アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月18日

恥ずかし体験(罰ゲームB〜友人ヤスの逆襲)

それから数日後
友人ヤスから連絡があり
また私の家で遊ぶことになりました。

どうやらヤスは前回の罰ゲームが
相当、悔しかったようで
今回も罰ゲームをかけて対決をしようということになり
今回はヤスから罰ゲームの提案がありました。

ヤスは某ディスカウントショップの袋から
あるものを取り出し
「負けた方はこれを履いて
スーパー銭湯で髪をドライヤーで乾かす」
と言いました。

袋から出てきたものは
なんと男性用のTバックのパンツでした。

895E7683-A60A-465C-9FCB-371DFD352E5C.png

勝ち逃げは許さんぞということで
勝負を受けることになりました。

ゲームはぷよぷよに決まりました。

ぷよぷよテトリス スペシャルプライス PS4版

価格:3,218円
(2019/5/17 16:26時点)
感想(6件)





3回戦で2勝した方が勝者です。

ちなみにぷよぷよは
やったことはありましたが
特に得意という訳でもなく
狙ってできるのは3連鎖ぐらいまでです。

第1回戦。

相手の状況を見る余裕もないので
3連鎖をつくるように並べていき
あと黄色が出たら3連鎖完成というところで
おじゃまぷよを落とされてしまいました。

そうなると連鎖を狙うこともできなくなり
ひたすら消すだけになり
そうこうしているうちに
大量のおじゃまぷよを落とされゲームセット。

1回戦は完敗です。

そして2回戦。

1回戦同様に3連鎖を狙いにいき
何とか3連鎖が完成しました。

相手におじゃまぷよを落としたものの
3連鎖ぐらいではあまりダメージを食らわなかったみたいで
しばらくすると逆に大量のぷよを落とされてしまいました。

2回戦も完敗。

ヤスが2勝したため
この時点で勝負あり。

罰ゲーム確定・・・

夕飯をファミレスで食べ
その後、先日行ったところと同じ
スーパー銭湯へ行きました。

お風呂に入ったり
体を洗っている時も
罰ゲームのことが頭から離れず
落ち着くことができませんでした。

そして風呂を出て脱衣所に戻り
いよいよ罰ゲーム決行です。

ヤスが用意したTバックのパンツを履いて
ドライヤーがある鏡のところへ行きました。

0BB5AF76-A471-4D62-AED8-AC7AB0098A54.png
(イメージ画像)

そして髪をドライヤーで乾かすのですが
いつもだとすぐ乾くんですが
今日はいつも以上に時間が長く感じました。

鏡を見るとヤスがこちらを見て
ニヤニヤとしています。

いつもブリーフ1丁で髪を乾かしていても
見てくる人はあまりいませんが
さすがにTバックだと
何人か見てくる人がいて
物凄く恥ずかしかったです。

ドライヤーを終え
自分のロッカーに戻ると
すぐにズボンを履き服を着て
脱衣所を出ました。

帰りの車の中でヤスから
「あの罰ゲームは強烈だったね。
俺なら無理だったわ」と言われました。

絶対にこの仕返しはしてやると
心に決めました。



にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村



























ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
マイコレクション C-IN2 by なおき (02/25)
マイコレクション C-IN2 by なおき (11/25)
マイコレクション C-IN2 by なおき (11/25)
マイコレクション by なおき (07/18)
マイコレクション by なおき (07/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。