww


といってもカードがすでにほぼMAXであり、2万分一気に引くのはちょっとアレなんで、少しずつ引いていきたいと思います。

では始めは5枚くらい、と思ったら3枚しか空いてないんで、3枚引きます(^^;








曹操がやたら輝いて見えるぜ・・・(´;ω;`)


まあ勝負は始まったばかりなので、これから2万分ボチボチ引いていこうと思います。

では今回はこれで、さいなら〜(´・ω・)ノシ


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

皆でコツコツ貯めましょう〜(^^


P.S.



ライトの方がいいとか・・・しかし曹休とは喜びにくい(−−;

2011年05月11日
お久しぶりの更新
一週間ほど更新せずすみませんでした(^^;

リアルが忙しく、また仕事以外にもいろいろあってなかなか書く時間がとれませんでした。


さて、さっそくブラ三の話をしようと思います。

21〜24鯖はレベリング中なので、それなりに出来上がったらうpしようと思います。


ちなみに今防御武将を作成中です音符

理由はいつまでたってもクエストの防御武将を育成しようがクリアできなかったんでw

ついでに八卦の陣もつけちゃおうかな〜と計画中です♪


31鯖ではまだ序盤にも関わらず戦争(規模的に戦争というほどではないかもしれないが)が起きました。

うちの同盟員と他の同盟員が揉めてしまったのですが・・・

荒らされたくないので詳しくは書きませんが、やっぱ世の中色んな人がいるなあと思いました。

自分的には何でこんなことするんだろ?と思うことを普通にする人もやっぱいますしね。


とりあえず争いは終わりましたが、2chにもかなり影響がいったようで(というか相手と思われる人が書き込みまくってた)、なんだか騒がせてすみませんと言いたくなる感じです(^^;

まあようやく砦攻略に戻れそうなので、せっせと兵を作って少人数でBPTPウマーを楽しみたいと思います。


では簡単に説明しましたが今回はこんなところで。

更新頑張るんでこれからもよろしくです(´・ω・)ノシ


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

いっしょにコツコツ貯めましょ〜(^^


P.S.



ほ、欲しいのは関羽なんだ・・・釣られんクマー

2011年05月03日
トレード結果
こんにちは、GWなのにほぼ仕事という嫌がらせを受けているみかづきです。

うちの会社ホント祝日って意味ないよな〜(*´д`)=з

mixiで友人が「今日は〜へ行った♪」とか書いてるのみるとちょっと悲しくなりますね(´Д⊂



さて、↓は昨日10TPで出したSR趙雲の結果です。




この値段、実は結構早くからついてて結局そのまま変わりませんでした。

やはりデフレ状態にある21〜24鯖、なかなかいい値段がつきませんね(−−;


まあそんなこんなでようやくTPが9433まで貯まりました。
で、今Rカードを売りに出してるので明日には10000超えるでしょう。


にしても昨日SR関羽が2枚10TPで出品されてたのには驚きましたΣ(°Д°;

そしてUR曹操、SR周瑜なんかも10TPで売りに出されてたので、値段が伸びなかったのも仕方ないかもしれませんね(^^;



・・・ん?

今日はUR呂布にUR曹操、UR貂蝉にUR趙雲まで10TPで出品か〜




こんな鯖で大丈夫か?




自分のR張遼のことも、忘れないでください・・・(´;ω;`)



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


P.S.



なんとなく珍しかったんで撮りました。
時間表示こうなるのねw

2011年05月02日
予定変更
こんばんは、風邪がほぼ治りつつあるのに完治はしない呪いにかかっているみかづきです。


え〜ごめんなさい、前回UR曹操をトレードに出して買ってくれなんて言ってましたが、夕方過ぎに下げましたww


というのも、もうすぐ☆7糧1をとって拠点にしようというときだったのに現単騎エースの彼を出してしまっていたのです(^^;



そしてもう一度落ち着いて考えた結果、こうなりました。







2期あれだけ欲しがってなんとかTPをかき集めて手に入れたSR趙雲を10TPで売りに出すことにしました。


すまない、全てはUR関羽のためなんだっ!


というわけで皆さん・・・


全力でSR趙雲に入札お願いします!!


あとすでに入札が入ってるのもありますがSR趙雲の上のRにも入札お願いします(^^





そして残ったUR曹操はというと・・・







まさかの一発ツモでした♪


ちなみに確率は↓




合計Lvが197以上だとこれくらいになるので、隠しスキルもかなり現実的になってきますね〜。



ん?

一騎当千持ちに軍神をぶつければ飛将だと??

ほほう、なるほど×A・・・



欲しいものリストにSR袁紹が追加されました!


TPがいくらあっても足りんのう・・・(*´д`)=з


では新たな目標もできたところで、今回はサラバ!(´・ω・)ノシ


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

P.S.
SR趙雲出してから3分くらいで500で入札1件。しかしさすがにこれで落札されたら引退レベルだわww

2011年05月01日
21〜24鯖の皆様へ
(TPに)恵まれない自分が決死のカード放出です。
どうか買ってください(´Д⊂




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

P.S.
俺、これで得たTPでUR関羽かUR張遼買うんだ・・・

2011年05月01日
Lv上げスタート
こんばんは、昨日100個以上のヨーグルトをダメにしてきたみかづきです。

冷凍から冷蔵にスイッチ入れ替えるの忘れたんだよ・・・orz

そんなこんなで精神的にダメージを負ったのですがなんとか回復したのでここに戻ってきました。


では今回は21〜24鯖のことをメインに書きます。

ようやく兵が揃ったので少し離れた☆8(1-2-4-0)に矛槍兵メインで突っ込ませてます。


実は1種メインのやり方、今期(3期)になって初めてやりました(^^;

今までは3種で☆9に突っ込んでたんで、未だにちょっと戸惑ってます。


1種だと資源を上手く偏らせないといけないのが面倒で今までやらなかったんですが、物は試しということで今回からやってます。

ただ正直これは1期でやっとけばよかったと思いました。

1期は皆さん☆4の資源村(こんな感じの)を建てることが多いと思うんですが、あれは石だけ多く作れますから矛槍兵メインにはもってこいですね。
ちなみに写真は31鯖での自分の資源村です。

なのでそれを生かすために今の31鯖では矛槍兵メインでLv上げをするつもりです。



が、



うちの変態軍師が次の拠点は☆7だよね?と脅してきた
言ってきたので、今頑張って兵を生産中です・・・

でもこれ書いたら☆7先に取られたりしないかな?w



さて、正直ネタが尽きてきた感じなんで、誰かネタくださいww

じゃないと無理やりにでも合成していかないといけないんで(´Д⊂

まあLv上げしていけばいずれは通る道なんですがね(*´ω`)


では今日はこんな感じで、さよ〜なら〜(´・ω・)ノシ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

P.S.
やっぱりキャンペーン中の課金ダスとは相性がよくないみたいだ・・・(><

<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。