アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月24日

ファッション難民の私。エアークローゼットに興味津々。


こんばんは!メリ子です。

とってもとってもお久しぶりです〜。

ここのブログを放置している間に、また退職しました!(人生2度目のプータロー)

私の人生上手くいかないね〜。

変わらず喪女のまま、32歳になりました


ここ最近、彼氏が出来ないのがいよいよ辛くなって来ていて、

今までも色々こじらせていると思っていたけど、真のこじらせとは、こんな感じなのか。。。。!?

とまた更に上の段階のこじらせを体感しつつあるこの頃です(大げさ)。

ここ最近、季節の変わり目で急に肌寒くなった事もあるのでしょうか?

とても寂しいのですよね。。。

32才の喪女「求められたい」と号泣する

何度も何度も何度も言っていますが、私は32才の喪女。

32年間、誰からも求められる事も無く、ぎゅーってされる事も無く、頭もなでなでされる事も無く。


「どーしてこーなった。。。」

なんて思っちゃいます。

特に涼しくなってくると、無性に人肌が恋しくなってしまい。

「誰か(家族じゃない男性)に求められたいよぉぉぉぉ。」

と先日1人で号泣していました。

はい。




でも後から

私は1人で何を不幸のヒロインぶってるんだ。(笑)

と思って1人で笑っていました(突然繰り出されるポジティブな一面)

正直彼氏欲しい。

実は私、この年になるまで、彼氏が欲しいなんて思った事ありませんでした。

それまでは自虐ネタとして「私なんて生まれてこの方彼氏できた事無いよ〜。」と話してはいた物の、実はそんなに恋人の必要性も感じていませんでした。

というか、実際のところ32才になるまでの私は社畜過ぎて、恋愛する余裕が全くなかった事が1番の原因かな?

下手したら健康、命、落としかねない職場でした☆

(残業時間は過労死ラインを越える越えないの話じゃなくってぶっちぎり越え状態でした。)

そんな中だったので、超稀に私にお声掛けをくださった殿方もいたのですが、悲しい事に何の実にもならなかったのですわよ。おほほ。

実際には私の方が喪女体質過ぎて、たかがご飯に誘って頂いても警戒心もありありに+で全くプライベートを楽しむ事が出来ない状況だったのが悪かったな〜。

それも30才を過ぎてからは全く声がかからなくなりました〜。(あはは)

大きいサイズ レディース チュニック | 新色・サイズ追加!! ベーシック・ドルマンから選べる!!お家で洗える! vネック 長袖 カシミアタッチ ニット _ LL 3L 4L 5L 6L 7L 8L 9L 10L [2289005/2289006/2289007/2289008] OMMTO お腹 胸周り

価格:1,390円
(2019/12/24 20:14時点)
感想(56件)





でも、今年の4月に退職をし、無職になり、何カ月も続く体調不良が少しずつ回復し、最近やっと「普通に近い生活」と言うものがおくれるようになりました(まだまだグッタリしてしまう事もあるけど)。

そうしたら、気がついてしまったのです。

寂しいと。

彼氏欲しいと。

恐らく今までは自分の欲求や幸せにも目を向ける事が出来なかった程、切羽詰まった毎日を過ごしていたんだろうなぁと思います。

ルックスは大事。これ現実。

さてさて、30過ぎると難しい現実があるのはわかります。

そうは言っても私はまだ諦めたく無い。

だって、今、もし何かがあって、仮に私が死んじゃうとしたら、多分1番後悔する事は、

恋を1度もしなかった事

だから。

結婚出来るかどうかわからない。

人生、そう上手くはいかない。

でも、少なくとも死ぬ迄に1度くらいは恋いしたい。

という、乙女心を未だにもっている32歳喪女。

ある意味怖いね(笑)




でも、女と男が恋に落ちるには、絶対に見た目が良い方が良い。

そして女性は30越えると色々お声掛けなんかもグンと少なくなる現実があるのはしょうが無いので、そうならばより、見た目が良い方が良い。




外見よりも中身をみて欲しいとか、そのままの私を受け入れて欲しいとか、そんなの現実では難しい。全然ないとは言えないけど、そんな相手に出会う迄待ち続けるよりも、きっとルックス改善を試みた方が近道だし実は簡単なんだと思うのです。

なんて事を考えながら、今日は私のルックス改善を考えた1日でした。

私のルックス改善に必須な事3つあります。

@痩せる事

A洋服に手をかける事

B美容室にいく事

痩せる事は大前提。

体全体の印象は顔の印象にまさるので、そして太っているのと痩せているのでは顔の印象も違うので、あと、ギューされる時の身体のフィット感とかも大事ですよねー。

そして洋服に手をかける事。

私は社畜時代、あまりの多忙さに洋服の組み合わせの時間も削りたかったので、基本的にトップスもボトムスも黒かグレーのみしか来ていませんでした(白は汚すのが怖くてきませんでした)。いわば私服の制服化です。

ミニマリストなライフスタイルを持っている方々が実践しているイメージのある、私服の制服化。

「イイね」と言って下さる方もいますが、恋をしたい私としては「デート等に万が一誘われた時に着る服がない。」という危機に陥ってしまうと感じています。

デートに誘って頂いてもいつもと同じ黒ずくめの服装で登場したら、相手の方は「あ、これは脈無しなんだなぁ。。。」と一瞬で思われそう。。。

ただ得さえチャンスも少ないだろうし、しかも私はめちゃくちゃ恋愛の希望があるのに、そうなってしまったら悲しすぎる!と思い、少なくとも数着くらいはデートに対応出来るオシャレな服が合った方が良いのだろうな。なんて思っています。

でも、私はそもそもファッションに興味が無いのです。

今は無職だからお買い物にもいきませんが、恐らくお金があったとしてもお洋服を選びにいったり、組み合わせを考えてお洋服のお買い物はしないだろうな、と真剣に思います。

なので、最近話題のエアークローゼットに今日の私は興味津々でした(”今日の”というところがミソ。多分明日には興味を失っている事でしょう。)


↓これこれこれだよ





エアークローゼットとは、定額制でお洋服がレンタル出来るサービスで、お客さんの要望に合わせてプロのスタイリストさんがお洋服をコーディネートしてくれるそうです。(月額6,800~12,800円。プランによって価格が変わります)

1回につき3着ずつお洋服が届き、オシャレを楽しんだ後に返却したら、また数日後に新たな3着が届く。着た事の無いお洋服を着る機会にもなるし、自分で選ばないから新鮮なファッションも楽しめて、気に入ったらそのまま購入も可能。

1点1点のお洋服は1〜2万円くらいする様な結講良いお洋服もあるみたいで、デザインが素敵でも買うには勇気がいるお洋服も、実際に着て自分に似合うか、他の服とも合わせられるか、周りの人の反応も良いか、等も確かめた上で判断出来るので、お洋服を買って失敗だったというリスクも減らす事が出来ます。

私はこのサービスの存在を勝間和代さんのYoutubeの動画で知りました。

ファッションに興味が無い私は、人間関係の発展の為にオシャレをし始めたいと思っているので、私にぴったりなサービスだなぁと思ってエアークローゼットに思いを馳せて今日は過ごしていました。


挑戦したいエアークローゼット。でも私は無職。

と、まぁ、エアークローゼット熱が高まっている私ですが、なんといっても私はまだ無職です。

ちゃんと転職が出来る迄は現実的にはエアークローゼットの契約は無理だろうなぁ。

なんて考えていました。

でも、来年の3月を目処に新たな技術も身につけて、再就職の予定ではあるので、新たな一歩を踏み出したら、ファッションのサポートも受けつつ、人生を後悔しない様に恋愛実現に向けてダイエットと就活がんばろうっと。

さぁ、今日も寝ましょう。




恋愛実現って言葉、初めて使ったし、初めて聞いたぞ






2018年07月12日

ダイエットもヤバいがお金もなさすぎてヤバい

こんばんは、メリコです。

またブログの更新が滞っていました。

最近また仕事が激務になりつつあります。身体も重くなりなんだかさえない毎日です。

そんな中先日お給料日でした。

正直、激務なのにお給料は激安の職場で働く私(そのかわり人はめっちゃ良い)

激務過ぎて通帳の貴重もしていませんでした。

久しぶりに通帳残高をみたら、

「あら?先月よりも3万円くらい黒字だ☆やったー。」

と喜んでいました(私の給与は普通に考えて貯金も出来ない位なもんなのです。。。はい)

そんな中、ふと思い出したクレジットカードの使用金額。

ちょうど給料日の日に引き落としがあるので確認してみたら。。。。

給料とほぼ同じ金額の請求額が。。。。。

「•••••••?」
「•••••••え?」

そして、今朝、給与マイナス3万の金額が、引かれていました。

この3万から、車のローンと通信料とガソリン代と生活費を出すのです。。。。

既にマイナスだ。死んだコレ。


あああああ〜。





2018年06月11日

もうダメかと思ったけどなんとか乗り切りました

tamashii_nukeru_woman.png

お久しぶりです。メリ子です。

約2週間半ぶりの更新になります。

前回の更新も海外出張後の更新で短めに終わっちゃったので、マレーシアの事とか、ダイエットの事とか、色々と書きたかったのですが、帰国後の仕事の

異常な忙しさの為

全く更新出来ていませんでした。


本当に倒れるかと思う程忙しかった。。。。

帰国後から2週間後の5月末に職場で今年1番大きなイベントがあり、私は英語を使う分野の仕事の割り振りの担当をしていました。
その英語を使う通訳さんやイベント主催者さんとのやり取りの中で、物凄い無茶振りの様な仕事を頼まれてしまい、「これはやばい!!」と思いながら周りにお願いして何とか無茶ぶり案件をこなし、さらに通常業務もあり、フランフランになりながら乗り越えようとしていた矢先、同じイベントの私の担当ではない分野の仕事が振ってきました。しかもその分野は私が元々やっていた内容以上に大きな仕事。

なぜ、、、、、私がコレを、、、、、意味不明。。。。

と思いつつ、でも期限も迫っているし疑問に思っている時間すらなかった。。。。

そう思い何とか頑張りました。
でも余裕が本当に無かった..。。。

周りの人が
「メリ子さん。。。。大丈夫。。。?メリ子さんへの仕事の量半端無いよね。。。」とか
「メリ子さん、何かあったらやるから言ってね?私に出来る事なら。」とか
「ご飯食べてないでしょ!寝てないでしょ!これ食べて!これ寝付きが良くなるサプリメント、飲んで!!」
とか本当に暖かいお言葉をたっくさん頂いたのですが、そんな中の私の反応は

「親切にしたいならマジで話しかけないでくれ〜;;;
この会話をしている時間すら惜しいんだよ〜!!」


という心境。。。(余裕無さ過ぎ)

でも、周りの人達の支えによってやっと全てか終わり。
あまりのハプニングと無茶振りとコミュニケーションミスの連続で、倒れると思ったし、めちゃくちゃな案件だったと思っていましたが、なんだか好評のうちに全てが終わった様です。
私はいっぱいいっぱい過ぎて最後の最後まで汗だくになりながら過ごしていましたが、
終わった後になんだか多方面から感謝されました。
正直感謝されても記憶すらあまり残っておらず、イベントが終わってもパニック状態なのですが。
本当に魂が抜けそうな2週間を無事に倒れる事無く乗り越える事ができました。
ここ数週間ずーっと口の中が血の味がしてて、誰もいない部屋で「誰か助けて〜!!」と夜中に泣きながら作業してたりしていたので、倒れなかったのは私としては奇跡。

でも乗り越えた分強くなった気がする

正直、この期間中「もう、倒れる。。。私これじゃダメになる。。。。もう倒れて、倒れたあかつきには仕事やめよう。。。。」と思っていました。

そんな中、私と同じくらい忙しい別部署の先輩(そして同じイベントの為にかけずり回っている人)が届け物の為に私に会いにきました。

その先輩に「メリ子さん大丈夫?身体持つ?」と聞かれたので今回ばかりは私も余裕が無さ過ぎて

「全然大丈夫じゃないです。もう倒れちゃいそうです。。でも倒れるまでは必死で仕事やります。」

と全部正直に話しちゃいました。そしたらその先輩が

「だめだよ、一人で倒れちゃ。うちら、みんな手つないでるんだから
倒れる時はみんなで一緒に倒れるから、ひとりで倒れんなよ。
どんな小さな頃でもこっちに振って!みんなに嫌な顔されても私が周りに全部させる!」

と言ってくださったのです。

まさかそんな言葉を頂けるとは思っていませんでした。

なのでお言葉に甘えて、本当に小さな事(あっちのゴミ拾ってください。とかあの掲示物2枚だけのこしてはがしてくださいとか、小さ過ぎて普段頼まない様な事も全部)を全部お願いしました。

前の職場のコンプレックスを一掃してもらいました

本来なら、こんな弱音を吐いている人って非常識。
みんな必死でやっているので立場は同じはずなのに、私だけ辛そうにしているのもすっごく子ども。
倒れるなら、本来なら自己責任。自己管理が出来ていない証拠。
大人なんだら自分で何とかしなさい。って感じです。
でも、今回の職場では「みんなで倒れるから、メリ子さんだけ頑張って一人で犠牲にならないで!支え合うんだから!」と言ってくださいました。
そして、何とか乗り越える事が出来たのです。


時々このブログでも話しますが、私は前の職場で過労のせいで鬱状態になり、身体もこのままでは壊すと思ったので辞めました。
全身にジンマシンがでて皮膚がただれて血が出てたり、生理が2カ月全く止まらなくなったり、血尿が出たりと辞める前の1年間は、身体のどこかから常に流血してる状態。
最終的に、その職場の繁忙期に1日15〜18時間勤務が3週間連続で続き、1番忙しい時期に退職を申し出ました。その時には職場の人から非常に責められ、
「自分で自己管理が出来ていないくせに、そんなんで他の職場に行っても迷惑かけるだけだよ。」
とまで言われて退職しました。
その時に「仕事の為に必死で頑張るなんて、馬鹿げている。職場の人間関係って言うのは、利用価値があってこそ成り立つものなんだ。」と思ったのです。
なので、今回の職場も同じだと思っていました。

ちなみにですが、今回の件で私の上司はイベント主催者側の無茶振りがヒド過ぎてめちゃくちゃ怒っていました(笑)
「うちの大切なスタッフをここまでこき使いやがって!!二度と一緒に仕事しない!!全部終わった後の総会議で私は周りになんと思われようと怒るから!!(激怒)」
と激おこ。部下としては、何とも頼もしい上司に見えたんですけどね。

正直今回の案件の仕事量は前の職場よりもあったんです。
前の職場で耐えられなくて辞めちゃったときよりもやっている事も大きかったし難易度も高い物でした。
でもあの時は一人で全部抱え込まなきゃいけなくて、誰にも助けすらも止められなくて、人生で1番自分にも回りにもがっかりした時期を過ごしました。

今回は絶対に耐えられないと思える内容でしたが、支えてくださる人がいてくれたおかげで乗り越えました!
人間関係って大切!!

正直、以前の職場の辞め方で、私は自分が社会人失格だと思っていたんです。
でも、今回のこの試練を(いいすぎ?)乗り越えられたおかげで少し自信を取り戻せました。
このブログのメリーコンプレックスには体型、ルックスのコンプレックスだけでなく、仕事の仕方や私の生活のあり方のコンプレックスも含まれています。
そのコンプレックスを一つ一つ楽しみながら乗り越えて行こうと、このブログを開始しました。
そのコンプレックスの一つを乗り越えた気がしました。(2週間半ブログ更新出来なかったけど笑)

ダイエットもがんばるぞー!
ダイエット状況も更新しますね^^

▼ランキングに参加しています。クリックしてもらえると、嬉しいです

人気ブログランキング

2018年05月23日

【メニエール病】治療を始めてから今までの悩みが吹き飛んだ

こんばんは、メリ子です。

メニエール病と診断を受けて10日程経ちました。
海外出張後に病院へGO

先週の月曜日に耳鼻科に行き、メニエール病と診断を受けました。

その3日後にマレーシアに出張に行き、今週の月曜日の朝に帰国。
マレーシアと日本は1時間しか無いので時差ぼけは特に無く、出張中は多忙なスケジュールとはいえ、一つの事に集中出来るのでストレスも通常の業務よりは多少ゆとりがあり結講楽しめました。
月曜日の朝に日本に到着しましたので6時間程寝て、夕方に病院に行きました。

サラリと悪化を告げられる

先週の初診察の日に「風邪ですね〜」のトーンで「メニエール病ですね〜」と診断された病院にて、再度聴力テストを行ったらお医者さんから「あれ?調子悪いのかな?悪化してますね〜。強いお薬出しますので。」と再びさらりと悪化を告げられました。
そして、今回のお薬はステロイド剤。

すごく効くけど、すごく強い、で有名なお薬。
自己判断で勝手に止めると偉い事になるらしい、お薬。
短期間で使う分には効力は抜群らしいですが、長期で使用すると体への負担も大きいと聞いた事あります。
(素人のぼんやりメモリーの情報ですが。。。。)
私の母はステロイドは強いお薬と思っているので、私がステロイド剤を使うのを凄く嫌がっていました。
そういわれても、悪くなっているなら使うしか無いです。
私も早く回復しないといけないので。
という事で昨日からステロイドスタートです。

ここ数年で1番体調が良い

驚いたのですが、ステロイド剤を使い始めて昨日の夕方から凄く体調が良いのです。
眩暈も、耳鳴りも、耳の詰まった感じや吐き気や、グッタリ感も無いんです。
道路を歩いていて「体調良い!今までの生活が普通じゃなかったんだ!!」と感動しました。
以前にも日記で『デブは体調が悪いのが当たり前になりすぎて、本当に病気なのか調子が悪いだけなのかが分からない』と言う内容の記事を書きましたが、まさにその状態です。

今まで本当に「軽い眩暈やグッタリがいつもある。これが普通」と思いながら生活していたんだなぁ〜と実感。
メニエール病の症状が改善されたらこんなにも生活が楽か、と思いました。
今までの私は「とにかく毎日元気が無い人。」という感じでしたが、その主な原因がメニエール病のせいだった様に思います。




ずっと心が弱いと思っていたけど実はメニエール病が原因?

2年前に仕事で疲れすぎてしまい、眩暈や難聴、突然倒れて(誰もいない事務所だったので)夜中の3時過ぎに目が覚めて帰る。みたいな生活をしていました。
当時は仕事でのストレスも大きかったですし、自分自身も自暴自棄になってしまい、涙が出てしまったり、睡眠障害も出ていたので心療内科を受診した事があります。
その際にはお医者さんに
「それだけ自分の事をちゃんと考えて説明出来るなら、あなたは健康です。」とハッキリ言われました。
「ただ、睡眠障害は出てるから眠るのをサポートするお薬だけ出しますね。でも必要ないと思ったら飲まなくて良いから。」と言われて帰されました。
その日は「あ〜、私健康なのか。良かった。けど、じゃあ何でこんなにキツいんだろ?体調悪いのは気持ちの問題なのかな?でも精神的に病んでるわけでも無いなら、私が甘えているだけなのかな?現実逃避しようとしているだけなのかな?」と思っていました。

その後程なくして退職。
退職後は約6ヶ月間休養をとりました。
休養していても体はグッタリ。
最初は体を起こすのもやっとな程で、6ヶ月程たってから1日出かけても大丈夫な状態に。
せっかく自由な時間が出来たのでダイエットもしようと思っていましたが、体がグッタリしていて運動をする事は出来ないくらい。
そのために「1週間に100g痩せる」を目標にした超ゆるダイエットを実行するにあたったのです。

ちゃんと気がつけて良かった!

メニエール病を診断を受けて「やっぱり。」位にしか思っていませんでした。
メニエール病の症状をインターネットで検索すると90%以上私に当てはまっていましたので、診断を受けて少し安心したくらいでした。

驚いた事にメニエール病の治療を初めてから、今までずっと感じていた「デブだからこんなにグッタリしてるんだろうな。」と思う体調の悪さも無くなりました。
凄いです。みんなこんな快適な生活してたの?眩暈も耳の詰まり感も無い生活って本当に楽しい!
薬が効いているだけなので本当はまだ健康ではないですが、それでもこの体調の変化は目からウロコです。
そして、以前の私を思い出して「この体調が普通なら、いままでの私の生活つら過ぎ。」と気がつけました。
あんなグッタリ感をもって生活していた私が、決して甘えているわけではないと気がつけました。
そしてあんな状態でも頑張っていた自分って偉いなぁ。とすら思います。

これからは自分の健康を優先に

とはいえ、自分の体の管理が良く無かった所為で、メニエール病になってしまったのは受け止めなければなりません。
なので、これからは無理をしすぎず、運動も適度に、食事も薬を飲む為に3食きちんと取る様にします。
今日は帰って来てから20分散歩に行きました。
母は私がステロイド剤を使う事を非常に嫌がっていましたが、「何か元気だね?今まで毎日泣きそうな顔していたのが嘘みたいだね。」と言ってくれました。

この1週間で出来るだけ回復して、軽い体になって、エクササイズもしながらダイエット、体調管理をして行きたいです。

▼クリックしてくれると回復力UP(多分)

人気ブログランキング

2018年05月09日

熱や風邪が治ったと言い切れる体温って何度から?

こんばんは!メリ子です。

昨日の体調不良からなんとか回復しました。
夜中に高熱がでて焦った話

昨日は職場の人に優しくされて心配されて体はキツくても心はご機嫌で家路に着きました。
帰宅後ブログを更新して、早めに就寝。
職場から帰る前に体温を測ったら37.6度。
そんなに熱も高く無いので次の日には回復するかな?と思っていました。

ところが夜中にうなされる程体調が悪くなる

夜中に暑いのに寒いという感覚と、全身の痛みと息苦しさで目が覚めました。
30年も生きているとわかりますが、
これは多分39度以上は熱がある感覚。
これはやばい。。。と思って水を飲もうとしましたが体が痛過ぎてだる過ぎて動けない。
辛いけど目をつぶるしか無く、そのまま寝てて(眠れただけでも幸い)気がついたら朝でした。

意外な事に朝起きたら熱は下がった感覚。
やっぱり睡眠って大切。と思った朝でした。

これって仕事を休んで良いのか微妙なライン

家で熱を測ったら体温計が35.1度と表していましたが、
多分コレは体温計が壊れているので体の感覚を信じてそのまま出勤。
職場の体温計をお借りして計ったら36.9度でした。

び、微妙だ。。。。

前日に高熱を出していなければ仕事を続けるけれども、前日高熱出してこの温度だと若干危ない気がする。。。
なんて思いながら、「でももう出勤しちゃったしな。。。」と言う思いと
「あと、やらないと行けない事あるしな。。。」という思いでお仕事開始。

普通に周りが見てすぐに分かるくらいフラフラしてたみたいです。


周りからは「メリ子さん、帰った方が良いよ?」と言ってもらいましたが、
今朝振られた仕事で私しか対応が出来ない内容でしかも締め切りが
今日中という仕事がたまたま発生し、帰るに帰れない状況に。

「今日しないといけない仕事1(ワン)2(ツー)だけやって帰るとかは?」という事も言われましたが、
仕事って本当に終わらないですね。あと私の仕事のペースが遅すぎるのも問題です。

凄い栄養ドリンクをもらいました

そしたら職場の同僚の1人が「メリ子さん、コレ飲んで?」と栄養ドリンクを2本くれました。

下矢印1それがこちら
thumbnail_IMG_6688.jpg
HERBALLIFEのトリプルヘルスドリンク

「私も風邪の時とか頭痛がヒドい時に飲むんだけど、よく聞く感じがするからメリ子さん飲んでみて。」
とのこと。しかも話を聞いてみたら
「メリ子さんに飲ませようと思って休憩時間中にお家にとりに帰った。」と。

天使か。

優しすぎる。マジで幸あれ。

と感動しながら飲みました。

「うん、まずい」

我慢出来ない程ではないけど好きじゃない味。
体に良く無ければ絶対に飲まない系の味です。
とは云え折角いただいたので我慢して飲みました。

飲んだ後、何か体調が・・・。

フラフラしながら仕事をしていたので
「今日は早く帰っちゃうぜ。最低限の事をしたら定時前でも帰らせてもらおう。」
と思いながら仕事をしていたら、なんだか。。。

体調が良い。。。

なんか、フラフラが治ったどころか、

テキパキ動いてる私。

あれ?どうなってるの?
なんて思いながら1日無事に終えました。

「なんで疲れるどころか回復してるんだろう?」
と思っていましたが、原因が1つしか思いつきません。

絶対このドリンクのおかげだ。。。。

Amazonで調べたら販売はしていたみたいですが現在在庫無し見たいです。

ハーバライフの公式サイトでしか買えないみたい。

プロポリスエキス、ローヤルゼリー、アガリクスエキスの
3種類の健康に良さそうな成分が入っていて(頭悪そうな説明)
1本850円位しました。。。。(高い。ありがたや。。。)

飲んだ感想は、

味は好きじゃないけど、効果はお値段以上。

って感じ。

「もう1本は寝る前に飲んでね。」
と言われました。

計算したら1700円くらいの物をもらってたよーー。
ありがたやーーーー。

もう一本飲んで、超回復して明日も頑張ろう。

ブログランキングに参加しました。
クリックしてもらえると嬉しいです。

人気ブログランキング

2018年04月27日

急性腸炎になってお休みの日

こんにちは、メリ子です。

今日は体調不良で仕事をお休みしました。

昨日は冷や奴とお刺身を夕飯に食べて、ご機嫌で寝ましたが

今朝になって異様にぐったりした体で起床しました。



つづきを読む

2018年04月14日

年下の男の子に言われた言葉に浮かれてしまった日

昨日4歳の男の子に「お腹の中に赤ちゃんいるの〜?」と可愛く聞かれて

心にぱっくり傷を負ったメリ子ですが、本日は高校生の男子生徒が優しい言葉をかけてくれたので癒されました。

「メリ子さんにこんな事言ったら失礼かもしれないんですけど、初めて会った時より、顔小さくなりましたよね。」

ですって

ななななんと!!

良い子じゃないか!!



私は嬉しくって

「そんな事無いよぉ。そんな事無いよぉ。」

と笑顔で否定していました(今思い出してもウザい)

ダイエットらしい事、何も出来ていませんが、体重にも繁栄されていませんが、

実は見た目の変化はあったのかな〜。なんて思いながらいい気分で帰路につきました。


お家に鏡をチェック。

本当にそんな事なかったですわ


移っているのはやっぱりデブでした。

そして仕事も終わった後で髪もボッサボサ。


現実見よ〜、鏡見よ〜。

取りあえず、運動しよう。

最初はお腹。





ファン
プロフィール
メリ子さんの画像
メリ子
30歳、女性、独身、無職 色々行き詰まっていますが、日々を楽しく生きて行こうと奮闘中。 自虐多めですがポジティブです。 どうぞ生温かい目で見守ってやってくださいませ。
プロフィール
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新記事
日別アーカイブ
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。