アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月09日

健康維持には甘酒と魔法の味噌汁でOK!

健康維持には甘酒と
魔法の味噌汁でOK!





甘酒効果!

このブログは
甘酒と魔法の味噌汁の

効果を綴ったブログで
血液サラサラが健康に

いかに大事かを
綴ったブログです。

血液がドロドロの状態では
血管内のゴミが血流を邪魔して

血管内で血流を詰まらせ
心筋梗塞や糖尿病や
生活習慣病の原因となるのだ。

暴飲暴食を避け、
血管内のゴミを取り除き

血流がよく成って
糖尿病や生活習慣病が

改善するだけで
長生きの秘訣となるのだ。




日本の
食糧事情は世界一だよ。

食べたいときに
食べたいものが
近くにあるのだ。

小さい時から
栄養の摂りすぎで、

太りすぎなくらいに
食べ回っているよ。

女性も負けてはいないよ
爆食い女子なる連中もいて

やせ細った女子が
関取以上に食べるのだが
太っていないのだ。


不思議、不思議、不思議。





健康維持
血液のサラサラからだよ。

甘酒や魔法の味噌汁を
取り入れるだけで、 

血液がさらさらになると
体内の不純物が排出され

血管が綺麗になって
身体の隅々まで

血液が巡り回って
身体がぽかぽかして

ぶくぶく身体が
健康体へ向かうのだ。





健康体は
食事のバランスが大事だね。


朝、昼、夜の
食事のバランスだろうね。

今は
甘酒や魔法の味噌汁が
大人気になってるよ。

腸内環境を整えることを
考えた食事がいいみたいだよ。

甘酒は腸内環境を整え
免疫力をアップさせてくれて、

魔法の味噌汁は
脂肪を燃焼させて
太るのを防いでくれるのだ。

健康体は
そんなに難しいことではないね。

体脂肪の減少で
健康な身体を目指そう!




健康維持食べる甘酒
魔法の味噌汁でOKのようだよ。

まずは試してみるべし!
人生180度変わるかもよ!



      

      




posted by 甘酒 at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7410540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
50過ぎたらメタボに注意!
甘酒さんの画像
甘酒
50過ぎたらメタボに注意! 生活習慣病や糖尿病の危険性か高くなる。 日々の食事に酵素を取り入れると 血液が綺麗になって体内のごみを排出してくれて スリムで美肌のW効果が期待できるのだ。
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。