アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月03日

マイコレクション

CーIN2
スポーツブリーフ ZEN

image.jpg

スポーツ時に動きやすいように
ハイカットになっています。

ZENシリーズは柔らかい生地で
すごく穿きやすく好きなパンツです。

メッシュなので通気性も抜群です。


C-IN2 スポーツブリーフ ZEN SPORT DASH BRIEF ビキニブリーフ ローライズブリーフ ブリーフ シーインツー CIN2 メンズ 男性下着 メンズ下着 バレンタイン プレゼント

価格:2,697円
(2016/2/3 00:01時点)
感想(608件)





にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

2016年01月29日

恥ずかし体験B

昨年末のことですが
悪天候が続き、洗濯物を外に干せませんでした。

近くのコインランドリーに行き
乾燥機にかけることにしました。

約30分 乾燥機をかけて
終わった衣類を袋につめて家に帰りました。

1週間ぐらいして
また天気が悪かったので乾燥機をかけるために
コインランドリーに行きました。

乾燥が終わるまでの間
雑誌を読んで待っていました。

するとコインランドリーにいたヤンママっぽい2人
忘れ物コーナー付近で話をしているのが聞こえてきました。

「すごいねー、超エロいじゃん」
「旦那がこんなの穿いてたら引くわぁ」


忘れ物コーナーを見ると
何かを手に取りながらヤンママが話していました。

手に持っているものを見ると何だか見覚えがあります。

そういえばHOMのビキニ、最近見ていない。
あっ!前に来た時に忘れていった僕のだ!と気づきました。

「鏡を見てニヤニヤして変態だよね」
「あー、絶対ナルシストだからしてるよ」


まさか本人がいるとは思っていないようで言いたい放題です。

断言します。

ナルシストではないですし、鏡の前でニヤニヤしたりもしていません!


こんな状況だったので
それ僕のです という勇気もなかったので
諦めて帰ることにしました。

翌日、コインランドリーに行ったものの
忘れ物コーナーにHOMのビキニはありませんでした。

もしかしたらあのヤンママが持って帰ったのでしょうか・・・?





にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村

2016年01月06日

マイコレクション

先日、ご紹介した新春セールで買った
DISELのビキニブリーフを購入しました。

ディーゼル DIESEL ブリーフ ビキニブリーフ CRACKED MOHAWK モヒカン UMBR ANDRE BRIEF ローライズブリーフ メンズ 男性下着 メンズ下着 【ディーゼル DIESEL Diesel diesel ディーゼル】 新春セール

価格:2,160円
(2016/1/6 23:40時点)
感想(0件)




希望はネイビーだったんですが
残念ながら完売だったのでグレーにしました。


image.jpg

お尻のプリントがオシャレですよね。

若干ですが履いているとプリント部分が気になります・・・





2015年12月28日

新春セール

よく利用させてもらっているショップ
イージーモンキーさんで
新春セールが開催されるそうです。


新春セールはこちら



その中でも気になっているものをいくつか紹介

まずは2xist のローライズブリーフ

2xist ツーイグジスト ブリーフ PRINTS NO SHOW BRIEF ローライズブリーフ ビキニブリーフ メンズ 男性下着 メンズ下着 新春セール

価格:2,160円
(2015/12/27 18:36時点)
感想(5件)





ちょっと派手かな?という気もしますが
女性が大好きな花柄にチャレンジしてみたいです。



次に気になるのはDIESELのローライズブリーフ

ディーゼル DIESEL ブリーフ ビキニブリーフ CRACKED MOHAWK モヒカン UMBR ANDRE BRIEF ローライズブリーフ メンズ 男性下着 メンズ下着 【ディーゼル DIESEL Diesel diesel ディーゼル】 新春セール

価格:2,160円
(2015/12/27 18:39時点)
感想(0件)




お尻のワンポイントがいいですね。


どちらを買おうか、それとも両方買おうか迷っています。

2015年12月27日

マイコレクション

アンドリュークリスチャンのローライズブリーフ

実はこのパンツにはちょっとした仕掛けがありまして・・・

なんとアソコの部分にポケットがついているんです!

IMG_0966.JPG


ポケットに入れることで
大きく立派に見せることができます。

IMG_0972.JPG

左がポケットに入れていない状態
右がポケットに入れた状態

どうです?
だいぶボリューム感が出ていますよね。


ちなみに1日、穿いていた感想ですが
違和感があってちょっと痛かったです・・・。



アンドリュークリスチャン ANDREW CHRISTIAN ブリーフ ALMOSTNAKED メンズ 男性下着 メンズ下着

価格:2,980円
(2015/12/27 18:23時点)
感想(13件)


2015年12月18日

新作情報

DIESELのローライズブリーフ

デニムとの相性を考えられているようで
落ち着いたカラーバリエーションです。

思わずジーンズからちょい見せしたくなっちゃいますね


ポイント10倍!ディーゼル DIESEL ブリーフ ビキニブリーフ ローライズブリーフ アンダーデニム UMBR JACK HERO FIT BRIEF UNDER DENIM メンズ 男性下着 メンズ下着 【ディーゼル DIESEL Diesel diesel ディーゼル】

価格:3,758円
(2015/12/18 23:59時点)
感想(1件)








2015年12月15日

ANDREW CHRISTIAN 福袋

ANDREW CHRISTIAN 福袋

セット内容は
ブリーフ・ジョックストラップ・ボクサーパンツ
計3枚のセットで4,980円
(1枚あたり約1,600円

ANDREW CHRISTIANが
この価格で買えるのはかなりお得ですね。

発売開始は2015年12月17日12時00分からだそうです。
(現在はXSサイズのみ買える?)

ANDREW CHRISTIANは
1枚しか持っていないので
チャンスがあれば買ってみようかと思います。


【ANDREW CHRISTIAN 福袋】 アンドリュークリスチャン 下着3枚セット!ブリーフ ジョックストラップ ボクサーパンツ アンクリ メンズ 男性下着 プレゼント ギフト パンツ 通販

価格:4,980円
(2015/12/15 09:07時点)
感想(49件)







2015年12月11日

恥ずかし体験A

パンツ恥ずかし体験あるあるかもしれませんが
健康診断での恥ずかし体験をお話させていただきます。

学生の頃、身体測定ではパンツ1枚は
ある意味お決まりですよね。

社会人になったらどうなるんだろう?と少々の不安を抱き
万が一に備えてトランクスを履いていきました。

すると会社の健康診断では
体重を計る時はポケットの財布や携帯を出すぐらいで
服は着たままの測定でした。

そして部署異動になり
翌年の健康診断は医療施設で行われました。

ここでももしかして?と警戒し
トランクスを履いていきましたが
診断着に着替えての診断だったため
特に心配することはありませんでした。

そして昨年の健康診断からは
再び自オフィスで行うことになりました。

もちろん、以前と同じスタイルで
洋服着用のまま健康診断は進んでいきました。

そして今年の健康診断

今年も問題ないだろうと思い
ライトグリーンのブリーフを履いていきました。

体重測定は例年どおり洋服着用のまま。

35歳になった今年は
「胃検診も行いますので検診車に行ってください」と言われ
検診車に向かいました。

そこでまさかの出来事がおきたのです。


中に入るとパンツ1枚の人が2人、座っていました。

?????

係りの人から

「服を脱いでパンツ1枚になってください」

えっ?

「バリウムを飲んでの胃カメラですよね?」

「はい、余計なものが写る可能性があるので」

胃なのでシャツは分かります。

何でズボンも?という疑問があり
「ズボンもですか?」と聞くと

「はい、金属部分が反応するので」


マジか・・・


どうしよう・・・


しかも幸いにも車内にいる2人は別会社の人で知らない人でした。


まぁしょうがないかと思い
服を脱いでパンツ1枚になりました。

しばらく待って自分の順番になり検査室へ入ります。

すると中から女性の声で
「はい、それではそこの台に立ってください」

ガラス越しに女性がこちらを見ていました。

えっーーー!

まさかこんな状態を見られるとは・・・。

そしてバリウムを飲んで検診が始まりました。

パンツ1枚の状態で
台の上をグルグル回らされ
完全に罰ゲーム状態です。


バリウムの苦しさと恥ずかしさで
何だか物凄く時間が経つのが遅く感じました。


無事、検査が終わり
検査室を出ると次に待機しているの中に
同部署の先輩が座っていました。

僕に気づき「おつかれさま!」と挨拶をしてくれました。

そして僕の姿を見て一言、
「気合入ってるなぁ」


死ぬほど恥ずかしかったです。


当然、先輩には口止めをしておきました。


にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村







2015年12月10日

マイコレクション

福袋に入っていました。


image.jpg


CLEVERのブリーフです。

鮮やかなイエロー
股関にカエルがいます。


にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村







新作情報

最初に見た時
どこのメーカーだろう?と思いました。

ウエストのゴムのロゴが
カルバンクラインらしくなくて
凄く新鮮でした。

ピンクデッフィーは紫とピンクの間ぐらいでしょうか?

チャレンジしてみたいカラーです。



カルバンクライン ブリーフ Calvin Klein CK X MICRO Hip Brief Xマイクロ ヒップブリーフ ビキニブリーフ パンツ カルバンクライン下着 カルバンクライン メンズ 男性下着 (カルバンクライン ブリーフ) 10P05Dec15

価格:3,110円
(2015/12/10 00:00時点)
感想(121件)






にほんブログ村 ファッションブログ メンズ下着へ
にほんブログ村




ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
マイコレクション C-IN2 by なおき (02/25)
マイコレクション C-IN2 by なおき (11/25)
マイコレクション C-IN2 by なおき (11/25)
マイコレクション by なおき (07/18)
マイコレクション by なおき (07/18)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。