アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月14日

ゴールデンウイーク後の最近 

ME_biz20160902572415_TP_V.jpg


最近はレビューなどをしていましたが、ゴールデンウイーク後、メルカリの売れ行きがいいのでそこのところについて今回はお話ししたいと思います。


ゴールデンウイーク後の最近



ゴールデンウイークの売れ行きがよくなかった私ですが....


ゴールデンウイーク後売れ行きが良くなったのです。


皆さん、ゴールデンウイークは天気が良くて外出し、はしゃぎ過ぎたのでしょうか?


疲れて、現実に戻れず、やる気がでない....


なんてことがあると思います。(実際私はゴールデンウイーク中にやる気がでませんでした笑)



そのおかげで、ゴールデンウイーク中、手がでなかったメルカリに再び目を向けることで、


欲しい商品が見つかり、その商品が欲しいがためにやる気が出てきてご購入!


なんてことが出てきているかと思います。


もしそういうことでメルカリの商品を購入してくれるなら、出品者としてはものすごくうれしいことです


こちらもやる気が倍増します!



そう簡単には続かないメルカリのUターンラッシュ




しかし、ゴールデンウイークが明けていつまで続くかです。



というのは、いつまでも余韻に浸っていることがないと思われるからです



まさかいつまでも、ゴールデンウイークに戻りたいと思い、メルカリに頼って商品を見て、商品を購入したり、気を紛らしているのは続かない、忙しくなると思うからです


でも、余韻に浸っていることはなくても、次々と母の日、父の日ともう梅雨に入ったり、行事的には忙しくなると思います。


その都度メルカリで商品が購入されやすいように工夫をしたりすれば、ドンドン購入されていくのではないでしょうか?


なので、行事においてけぼりにならないように早い段階で、工夫して購入意欲をかきたてて購入へと導きましょう!


忙しくなるこれからへ


早い段階とはだいたい私の場合は2週間くらい前ですかね。



実際それで購入されるのは、2週間くらい前に工夫したとするとだいたい2週間後くらいですかね〜


でも、いろいろあって、行事の直前(例えば〜の日とか)に工夫して購入意欲をかきたてる場合はすぐ購入されることもしばしばです。


でも、ネットショッピングとかをしているとまだ父の日に近くないのに2か月前からキャンペーンをしていたりと、なるべく早い段階の方が購入されやすいチャンスが増えると思いますので、なるべく早い段階の工夫を心がけましょう!




私もこれから忙しくなりそうです。



検索
アメブロもよろしくお願いします!→merucakun ブログのファン登録もよろしくお願いしまーす ツイッター始めました! merukariraihumeruler-メルカリの招待コード→QWBBBF 招待の方もよろしくお願いします。 
プロフィール
ミスターペンスピナーさんの画像
ミスターペンスピナー
プロフィール
TweetsWind
ファン
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。