アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月03日

ダイエット補助サプリを飲んだ晩と次の日の朝の体重差の結果

こんばんは、メリ子です。

昨日はブログ更新出来ませんでした。

一昨日の夜中1時までの残業と昨日のGW前の職場の同僚に誘われた集まりでバタンキュー。

帰って来てから、着替えもせず、メイクも落とさず、歯も磨かずにそのまま寝てしまいました

一昨日メタバリアSの事を日記に書きました。

その後「実際に飲んで食べた後ってどんな感じで体重の変化があるのかなぁ?」と思って

体重差をチェックしたのでレビューします。



メタバリアSを飲んでお寿司を食べた日の夜と次の日の朝の体重比

一昨日、残業をしながらブログをアップし、その日の夕ご飯が回転すしである事を書きました。

その日は、お寿司だけでなくお寿司やのケーキや、フライドポテトのチーズがけなんかも食べて、

ダイエット中とは言えない食事。

でも食べる前にメタバリアSを4粒飲みました。

その日の夜寝る前のの体重は、

(寿司を食べた夜)69.2kg➡(翌朝)68.5kg  (体重差)-700g

その前日の朝の体重は

(前日朝)68.3kg➡(翌朝) 68.5kg  (前日との体重差)+200g

ふむ、200g増えちゃいましたが、恐れていた程は増えていませんでした

お寿司は結構な量食べたのと、私は炭水化物を食べるとあっという間に1kg前後、翌日体重が増えるからです。

あと、翌朝体重を計った時にはお通じもなかったので、この後あるお通じ分をカウントすると、

メタバリアSの効果を感じられる数字かな?と思っていました。

ダイエット中だけど、今日は食べるぞ!

と言う時に、私はとっても助かるなぁ。

と感じました。


しかし、その後思わぬ誘惑が、、、


お寿司を食べて200g増えちゃったけど、

今週の残りの日数の食事を気をつけて、来週の月曜日には

今週の月曜日より100g減らせている様に頑張ろう。

と意気込んで昨日のランチはお野菜中心に、

サラダと野菜炒めを食べました。食後のデザートに糖質0のナタデココゼリーも食べて。

昼食はバッチリ(ちなみに朝ご飯はおにぎりでした)

連休前なので仕事もテキパキ終わらせて。。。帰ろ〜!

と思った矢先に同僚から

「メリ子さ〜ん。今日ウチで映画を皆でみるんだけど来て来て〜!

みんな来るんです。」


とのお誘い。

え?もう帰りたいんだけど、、、でも連休前だし、折角だから交流しようかな〜。

と思っちゃったのがあれです、ダメでした。

映画と言えば、ポップコーン、ピザ、チップス、ソーダ。

ジャンクフードの嵐。楽しー

しかも、お昼ご飯を控えめにしてしまっていたのと、連休前なので私は昨日はよく働いたのです。

映画がスタートする前には、もう超腹ぺこ。

気がついたらピザを切れ食べてました。。。。

一緒にソーダと、普段そんなに食べないのにやたらと美味しく感じるポップコーン

いくらメタバリアSをちゃんと飲んだとは云え、さすがに2日連続でこうだと、ヤバいなぁと思いました。

家に帰ってからは、超バタンキュー。

冒頭でもお伝えしたように歯さえ磨かずに寝ちゃいました。

さて、次の日の体重は?


そして今朝の体重は

68.1kg

あれ?減ってる?というか

(一昨日の朝)68.3kg
(昨日の朝) 68.5kg⬅寿司を食べた次の日
(今日の朝) 68.1kg⬅ピザを食べた次の日

2日間ダイエットらしからぬ食事をしたけど、2日前より減ってる!!

きっとお昼の食事に気をつけたのもあるとは思うんですが、

あれだけピザとか食べたのに体重が減っていたのには驚きでした。


効果を感じられる2日間でした。

メタバリアS。

前から整腸作用の効果を感じていて、オススメをしていましたが、

今回の体重比を見て、やっぱりダイエットに良いサポートだなぁと強く感じました。

もちろん、通常の食生活と運動も絶対に必要ですが、

この2日間の様に、人とのお付き合いや自分のために糖質や脂質が多い物を食べるとき。

自分でコントロールが難しい時のサポートにとっても良いです。

今のところダイエットの進み具合、良いです

まぁ、1週間に100g体重が減ればOKという

かなりゆる〜い設定にしてあるからなんですけどね


モチベーションが保ちやすくて楽しいぞ☆


このサプリのおかげで、今の所がっかりししすぎちゃう事もないので、

モチベーションが保てて助かっています

これからも続けて行きます。

目指せ!標準体重!



▲家族にもオススメしてるくらい良いです。ぜひともお試しあれ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7616452

この記事へのトラックバック
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
プロフィール
メリ子さんの画像
メリ子
30歳、女性、独身、無職 色々行き詰まっていますが、日々を楽しく生きて行こうと奮闘中。 自虐多めですがポジティブです。 どうぞ生温かい目で見守ってやってくださいませ。
プロフィール
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
雑談(2)
ダイエット(17)
日常あるある(1)
今日の過ごし方(8)
肌の事(4)

人気ブログランキング
写真ギャラリー
最新記事
(12/24)ファッション難民の私。エアークローゼットに興味津々。
(01/08)おそばせながら
(08/28)お久しぶりでゴンス。
(07/12)ダイエットもヤバいがお金もなさすぎてヤバい
(06/25)【ゆるダイエット】第9週経過報告
月別アーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
最新コメント
お久しぶりでゴンス。 by よっぴー (08/31)
熱や風邪が治ったと言い切れる体温って何度から? by メリ子 (05/11)
熱や風邪が治ったと言い切れる体温って何度から? by いくっち (05/10)
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。