アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月03日

母の日ギフトのおすすめ

母の日が近づいてきましたね。
毎年のことだから、何をプレゼントしようかな……と悩んでる方も多いと思います。

迷った時は、お花やケーキなどにしてきたのですが、今回、これは実は鉄板のプレゼントなんじゃないか?という母の日ギフトを思いつきました。

それが
美容ドリンク

美容ドリンクを推す理由
・プレゼントされる母親というのは、若くても全員30代以上の女性である。
・30代を過ぎると肌の衰えを実感して、高級な化粧品を使ってみたり試行錯誤を繰り返している。
・肌に直接つけるもの(化粧品)は好みや肌質に影響されるので、他人のチョイスは難しい。
・美容成分を体の中から補える美容ドリンクは、効果がありそうだけど家計から出すには贅沢なので自分ではなかなか買わない。
・味の好みや効果の程度に差はあるけれど、合う合わないが無い。(医薬品ではないので、お薬などにも干渉しない。)
・40代、50代、60代、70代、80代、どの年代でも嬉しい。上に行くほど効果を感じられる。

→→→なので、これをもらったら女性なら大喜び。

・1本250円程度から、箱買いなら5000円程度まで(高級なものはもっと?)価格が手頃で、1本だけ、3本だけ、というプレゼントもできる。中高生でも、数本のプレゼントできるお値段ですね。
・花束+美容ドリンク5本など、何か他のプレゼントに追加することも可能なので、予算を組みやすい。

というわけで、今年私は、趣味関係の物に美容ドリンク数種類をつけるというプレゼントにしました。
早めに渡してしまったのですが、超喜んでました!
かなりおすすめ!

今回は物付きでしたが、次回からは毎年箱買いの美容ドリンクでいいんじゃないか?と思いつつあります。
母親との距離感にもよりますかね。
年に数回しか合わない田舎の母とか、義理の母親とかだと遠慮が入るかもしれないですが、気心の知れた身近な母親なら、絶対オススメ!

ドラックストアで購入できるドリンクもいいですが、お値段バレますし、ネットで買えるオススメをいくつか載せておきます!



女性誌多数掲載!<高吸収美容ドリンク:ピモレ熟成ヒアルロンEX>

特別な3大美容成分である馬プラセンタ、高吸収ヒアルロン酸、コラーゲン入りで、含有量ではなく、体への高吸収力にこだわった商品です。
短期間で集中的にお肌のケアをしたい方、内面から美しくなりたい方にお勧めです。
モンドセレクション金賞



女性誌コスメ賞2冠!フラコラ

「選ばれつづける、エイジングケア」のフラコラ公式オンラインショップ
品質にこだわった化粧品や美容ドリンクやサプリメント、原液美容液など女性の美と健康を多角的にサポートします!



飲むだけ簡単!卵殻膜で全身美容&健康!!【III型ビューティードリンク】

TVや雑誌でも話題の美容栄養ドリンク。
一番大切なIII型コラーゲンを体の中からサポートするので、今までになかった効果を実感。
つるつるでもっちもちを目指す方にオススメ
美容ドリンクなのに美味しいマスカット味も人気の秘密!


美のプロフェッショナルオススメ!【ホメオバウ】発酵プラセンタ35000EG+

「発酵プラセンタ」で美容成分が格段にアップ!各種ビタミン類は約2〜3.6倍、ミネラル類は約3〜4.5倍、スーパーアクティブアミノ酸は2.5倍、更に吸収力も1.7倍にパワーアップしました。1本でハリのあるお肌へと導きます。
濃さが違う!1本約70%が発酵プラセンタエキス。高品質・高濃度の発酵プラセンタをたっぷり35,000mg配合。
1本あたりの70%がプラセンタエキスで占めています。
その他、美肌作りに欠かせない美容成分熟成コラーゲン・ツバメの巣エキス・ローヤルゼリー・ヒアルロン酸などもたっぷりと配合。



posted by めろD at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7615175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めろDさんの画像
めろD
積み重ねるうちに想像もしないところに行けるかもと思って、ブログ始めてみました。そのうちジャンルが狭まってくるかもしれないけど、今は徒然日記。
プロフィール
記事ランキング

人気ブログランキング