アフィリエイト広告を利用しています
↓とりあえずピクスタ登録したw↓
写真素材 PIXTA
【たいつんの連絡先】
たいつんへのご意見、ご要望、
文章のご依頼については、

taitun5017@gmail.com

までお気軽にどうぞ!!

検索
【たいつん応援団募集中!!!】
みなさんに拍手されると
たいつんの励みになります!
ぜひ、「ポチっ」と
よろしくお願いします!
↓よm(。・ω・。)m ↓ろm(。-_-。)m↓しm(_ _)mく↓

web拍手 by FC2

カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ファン
QRコード

広告

posted by fanblog

2016年02月10日

【スマートウォッチは流行らない】グッチなど参入、カルティエ参入せず ラグジュアリーブランドのスマートウォッチ戦略【関心度★★☆☆☆】

どうもみなさん、おはこんばんにちは!

たいつんです!

今回取り上げる気になる情報はこれだ!

グッチなど参入、カルティエ参入せず ラグジュアリーブランドのスマートウォッチ戦略

https://zuuonline.com/archives/97181

たいつんは、スマートウォッチがはやっているかはやってないか問われたら

はやっていない

と思っている。

Apple Watchは売れているのか? 市場での現状とは

の中でも述べられている通り
Appleに対してネガティブな情報はもてはやされるという世界的なメディアの傾向があることを差し引いても、具体的な販売データを示さないことが原因、としか言いようがありません。ただ、当のAppleは、決算発表の場などで、「余計な憶測を生みたくない」として非公開を貫いています。


Apple Watchですら、売れてないから、売れ行きを公表しないのである。

なぜ、はやらないか

理由は簡単である。

スマホの土壌の上に成り立っているからである。

時計は、インフラにならなくてはならない。時刻の確認はインフラである。

それが、スマホというでてきたばかりの土壌の上でしか成り立たないということは

土台がぐらぐらなのである。

これでは、浸透しないのである。

その点、カルティエはすばらしい

「カルティエが最も大切と考えるのは感情を喚起させることであり、カルティエの時計は全て、感情と強い結びつきを持っている。スマートウォッチへの期待と需要は確かにあるものの、伝統的な時計を補完するものにすぎない」


スマートウォッチが本当の意味で、浸透するには

脱スマホが重要である、

とたいつんは思うぞ。

関心度★★☆☆☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


一日一回拍手いただけると励みになります。

↓↓↓ぜひ「ポチっ」とお願いいたしますm(_ _)m↓↓↓

web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4719811

この記事へのトラックバック
freee
マネーフォワードのMFクラウド会計
リアルタイムで経営状況がわかるなんて、素敵やん
プログラミングを学ぶならTECH::CAMP
キャッシュバックキャンペーン実施中!【おとくケータイ.net】
たいつんはワイモバイル
【コスモ石油公式】スマートビークル
たいつんのプロフィール
たいつんさんの画像
たいつん
たいつんの詳細なプロフィールはこちらから・・・
どうもみなさん、おはこんばんにちは!!
ご機嫌いかがですか?たいつんです!!
猫(愛猫:マイケル)とカピバラさんが大好きです!
このブログでは毎日あふれ出てくる
様々な情報を取り上げて
たいつんなりのコメントを書いていきます!
関心度(★5点満点中)をつけています。
皆様のお役に立つ情報を発信していきたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします!
↓↓↓各種ランキングに参加しています!!↓↓↓
↓↓↓ぜひ貴殿の清き一票を!!↓↓↓

タグクラウド



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。