アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月28日

お久しぶりでゴンス。

728685.jpg
こんばんは、メリ子です。
大変大変お久しぶりです。

ブログをさぼって1カ月以上立ってしまいました。

ダイエットに加え、経済的な事も色々と悩み、いっぱいいっぱいになっていましたが、先週の土曜日に突然上司から「メリ子さん、まだ夏休みとってないよね?8月もうすぐ終わるから、来週2日間休んでね。」と突然天からプレゼントが振って来たみたいなお言葉を頂き、昨日、今日とゆっくり休めました。

ふとブログを開いてみたらずーっと更新もしていないのに100PV位あるので不思議です。
見に来てくださっていたかたありがとうございます。
ずーっと放置しててごめんなさい。

そして、ダイエット状況もずーっと放置してましたので、変わらずデブデブしています。
なので記事を更新する余白。。。。
たっぷりあります。
痩せる部分が大いにあります。(ティクショー)

10月上旬に親友の結婚式があるので、そろそろ笑えないレベルで痩せないと行けないリミットが迫ってきました。
また、ちょくちょく更新していきます。

よろしくおねがいします〜。

2018年06月25日

【ゆるダイエット】第9週経過報告

sweets_cake_rousoku.png

こんばんは、メリ子です。

やばいです。結講最近やっちまっています。

暴飲暴食連続ウィーク。

今週の報告

(先週の月曜日)67.1kg(今日)68.4kg □+1,300g

(スタート時)70.1kg68.4kg □合計:−1,700g

また深夜のフライドポテトをやってしまったのです

今回はガストの山盛りポテトサラダを土曜日に食べてしまいました。そして日曜日はお昼にラーメン、夜にスンドゥブを食べて。。。リセットするチャンスも無いまま増量と言う感じです。





しかも今日もごちそうでした。

今日はおやすみなので、身体をリセットする為に身体に優しいものを食べようと思っていたところ。

母が何やら買い物をしてきて

「今週メリ子の誕生日だから、今日お祝いしよっか。」

と言ってきました。

そう、今週の金曜日は私の誕生日。

ぶっちゃけ私も忘れていましたし、母が私の誕生日を覚えていた時点で驚き。

天然ボケの母は、中学生の時に私の誕生日に「あれ?今日なんか特別な日だっけ?海の日?」

といって私を泣かせたときがありました。


小学校を卒業して以来初めて家でお祝いしました。

今年31才になる私。
改めて文章にしてみると結構な年になりました。
まだまだ子どもで申し訳ない。

母の突然の提案に驚きました。
私が最近Youtubeで見てた韓国チキンの動画を覚えていたのかケンタッキーフライドチキンを買って来て、ケーキもちゃんとロウソク付き、ご丁寧に「メリ子お誕生日おめでとう」とメッセージまで書いてもらって、正直「30過ぎてこのように祝われるって、なんだか小学生みたいだな〜。」なんて思いながら、さらにさらに飲み物はシャンメリー(ノンアルコールのシャンパン風ジュース)。

でも、こんな風に祝ってもらったのは多分15年振り。
社会人になってからは、誕生日もお盆もクリスマスも年末年始もまともに家族と過ごす事もままならない中でしたので、この機会に母として私を祝ってくださったのかな?と思います。

「妹は彼氏がいるから祝う必要ないけど、あんたは私が祝ってあげようね〜。」と心にぐさっと来る言葉を言いながらも、こんな風にまだまだ自立も出来ていない娘に愛情を表してくれる母に対しての感謝は言葉には表現出来ません。

私が鬱だった頃に東京と長野に旅行に連れ出し、自暴自棄になっても「あなたは悪く無い、頑張ってただけ。あんだけ働いてたら身体を壊すのも当たり前。私はむしろあの会社を辞めれて嬉しい。あなたが幸せになれればそれで満足。だから何も心配せずに今は身体を休める様にしなさい。」と励まし続けてくれた母。
無職で実家暮らしで何カ月も働けずにいるなんて恥ずかしくってどうしようも無いときでも、母は自分の子どもの幸せを望んでくれて「私は結婚しても子どもを産んでも、この人みたいに素晴らしい人には慣れないな〜。」なんて思ってました。

今年は私が新職場でも相変わらず残業ずくめなので誕生日当日は絶対に遅く帰ってくるので、早めに祝ってくれたみたいです。

子どもみたいなお祝いでも、母の愛情をいっぱい感じた日でした。

そしてチキンとケーキを沢山食べました。

はい、ありがたくケンタッキーチキンもケーキも頂きました。
美味しかった(オイ)

そして、よく考えたら誕生日ウィークになると結構美味しいものがチョクチョク来そうな気がする。(予想のみですが。)

どうしよう。。。。

身構えておこう


▼ランキングに参加しています。もはやダイエットブログと称して良いのか。。。

人気ブログランキングクリックしてもらえると、嬉しいです。

2018年06月19日

体重と共に戻って来たあの痛み。

kansetsutsuu_ashikubi.png

こんばんは、メリ子です。

66kg台から暴食で67kg台になってしまったわけですが、一昨日当たりから気がついている事があります。

またカカトが痛くなっている

ダイエットし初めの時に、「左カカトが痛い。左カカトをかばって生活しているので最近は右カカトも痛くなっている。」と日記に書いていました。

少し体重が減って来たあたりで、実はカカトの痛みが無くなっていたんです。

ところが、最近またカカトの痛みが戻ってきました。

私は67kg以上になるとカカトの痛みが出てくるみたいです。

自分を観察するって大切。

痩せて綺麗になるという目標だけじゃなくて、快適に生活出来る基準も定めておこう。

今日はエクササイズしようと思っていたのに、なんやかんやしていたら寝た方が良い時間になっちゃった。

本日はこの辺で。

▼ランキングに参加しています。最近さぼっていたのでランキング外になっちゃった。

人気ブログランキングクリックしてもらえると、嬉しいです。

2018年06月18日

【ゆるダイエット】第6、7、8週目をまとめて報告します

illustrain09-dieto3.png
こんにちは!メリ子です。

久しぶりのダイエット報告。なんてったって3週間報告していませんでした。
今日はこの3週間分まとめて報告します。


ゆるダイエット6週目の結果


(5週目の月曜日)68.1kg(6週目月曜日)66.6kg □-1,500g

(スタート時)70.1kg66.6kg □合計:−3,500g


5週目はマレーシア出張から帰って来たばっかりで1.2kg太って帰って来たのでした。
ですが、次の週の月曜日には-1.5kg。
「え!減ってる!」と正直思いました。
この週から、先週アップした記事の「倒れるかと思う位忙しい週」が始まっていますので、多分食事もほとんど食べていなかった様に思います。

ゆるダイエット7週目の結果


(6週目の月曜日)66.6kg(7週目月曜日)66.0kg □1週間の結果:-600g

(スタート時)70.1kg66.0kg □合計:−4,100g

先週の月曜日では一週間でー600gの状態です。
1週間で100g減ればOKとしていますので、正直上出来ですよね?
この週の月曜日はまさに、あの忙しかった仕事が終わる最後の日(この日も忙しかった。。。)
その次の日にダイエットとは関係のない記事をアップしましたが、疲れすぎてダイエットの報告はできなかったのです。


ゆるダイエット8週目の結果


(7週目の月曜日)66.0kg(今日8週目の月曜日)67.1kg □1週間の結果:+1,100g

(スタート時)70.1kg(今朝)67.1kg □合計:−3,000g

そして今日の体重をチェック。
増えてる〜〜〜〜。

でもそれは当然。この3日間食べまくりました。


深夜にラーメン、マックのフライドポテト三昧


金曜日の夜は黒こがしニンニク醤油豚骨ラーメン
土曜日の夜はマクドナルドのフライドポテトLサイズ
日曜日の夜は醤油ラーメンと餃子!!

デブによるデブの為のお夜食。といった感じ。

暫く食べれなかった(ダイエットの為ではなく忙しさの為に食事もままらなかった)鬱憤をはらしてました。
しかも、そんな「食べるぞー!!」って時にメタバリアSが無くなってしまい摂取出来ず。
思いのままに太りました。
ただ今日の報告で見直してみると8週間で3kgは痩せているので一応良しとします(8週間で800g痩せてればOKなので。いや、本当はダメなんですが、前向きになる為に)

でも今週からきちんと食事の管理をし始めたいです。
ー5kgにもう少しで届く所だったのにまた遠のいてしまったのは残念。

-5kgを達成したら美に役立つご褒美を自分に買ってあげたい。
気持ちとして今1番買いたいのが、

ヤーマンのアセチノ メガシェイプDX




TVの通販番組で見て、通常、通販番組はあんまり信用しないのですが、TVで私のお腹に近いお肉が波打ちながらマッサージされてるのを見て、「このマッサージ機で痩せるとは思えないけど、凝り固まった脂肪とお肉が柔らかくはなりそうだな〜。」と思いながら見てました。
そんなある日電気屋さんでヤーマンのアセチノ メガシェイプDXのサンプルがあり、試してみたら。
物凄い勢い。腕だけを試しましたが物凄くマッサージされました。
あれは凄かった。

この機械で私の凝り固まった太ももやお腹や二の腕のお肉を揉みほぐしたいです。
揉みほぐした後にどうなるかは分かりませんが、とにかく肉を柔らかくしたい。

二の腕の肉は揉みほぐして胸に持って行きたいのですよ。
(デブの貧乳という不思議な体型の私)

という、ややリバウンドしつつも希望は保っているメリ子でございます。
−5kgしたら「ダイエットの成果はでつづある。」と行って良いのでは無いかな?
でもラーメン、ポテト、ラーメンはやり過ぎたかな。

反省しつつ、来週までにもう少し健康になっときます。
ではでは。


▼ランキングに参加しています。最近さぼっていたのでランキング外になっちゃった。

人気ブログランキングクリックしてもらえると、嬉しいです。

2018年05月21日

【ゆるダイエット】1週間の結果発表5週目

おはようございます。メリ子です。

「1週間に100g痩せるのが目標」のゆるいダイエット実践中です。

今週は5週目です。

今週は太りました!1週間の成果の結果です。

(先週月曜日)67.1kg 右矢印1(今朝)68.9kg □1週間の結果:+1,800g

(スタート時)70.1kg 右矢印1(今朝)68.9kg □合計:−1,200g

うわぁぁぁ〜。
わかっちゃいましたが太りました!
しかも1kg以上!
その理由をお伝えします。




実は海外出張にいっておりました。

そう、先週の水曜日からマレーシアに仕事で行ってまして、今朝帰ってきました。
なので暫くブログが更新出来なかったんです。

途中、乗り継ぎの為に台湾台湾右矢印1マレーシア右矢印1シンガポールで移動しました。


海外出張だと食事の調整はほぼ無理ですね。

私を含めた3名でマレーシアに行きました。
カンファレンスに参加していましたが、カンファレンス先で提供される食事や、ホテルの朝食。
物凄く美味しかった!高級ではありませんが、マレーシア(というかマレーシア風中華料理)がとても美味しかったです。ホテルの朝食もいままで止まったホテルと比較すると、とてもレベルが高かったですね。
マレーシアでの滞在先の事は後日UPしたい(はたして本当にするのか)

今日はもうめっちゃ疲れているので太った事の報告と反省で終わります。
正直もっと太った気がしていたんだけど、思っていた程は増えていなかったです。
また頑張ります。





▼クリックしてもらえると、私のモチベーションが上がります^^

人気ブログランキング

2018年05月14日

【ゆるダイエット】1週間の結果発表4週目

おはようございます。メリ子です。

「1週間に100g痩せるのが目標」のゆるいダイエット実践中です。

今週は4週目です。

早速ですが、1週間の成果の結果です。

(先週月曜日)68.1kg 右矢印1(今朝)67.1kg □1週間の結果:−1,000g

(スタート時)70.1kg 右矢印1(今朝)67.1kg □合計:−3,000g

先週と比べて-1,000gでした。
目標の-100gを大幅に超えました!
ありがとうございます(?)

今週は目標達成出来ないんじゃないかと思ってました。

先週は熱をだしたりしていたので一晩で1kg減った日もあったのですが、
ご飯を作ることも出来なかったので、
おにぎりや弁当とかをコンビニで買って食べていました。
糖質制限も難しかったので「運動も出来ないし太っちゃうかもな〜。」と思いながら。
メタバリアSを食事前に飲みつつ生活。
メタバリアSは飲むだけじゃ痩せる感じは無いのですが、糖質をとっても体重が増えづらいと感じます。
100~300gくらい増えちゃう日もありましたが、糖質の多い物を食べた後の増える量は飲まない日よりも確実に軽いです。

ですが、4日前から生理が始まり、そうすると私は1kg~1.5kg簡単に増えます。
むくみもありますし、食べたら太り易くなるのです。
そうで無くても、私はよく、むくみます。(趣味みたいな言い方だな。。。)


更に昨日は友人とファーストフード店に行きました。友人がどうしても行きたいというので。
A&Wという日本には(多分)沖縄にしかないお店。写真と実物の商品のギャップが少なくて、デブが好きそうなハンバーガーが食べられるファーストフードです。
名物ドリンクのルートビアをセットでも単品でも注文するとおかわり自由なので良いのですが、
1杯しか飲まない場合、沖縄の人は結構な確率でオレンジジュースを選びます。
A&WのオレンジジュースはA&Wでしか飲めないのでご旅行で沖縄に来た方へはオレンジジュースをお勧めしています。美味しいです。
でもちょっと体重を気にしてハラハラしました。

なにはともあれ、体重が先週よりも1kg位増えているのを覚悟していましたが、
結果として減っていたので良かったです。

この調子で行きたいですね。
ちなみに昨日はダイエット対決している友達(面倒臭いのでこれから「たけし(仮名)」とでも呼ぶことにします)と会いまして、

「お、顔のサイズがバスケットボールからハンドボール位になったな。」

と言われました。
喜んで良いものか。。。と思っていたら。

「何言ってるんだ、卓球玉を目指せよ。」

とまた喝を入れいられました。

脳みそは既に卓球玉位だと思うんやけど〜。

顔も卓球玉を目指すのか〜。

頑張ります。



▲本当にお世話になっております。メタバリアS

▼クリックしてもらえると、私のモチベーションが上がります^^

人気ブログランキング

2018年05月11日

おデブさんにも優しいオンラインショップを見つけました

こんばんは!メリ子です。

私在住の南の島 沖縄、梅雨入りしました!!
早いですね〜。
今年は5月8日に梅雨入りしましたので、ゴールデンウィークが終わってすぐの梅雨入りでした。

ところが今日は見事な晴天。超青い空(写真撮れば良かったです。)
完全に夏って感じ。
いや、沖縄の夏の日光はもっと殺人的なのでまだ真夏日にはほど遠かったですけど、
充分不機嫌になれるくらい暑かったです。

はぁ〜、私の苦手な季節がやってきました

沖縄生まれ、沖縄育ちの私ですが、夏が大っ嫌いです。
暑いの嫌なんです。デブにありがちな理由です。

夏が近づくと私の顔が露骨に歪んでいるらしく、秋が近づくと笑顔が増えると周りの友達にも同僚にもよくいわれていました。それほどあからさまに夏が苦手です。

夏が苦手な理由はもう一つ。
着る服に困る事。

夏服よりも冬服が好きなデブが多いと思っています

ただ単に夏が嫌いで冬が好きなだけでなく、私は夏服よりも冬服が好きです。
理由は単純に包み隠してくれるから
隠したからといって着やせするなんて事はない肥満体の私ですが、
そうだとしても大抵のTシャツの二の腕の部分が腕に食い込んでいる状態をさらけ出すよりもゆったりセーターやカーディガンを着ている方が、なんとなく精神状態も落ち着く物です。

ですが夏になると、そういった長袖のセーターやカーディガンを着ていると
ねぇ、その格好暑く無いの?」と聞かれたり
っていうか見てる方が暑くなってくるから止めて。」と言われる始末なのです。

言っておきますけど、暑いですよそりゃあ、顔から滝の様に汗出てるでしょ!!
でも私の二の腕を見せるよりはよっぽどマシな風景なんだぜこれは。

じゃあ何を着れば良いのだ。。。。

世のファッション界は基本的にデブに厳しいです。
一般のお洋服店では中々デブに良いサイズのお洋服って売っていないんです。
だって、私みたいなデブは
普通の半袖はまず着れない。
サイズの問題だけでなく、肘から二の腕にかけてのラインがさらけ出されるだけで耐えられない。。。。
と言いますのも肘から二の腕にかけてのラインが漫画肉みたいな極端なラインなんですもの。。。。

長袖は着れない、でも肘は隠したい。
そんな心境の夏なのですおデブさん達は。。。(勝手に自分の意見を大多数の意見かの様に話すデブ)

そしてお洋服って着るだけが目的じゃなくて、オシャレやマナーもありますので、
着れるだけじゃなくて見た目も自分好みだったり、ある程度良いものでないと、
折角買っても使わなくなってしまい元も子も無くなってしまいますよね。

ちょっと良さげなネットショップを見つけました

私の様なサイズの人が夏物を買えそうなオンラインショップを見つけました。
それがこちら▼

豊富なカラバリ&嬉しいS〜LL展開!!選べるVネック・ラウンドネック!『n'Or極上ドルマン涼ニット』【 ニット レディース トップス サマーニット 半袖 五分丈 ノアール 】※メール便可※【10】

価格:2,997円
(2018/5/11 23:50時点)
感想(13件)



オシャレウォーカーというオンラインショップ。
大きいサイズ専門という事は無いのでモデルさんは細身の方々ばかりですが、かなりゆったり目の服を沢山扱っていて、モデルさんと同じ様にはならないだろうけど、私でも着れそうなシルエットのお洋服が沢山ありました。
これとか良いですね▼

【新色登場!】豊富なカラバリ!ゆるっとお洒落ラフ。『n'OrゆるっとシルエットシンプルTシャツ』【 トップス レディース Tシャツ 半袖 カットソー カラー 無地 五分袖 七分袖 綿100% 春 夏】※メール便可※【10】

価格:1,998円
(2018/5/11 23:53時点)
感想(55件)



7分袖でも無く、5分か6分袖というのが、腕をほぼ出していないのに夏服っぽく見えるのがグッドです。
そして小柄さん、標準さん、ぽっちゃりさんの着用時の意見も書かれているのもグッド。
ただ、標準さんとぽっちゃりさんの基準が私にとっては痩せてる人なのでそれはションポリ。

それはさておき、布地を見ないとあまり洋服って買いたいくないのですが、今回は思いきって上記2つのお洋服を注文してみました。だって、今本当に着れる服が無いんですもの。。。。
届くのが楽しみです。
届いたらレビューしますね♪

ブログランキングに参加しました。

人気ブログランキング
クリックしてもらえると嬉しいです。

2018年05月08日

太ってて体調不良の基準がおかしくなってた事に気づいた日

こんばんは!メリ子です。

昨日はお休みでしたので、自分で食事をコントロールし、糖質が少なめになるようにスンドゥブのスープの素を買い、豚肉、豆腐、エノキとニラ、そして卵を入れてお昼と夕食に食べました。
お昼ご飯にはスンドゥブと一緒にタマネギサラダ。
一人暮らしなのでその日の内に食べきらないとすぐに数日たってダメにしてしまうので。。。

今朝の体重は68.3kg。
昨日は68.1kgだったので少し増えてしまいました。
通常糖質をちゃんとコントロール出来た日は少なくとも100gは減っているのですが不思議です。

まぁ良いとして、出勤。
昨日の夜から喉が痛くて、寝る前にうがい薬でうがいをした後にマスクをして寝たら大分良くなっていました。
まだ痛みはあるものの、熱を測ると36.1度。
むしろ低体温。

体はだるいけど、、、まぁ体はいつも重くてだるいし。。。
と思って職場へ。

職場で2時間くらい働きながら、
「なんかぐったりするなぁ。。。でもきっと仕事が憂鬱なだけなのかも。」
と考え。関節が痛み出してくると。
「あぁ、体の重みの負担がカカトのみならず膝と腰にも顕著に出て来た。。。」
と考えていたら。

「メリ子さん。今日具合悪いの?」と職場の同僚。
「うぅ〜ん、ちょっと喉が痛いんですけど、まぁ大丈夫ですよ。」と答えたら、その数10分後に別の人に、
「メリ子さん、熱無い?なんか顔赤いよ?」と質問。
「ちょっと体調は悪いんですけど今朝熱を測ったら平熱でした〜。疲れてるのかな?えへへ」
なんて流していながらも。
念のために職場の体温計で計ったら37.6度熱がありました。
という事は、家の体温計壊れてるわい。

「37.6度って早退するレベルなのかなぁ?
コレくらいの体のキツさって全然耐えられるけど。。。(テキパキは動けないけど)」

と考えてたらあっと言う間に定時に。

「でも念のために今日は早く帰って寝よう。。。」
と思って帰る支度をしていたら、何やら残業を頼んできそうな先輩の存在が。

私が帰る通り道にあるお店でお得意様へのお中元を買って来て欲しいとの事。
申し訳なかったのですが、さすがにしんどかったのでその時は断りました。
「ごめんなさい。。。実は私少し熱があって。。。今日は早く帰って寝たいんです。。。」
と言った所。
「え?本当に?なんでそんな状態で爽やかそうに私と話てるの!?早く帰って。そして寝て!
と驚きつつもズバズバ言って帰してくれました。
「今話した事、忘れていいから、今日残した仕事とか全部忘れてまずは頭空っぽにして休んでください。」との事。

帰った後に気がついたら職場の人達から10件以上LINEで
「早く良くなってね。毎日一生懸命仕事してくれてありがとう。返事はしないでね。早く寝てください。」
と言う様なメールが来ていました。

正直、泣きました
私は今の職場に来て2ヶ月しか経っていません。
前の職場で鬱状態になるまで働いてしまったので、仕事のしすぎには気をつけようと思いつつも自分でも止められない不甲斐なさを感じ、また、仕事にもなれていないし要領も悪いので、色んな点で出来ていない部分も多いのに、なんでこんなに優しい言葉をかけてくださるんだろ〜。
と思いながら涙流していました。心が楽になったおかげか、体も少し元気が出たのでブログ書いています。

ただ、ふと思うのは、
太っていると毎日体が重いので、体調不良に気がつかない。これホント

毎日がぐったりしているので、体が重かったり腰が痛くても、異様に汗をかいたり、顔が赤かったり、頭が重かったり、息苦しかったりしても全て
体重の所為
という答えになるのは危険ですね。でも実際に私はそうなんです。

毎日体重の所為で常に左のカカトが痛いのと、走り出そうとして一歩出すと10回中9回は一歩目で足を挫きます(ココまで行くともう笑うしか無い。)

そろそろ軽い運動を始めた方が良いかな〜?と検討中です。
5kgくらい落としてから、とも思っていますが、体に負担の少ない運動を少しだけ取り入れる様にして行きたいと思います。けど、1歩目で足挫く私は何から始めたら良いのだろう。。。

まずは、今日はゆっくり休もう。


ブログランキングに参加しました。
クリックしてもらえると嬉しいです。

人気ブログランキング

2018年05月07日

【ゆるダイエット】1週間の結果発表3週目

こんにちは!メリ子です。

週末は仕事でブログの更新が止まってしまいました。
今日は月曜日なのでお休みです。
さて、月曜日は体重報告日です。


さて、1週間の成果の結果は?


(先週月曜日)68.4kg 右矢印1(今朝)68.1kg □1週間の結果:−300g

(スタート時)70.1kg 右矢印1(今朝)68.1kg □合計:−2,000g

1週間の結果はマイナス300gです。一先ず目標は達成です。

先週、メタバリアSの体重差をチェックしていた時は67kg台になっていたんですが、週末の間に68kg台になってしまったのは少し残念です。
一昨日と昨日の食事が糖質が多い食事だったのに、お昼ご飯だけメタバリアSを飲み損ねました。夕食前はちゃんと飲んだので、まだマシな結果だったと思いますが、キチンと飲んでいたら67kg台をキープ出来たのかなぁ〜?残念

とはいえ、先週の月曜日よりは今の体重が軽いです

私は目標達成出来ないと、落ち込んでしまって、すぐに諦めてしまう傾向にあるんです。
面倒くさがりの完璧主義者と言いますか。。。

完璧に出来ないと嫌
下矢印1
失敗が受け入れられずすぐに諦める(ここで向上心が発揮されない)
下矢印1
少しも問題が改善されないまま時間だけが過ぎる
下矢印1
悲惨な状態

ってのを人生で繰り返して来た気がします。

目標が100点だと、70点を取りたく無い為に、宿題を提出すらしない。みたいな。。。。
0点よりも70点とってた方が挽回するチャンスはよほど大きいのにね。
そんな時に思いついたのが、
「目標を達成出来ないのが嫌。
でも目標が無いと何もしない。
ならめちゃくちゃ低い目標を達成する様にしよう。」

と思ったのです。

今の所上手く行っているかな?

本当は今でもデブ過ぎて、今の自分をすぐにでも変えたいけど。
多分、今すぐにでも変わりたいって思いも、忍耐の無さの現れなので、この気持ちも抑えつつ。小さな目標を達成して行こうと思います。

まずは今週の目標達成を喜ぼうっと!


ブログランキングに参加しました。クリックしてもらえると嬉しいです。

人気ブログランキング

2018年05月03日

ダイエット補助サプリを飲んだ晩と次の日の朝の体重差の結果

こんばんは、メリ子です。

昨日はブログ更新出来ませんでした。

一昨日の夜中1時までの残業と昨日のGW前の職場の同僚に誘われた集まりでバタンキュー。

帰って来てから、着替えもせず、メイクも落とさず、歯も磨かずにそのまま寝てしまいました

一昨日メタバリアSの事を日記に書きました。

その後「実際に飲んで食べた後ってどんな感じで体重の変化があるのかなぁ?」と思って

体重差をチェックしたのでレビューします。



つづきを読む
ファン
プロフィール
メリ子さんの画像
メリ子
30歳、女性、独身、無職 色々行き詰まっていますが、日々を楽しく生きて行こうと奮闘中。 自虐多めですがポジティブです。 どうぞ生温かい目で見守ってやってくださいませ。
プロフィール
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新記事
日別アーカイブ
タグクラウド
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。