アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

みいこ
初めまして美容に関心があるみいこと申します。 これからどんどん美しさを追求して美魔女を目指します!! 写真はアイコレというアイメイクを紹介するネットで私の載せていたアイメイクです…いい写メがなくてこちらにしたのですがアップは気持ち悪いので開くのはやめてください(´;ω;`)
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年01月31日
ダイエット16日17日目
まさか自分でもこんなに続けれるとは思っていませんでした。

しかもチャレンジしたことのないサプリメントでのダイエットだなんて


さて成果は出たのでしょうか


今回も食べたものは省略させていただきます。

ダイエット開始体重… 46.5キロ
→ ダイエット開始16日目… 朝 45.6キロ
                   夜 45.9キロ

ダイエット開始17日目… 朝 測れず
                 夜 45.9キロ

ほとんど変化はありません。

サプリメントだけでは限界なのでしょうか(´;ω;`)引き続き頑張ります。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。